遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そうだねいますぐ飛び降りよう 

2011/06/10
Fri. 03:00

アーカイブとかの日記は自分のブログよりも公感があって、どーでもいいことつらつら書く気になれないから自分のブログ書いてる方が好きです。楽しいです。

まー滅多に書かないんですけど\(^O^)/



はてバクマンの予定が入ったのが地味に嬉しいです。

また読み返すよ最初から!とりあえずノートにあずきの絵描いて持ってくわ(^ω^)

入れたい予定ならいーっぱいあるけど、バクマンもずっと大好きだし、蒼ちゃんがしゅーじん似合うし、バクマンもフォトスト作りたいレベルなんだけどな^^^
フォトスト作るの趣味なのに、それなりに枚数無いと作る気にならない私だからなかなかできない^^^^^←



にしても日曜は人に撮ってもらうことの偉大さを再確認したね!
三脚さんも頑張ってはくれるけど、人間って偉大だ\(^O^)/
ますますカメコ必要としてる人がいたら飛んで行ってあげたい気持ちになりました。りょーかにも多謝!

私はそばかす忘れるってゆー大失態おかしたけど、蒼チャンは顔のテンションも高くなくて非常にかっこ良かったですぐぎぎ!

シンジャは今月まだ2回もできるから嬉しい((´Д`* )))



蒼ちゃんがやりたいものが全然消化できないとか呟いてたから、私もやりたいコスプレ羅列してみよーかと思ったのだけど、なかなか難しいね、どこまで書いていいのか分からない^^^^^やりたい度順とかにするのかしら??^^^



234_original-1.jpg
※許可取ってますよ、いちおー。

あーにしてもあの花のリベンジがずーっとやりたいと思っていてね。やりたいのですとても!

でも蒼ちゃんもーやってくれないのかしらめんま…((´Д`; )))
写真編集しながら蒼ちゃんめんまの子供具合本当すごいな!と思ったのですよ、また。
私がやったらきっとこうはならない。
シン様からのめんまとか本当なんだこのオールマイティくそが!みたいな気分です。隣私で本当申し訳ない。いつもだけど←





はてさてそろそろ就活どころか卒論も真面目に取り組まないとやばい時期になってしまっている。

もぅ6月とか、時がたつの早すぎだろオロロ(((-言-)))
真面目に勉強します。すいません。頑張る←

とりあえず寝るよ!

#アンハッピーリフレイン

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

