遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コスはじめ(ˇωˇ)♡ 

2015/01/14
Wed. 23:50

4K10.png

<クリックで原寸に拡大>


公生*奏多

thanks photo by  ゆあさん!





コスはじめは年始早々1月4日にゆあさんに公正撮ってもらってきた~~~
ゆあさんと撮影お初(^O^)

年末年始バタバタし過ぎて(言い訳)全然準備がままならない感じでのぞんでしまいいました。年始早々反省✝✝✝
『今年こそクズしない目標』を早々破っております✝✝✝


四月は君の嘘。昔蒼ちゃんに奏多絶対好きだからって薦められて読んで、とっても好きな作品なんだけど、
アニメのクオリティが想像以上に素晴らし過ぎてびっくりですね・・・
本当に最近はクオリティの高いアニメ化が多くてなぁ・・・スタッフの皆さんありがとうございます✝✝✝
まぁ全然アニメ追いつけてないんだけど・・・;;;;;

コスプレすることなんて全然考えたこと無かったんだけど、アニメ化して、レイヤーさんちょいちょい増えて、
ゆあさんが奏多さん公正似会いますよね~って言ってくれたから軽率にやってきた(^O^)/一緒してくれたゆあさん大感謝✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

長袖長ズボンだし、寒くて死にそうって事は無かったけど、
体は正直で手がひび割れまくって真っ赤になりました・・・風呂がめっちゃしみた・・・((ˇωˇ;)))
優しいゆあさんにハンドクリーム分けてもらった・・・それからハンドクリーム持ち歩くようになったよ(今更だけど)

今振り返るともっとこーゆーの撮りたいって色々あったけど、まぁ初撮影で緊張しました(^O^)/
とっても綺麗に撮ってもらえて嬉しいなヽ(´∀`)ノ
化粧も失敗したし、ウィッグもいまいちだし、被写体としては反省点しかなかったけれど!!!

ゆあさんはいっつもとっても積極性と行動力があって素敵だな~と思っていたから一緒できてとっても嬉しかった!
合わせの予定ももらったし、今年はたくさん遊んでもらおう~(願望)
とりあえず早くゆあさんに緊張せずに喋ってもらえるようになりたいwwwゆあさんいつも挙動不審(ˇωˇ)w
そして私はいつも返信遅くて申し訳ない~あ~~~(反省)

私反省しかしてないな。クズかよ(知ってた)


上の画像、色々ぶった切って切り貼りしちゃったけど、
せっかく撮ってもらったから下に普通の写真もしまってゆくます(ˇωˇ)↓私しかいない。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぼくは あいたくなんて なかったよ 

2014/03/29
Sat. 23:33





アリス





HN1.png

ユズ:奏多 PHOTO:紗弥都



牛の乳最高だね!!!!!(牛乳嫌いですけどね)





ブログに広告が出ました。
最近合わせして無さ過ぎて更新忘れますね。
自分の写真ばっかあげるの辛い()


紗弥都はその場その場でイメージをつかむのが上手いなと本当に思います。
何も言わなくても私のイメージをつかんでくれる感がヤバイです。大感謝。

少女マンガまでボッチでやり始めました(お前本当に友達いないな)
誰かアリスやって下さい(誰もやってくれないの知ってる)
もっとユズの強気な表情出せば良かったな(反省)



誰にも会いたくないのですが?それ本当ですか~?
って気持ち。ハロハワユもナノウさんもやっぱすごい、すごいいい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

自由。 

2013/09/11
Wed. 19:59

DSC_0193_3

遙*奏多 凛*蒼





全くブログを更新しない新さんにブログ更新してなくない?と言われるので、
全くあげてなかったFree!あげてみた奴!!!

毎週凛ちゃんがぎゃんかわです。先週ははるちゃんもゲロかわだった。
でも世の中に凛遙が少ない事実が未だに納得いかない・・・もやもやする2人ぎゃんかわだね・・・お前ら早く幸せになれよ・・・・・。


コノ写真はそんなに気にならないんだけど、本当嶺藍ちゃん写真が画質?クソなんだけど・・・
やっぱ明るさいじり過ぎかな・・・暗いの気になってな~~~涙



もやもやすることも多い毎日ですが、元気に生きてます。
ヲタク楽しい。
衣装やるやる気下さい。年々衣装作るの遅くなってる気がする・・・気合!!!!!涙

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アイドルが好きです。 

2013/07/02
Tue. 18:23

男女関係なく、2次元3次元問わず、歌って踊る子達にめっぽー弱い(ˇωˇ)



DSC_1365_8.jpg


嶺ニ☆ちおさん 蘭丸☆蒼ちゃん

p by 奏多!





そんな感じで蒼ちゃん達のうたぷり初出し撮らせてもらってきた(^O^)/

いや~蒼ちゃんが私が休みの日にこっぷれするとか言うからさーーーそりゃ着いて行っちゃうよね~~~
的な突発さでお邪魔して、大変申し訳ありませんでしたwww
うたプリ全然分からんのにwwwwwいやでも三脚よりはね???(((o(*゚▽゚*)o)))

先輩達とか特にビジュアル位しか知らなかったんだけど、本当2人も似合ってて、とても私好みで・・・!
1日似合うね。可愛いねってずっと言ってた(迷惑)


にしても蒼ちゃんがうたプリクラスタになるとは本当笑いしか出ないwwwwwクソワロwwwww
忙しい子だな~~~(遠い目)

うたぷりもね、乙女ゲーじゃなければ私も好きになったと思うんだけどw普通に少女マンガによくある的な!
アイドルと私的な!アレだったら!!!
むしろホモとかだとさらにゲフンゲフン・・・(ホモの芸能会モノがとても好きです♡)




下にもう1枚無駄に編集した写真たたんでいくます\\\\└('ω')」////
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

