遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11.11/27@TFT【っポイ!/弱虫ペダル】 

2011/12/11
Sun. 23:32

IMG_6523_3.jpg

平@奏多 雛姫@ヒナさん



女子うぉぉぉぉぉ!いやー甘酸っぱい甘酸っぱいね\(^O^)/
本当は小指と小指繋いで赤い糸的な感じにしたかったんだけど、まぁ無理だったからこれで(^q^;)

久しぶりに女子と写真撮らせててもらったよー!嬉しい(´∀`)

知ってたけど、ヒナさん可愛かったです。知ってたけど・・・!
2次元の女子には大して興味ないけど3次元なら大好物です奏多です^q^*
こんなに可愛いのに私より全然身長高いし輪郭綺麗だし口はでかいし、なにそれ羨ましいぐぎぎ。



3人の写メは前あげたからいっちゃんと新さん縞さんとー^^*

moblog_4c633565.jpg moblog_e7bbc958.jpg

良く分かんないホストとペダル集合だね^^^^


この日はいつもホワイエゲットしてるヒナさんに倣って珍しくすげー早く行って、私にしてはあり得ないくらいスピーディーに着替えたw

見事ヒナさんが1番でゲットしてくれてホワイエ初体験(^O^)

他の壁に比べたらやっぱ綺麗だったけど、外の自然光のがもっと綺麗だったwだよね^^^
外の写真はもうほとんどレタッチいらないレベルだったよ、自然光万歳\(^O^)/
でもホワイエの綺麗な写真いっぱい見てるから、撮る人が違うともっと綺麗なんだろうなーと思うw



てわけで後半のペダルは外でー
蒼北と奏開は前載せたから、載せれてなかったヒナ道写真!!!

IMG_6570_3.jpg

これぞマジ坂道マジ天使状態www
なにこれ可愛いwwwww坂道こんなに可愛くないだろって思うレベルで可愛い^q^;

この日2着だったからペダル撮る時間そんなになかったんだけど、ヒナ道撮れて楽しかったー!

蒼ちゃんとヒナさんは基本ずっと寒がってたけどねwww



またなんかご一緒できる機会があればいいな!とか思ってたけど1月のクライマーがあるじゃんね(´∀`)
バキたんとの合わせもめっちゃ久々だし、楽しみ^^*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.9/14@スタジオ【っポイ!】 

2011/09/16
Fri. 03:02

だーって長文書いたのに、間違って2回も消した!泣
もう知らないよ!ばばっといくよ!!!←

IMG_5402.jpg

平@奏多 万里@蒼



そんな感じで学校でっポイ!やってきましたーーーーー!


なんかもうっポイ!は私の中で愛も歴史も深くて深くて…
いつから読んでるとか覚えてないけど、今でも泣いたり笑ったりしながら大切に読んだのは覚えております、はい。

私がコンビに弱いのはまぁ知ってのとーりなんだけど、平ちゃんと万ちゃんが本当最高に好きな2人組でして。
マジ久保時と並んで最高レベルです。爆発したいレベルです。


好きだ好きだとはずっと言ってたけど、本当にやれる日がくるとは…っ(ノД`)。゜*

読みたいって言ってくれて好きになってくれて猛スピードでやりたくなってくれた蒼ちゃんに感謝感謝ですwww
全部読み終わってからやるまでに何日あったよレベルだったwww
やれるなら蒼ちゃんに万ちゃんやらせたかったから嬉しいっす(*´ω`*)


知ってたけど髪色とかめっちゃ微妙で、そのくせ万ちゃん理想的な色あって、私が無駄にコピック染めとかしちゃったんだけど、何とかなって良かった(´Д`;)
次はもちょっと切ったり色入れたりしてくよ…っ
後は、蒼ちゃんにボタンホール作らせる試みしようねw

久しぶりに19センチはいてるの見たけど、身長差でて良かったw
足痛くなりながらお疲れ様です(^O^)
蒼ちゃんのひょろさが万ちゃんには似合うねw



さて、うだうだ言ってないでそそっと写真置いてきますす!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

