遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

徒然しちゃう? 

2013/03/26
Tue. 13:23


IMG_9946_2.jpg

ユキ*奏多 ハル*ぺんさん 夏樹*すみかさん 山田*蒼ちゃん

thanks p by 凸ぽんさん!

\もーれつに許可を得て撮影しています!!!!!/





なんか色々いじりすぎましたね??(((・∀・;)))

pictbearってjpegで保存した瞬間画質ガタっと落ちるよね。
いじりながら、おーおーいい感じじゃん!って思ってても、保存してみた瞬間・・・・・(-ω-。)ってなる悲しい(^O^)/
写真はできれば元サイズで見て欲しいけど、画質的にはスマホとかで見てもらった方がいいレベルwww
フリーソフトの限界がぁぁぁ_(:3」 ∠)_ (いつも言ってる)

にしてもこのネクタイうちのパソコンで見るともーれつ紺なんだけど、iphoneで見るといい感じにつり球色だなー
皆さんには何色に見えてんだコレ^^^

電柱に被った空消し忘れたけど、言わなきゃバレない気がする!けど言っちゃったよ!!!
そーゆーのもーれつ気になるA型なんだようわぁぁぁ_(:3」 ∠)_
帰宅するまで覚えてたら直す・・・かもしれない・・・・・

---------------------------------------------



はて、うっかりつり球1話とか見返しちゃってね!
去年のつり球の写真久々に編集してしまったーーーヽ(´∀`)ノ

つり球これ1回しかやってないんだけど、本当みんな似合ってたなーーー可愛い✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私はすっげー珍しくアイプチもまつ毛もしてないってゆーキャラで、ユキ的にはこれでいいかなぁって思ってやったけど、自分の顔面見てるのつらい^ω^
はーつり球も1回位やりたいなー!><

実際江ノ島行ってからつり球みるとあーココも行った!この景色見た!ってゆー感じですごく楽しい(*´∀`*)

つり球もピンドラも全部見返したんだけど、なかなかねー
アニメってなかなか見返せないのがつらいよの;;;(漫画だったらしょっちゅー読み返してるけど)


今週はゆたそとノイタミナカフェでユキハル誕生日お祝いしてくるーーーヽ(´∀`)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

嫌いじゃないよってのは 優しい嘘かい? 

2012/10/03
Wed. 16:41

IMG_0207_6.jpg

ユキ@奏多 ハル@ぺんさん 夏樹@スミカさん 山田@蒼ちゃん p by 凸ポンさん!





蒼ちゃんがつり球あげてたねーヽ(*´∀`*)ノ偉い!!!
私もそのうち・・・と常々思っているクズ^q^;


あゆむさんが前ブログで”遠足は帰宅するまでが遠足、コスプレはレポまでするのがコスプレ”って言ってて、なんという名言!!!って思った(^O^)/
これでいくとコスできてない人がたくさん出現するわけだけど、
そういえばあゆむさんはいつもブログにちゃんとあげるよね。素敵偉いね(´Д`*)

あゆむさんのブログは、読んでるときっと可愛らしい人なんだろーなってのが伝わってきてとても好きです。
ブログの文章って人それぞれで面白いよね^^
私は神経質で理屈っぽくて面白みの無い人間ってのが文章にすごく表れてると思うwでも書いてる方は楽しいヽ(*´∀`*)ノ




さて、私は今日こそ気合い入れて衣装をやります!衣装!(もう夕方だけど←)
今週中に国府津Tのデザインまではやりたい><!ヅラとズボンは来週ー!!!
本当は今週中に来週の分全部終わらせる予定だったんだけどねー。予定通りに終わったためしが無いねー(-∀-;)


I'll今回は湊と2人じゃなくて、蒼ちゃんが柊で来てくれるわけですが!
蒼ちゃんにI'llの話する時は、本当いつも蒼ちゃんが柊やってくれればなーって言ってたから(蒼ちゃんちょっと前までI'll読んだことなかったけどwww)、すごくすごく嬉しいですヽ(;∀;)ノ
私大概はがないだし、やりたいことをやりたいって言うのも苦手だけど、I'llとかっポイ!とか昔から大好きで旬でもなんでもない作品を、友達にやってもらえる機会があって幸せだ・・・だから早く衣装やれよ!!!

まぁ旬の作品もやりたいんだけどね!黒バスとか!www
黒バスは私らに優しくないよなー色々!
分かってることは、私が黄瀬やるより新がやった方が断然いいだろってこと位ですねーふはは!
黄黒の話した後、私がちょっとでも大人っぽく見えるようなキャラがあっただろうかと思い返してみたけど、やっぱり無かった(^O^)/

新開さんとかもさー、私より顔面ヒエラルキー上の人がやるべきだと思うんだよねーwww
蒼ちゃんの荒北さんも幼いし、原作絵も大人っぽいわけじゃないけど、でもやっぱ高めの人の方が格好良くてイイよね!!!
私の脳内で新開さんが攻めだからかもだけど!笑




にしても右→のスペースにボカロのランキング表示されるようにしたんだけど、これヤバくね!!!めっちゃ胸熱じゃね!!!?
作った人ちょーGJだね!高まる!!!




気になることは直接聞いたほうがいいし、言いたいことは直接言ったほうがいい・・・!と思ってるんだけど(あくまで近しい人なら)、
なかなかそれが難しいから困るんだなー!人って難しいー!(いつも言ってる)
↑コレ書きたくてブログ書き始めたのに、何か無駄に長くなったwwwどうもいい話楽しいフゥゥ!!!

#CaseTRESman

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

IMG_0132_5.jpg
ユキ@奏多 ハル@ぺんさん p by 凸ぽんさん!



ちょっとばかしお久しぶりです(´∀`)ノ

私としたことが1日から日記書いてなかったひゃー><
書きたい気持ちはあったんだけどね!モモちゃん作ってる時とか特に書きたくてしかたなかったしね!^q^←


そんなこんなしてるうちに夏の祭典終わっちゃいましたねー

私は11日コミケからのライブからの衣装徹夜してとな!
って感じで2日間頑張って遊んだら、週明け体中痛いっていうか重いっていうか・・・もう若くねぇって思いました^q^←
アクティブに飛び回ってる人の体力マジ尊敬する^^^;
でもコミケで買ったもの全部素敵だったし、ライブすげー楽しかったし満足(*^O^*)



全然写真編集できてないから前回に引き続き写真はつり球(^q^)\
丁度夏らしい写真だしいいよね!青春だね!可愛いヽ(´∀`)ノ

私いまだに写真の加工をフリーソフトでやってるんだけど、やっぱりすごく画質が気になって(´・ω・`)
普通にレタッチしてる分には平気なんだけど、ペンツール使って何か描いたり、画像合成したりすると、画質ガタ落ちで(-∀-)
コレが今の私の限界だから仕方なく載せるけど、神経質だから自分の写真も他人の写真も画質悪いのがすっごい気になる。
せっかく綺麗に撮ってもらっても、コレじゃなんか申し訳ないね><
まぁフォトショ買えよって話なんだけどさー、なんかいいフリーソフトあればなぁ(無茶言うな←)

#おおかみは赤ずきんに恋をした
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この想いは新しい鎖 いついつまでも抱えていく 

2012/08/01
Wed. 00:15

IMG_9828_6.jpg

ユキ@奏多 ハル@ぺんさん 夏樹@スミカさん 山田@蒼ちゃん p by 凸ぽんさん

※許可を得て撮影しています





最遊記レポあげたから次はつり球ね!つり球


てわけで写メ貼りつつ日記だけー!

moblog_22e4b35e-1.jpg moblog_9336fbfa-1.jpg

つり球も4人揃ってやってきた!すごい!素敵!
なんかもう4人揃ってるだけですごい可愛かったぁぁぁヽ(´Д`*)ノ

私はぺんさんもスミカさんもはじめましてで!
お2人の知り合いのカメラマンさんまで連れてきていただいて、1日混ぜてもらってありがとうございます状態だったー!(^O^)

もう何年も倉庫で眠ってたうちの釣竿がひっさしぶりに役に立ちましてん!
レイヤーって本当いつ何が必要になるか分からない生き物ね(^ω^)


個人的にはつり球始まった当初は、主人公好みじゃないし、夏樹はまぁかっこいいけど誰もたいして好きじゃないし、なんかずっと釣りしてるし、どうしようこのアニメって思ってたんだけどwwwww
だんだん面白くなってきて、みんないいキャラで4人揃って可愛くて、すごく熱い青春アニメでした(^O^)/
この気持ちでもう1回最初から見たい^^^^^


まだ本当ちょっとしか編集できてないから、レポはいつになるか謎ですが。
蒼ちゃんが頑張って編集してるみたいだから?そのうちレポあがるんじゃないかなと思います!笑


にしても蒼ちゃんに言われたんだけど、この日蒼ちゃんと私本当に割と顔似てるねwww
私の顔横からつぶして面長にしたらそっくりじゃね?
まぁ昔からちょこちょこ似てるとも言われてるのですが(^ω^)
ぺんさんとかスミカさんみたいな顔の方と比べたら、私や蒼ちゃんの顔は本当に地味ねwww

#アンサー
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

君は覚えてるかな 形忘れた願い 

2012/07/24
Tue. 20:11

【第七弾:つり球

IMG_0537_2.jpg

ユキ@奏多 ハル@ぺんさん 夏樹@スミカさん 山田@蒼ちゃん p by 凸ポンさん





色々アレでどうしようかなとも思ったんだけど、とりあえず土曜の写真1枚あげてみたり。
写メ撮ってる時に凸ポンさんが撮っててくれてた奴だから完全素だけど、可愛かったからー(*´∀`*)

4人揃ってるのめっちゃくちゃ可愛かったです!みんな可愛いねうひょー(ノД`)゜。・
データ見てたら、ネクタイ揃えて行って本当良かったなって思いましてん。



---------------------------------------------





素敵な写真を撮ってくる方達って本当に毎回素敵なものを撮ってきて、掲載されたのを見るたびにすごいなぁと思わせられます。
同時に自分って本当にまだまだだなぁって思うね(-ω-)

最近は周りの友達のおかげで、面子を揃えられたりロケに行けたりカメラもお願いできたりすることが増えて昔より恵まれた環境にいるのに、それを写真に活かしきれない自分の力の無さがクズ(^ω^)
神々とは1回の撮影の濃度が違うよなーって思ったり思もったり?

萌とか愛とかを作品として形にできる人達を尊敬してやまない。本当すごい。大好き。
これだからレイヤーさんのストーカーも止められないね!!!

#エートスの暗礁より

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

