遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【速報】12.10/14@レジャラン【I'll】 

2012/10/18
Thu. 16:05

IMG_0623-5_1.jpg


―――俺は、此処に居たいんだ―――



DSC_0035-5.jpeg

東元@湊 茜@奏多 柊@蒼 thanks p by 上)AOIさん & 下):新!





日曜はレジャランでI'llやってきたーーー!

I'll合わせ2回目!2回目!嬉しい!!!(ノД`)゜。*
前回の茜と菫合わせもすごいやりたかったからちょー念願だったんだけど、やっぱり本命男子面子ーーーヽ(;∀;)ノ

moblog_430673cc.jpgmoblog_e5132710.jpgmoblog_988539e7.jpg

ジャージお揃いで作るために、直前まで文字の幅だの何だのバタバタしてたんだけど、お揃いかわいーーーね(´Д`*)

本当山崎っていうか浅田先生のデザインが無駄可愛くて!
Tシャツ3次元にしたらダサくなら無いかなーとかも思ったけど、なかなか可愛く作れたったヽ(´∀`)ノ
ズボンの文字は湊が作ってくれ!みんなちょっとずつ失敗してたけど、写真じゃ分かんないねOK~(●´∀`●)笑


にしても湊さん何やらせても本当素晴らしいクオリティで(^ω^;)リーゼントウィッグ綺麗だしすごい似合ってたー(>//<。)
茜やった時に比べて、東本そーとーやりやすかったみたいで何よりっス(^O^)/
蒼ちゃんは次こそちゃんと肩パット入れようwwwTシャツ肩と袖しかつめなかったけど、裾もつめれば良かったねーしくった><;
ちょーぜつ寒がりなのに、寒い中暗くなるまでありがとうございやした(´;Д;` )うぅ

私の茜は表情とか動きとかつけづらかったなーって事意外はまぁ無難^^^ヅラ切り足りなくて会場でザクザクしてたけど^q^;
次はもうちょい茜っぽく頑張り、たい!><
I'llやるからには1回柊と茜ちゃんと撮りたいなー(´Д` *)


本当に念願で幸せ空間だったんだけど、天気が生憎の雨で!!!!!ちょーっっっ不完全燃焼(ノД`)゜。*
色々やりたかったのにもーれつ撮り足りなかった悔しいぃぃぃ天気コノヤロオォォォ!!!

新がせっかく来てくれたのに、満足に撮影できなくてほんとーに残念だった!!!!!
雨の中歩き回らせちゃって・・・いつもいつも本当にありがとうごじゃいます(´Д`*)



湊はいつでもやってくれるって思ってるんだけど、問題は蒼ちゃんだよね・・・絶対またやってもらうんだ・・・!
スタジャン作らなきゃなのがネックだけど、I'llやるからには避けて通れない道だぜ・・・クソ面倒くさいけどな!!!湊のスタジャン下さい本当^^^^^;

はーそんでゆくゆくはスタメン・・・スタメンを揃えて国府津の海へ・・・!くっ・・・!(ノД`)゜。*

なんにしても、レイヤー人生の念願のひとつ、I'llでジャージ合わせができてくっそ幸せだった・・・!
合わせしてくれた蒼ちゃんも湊も、カメラで来てくれた新も本当にありがとうー(*´□`*)
お疲れ様でしたーーー!

またちょいちょい写真編集するー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あの夢のような日々を 

2012/06/27
Wed. 17:23


DSC_0041_5.jpg

茜@湊 菫@奏多 p by 新





ちょうど1ヶ月前のI'll!の!レポ!やっと(^o^)/
レポの時に色々書こうとか思ってたんだけど、だいぶ時間が経っちゃって何かもう書くの面倒くさいですwww



とりあえずこの日は湊と初合わせだったんだけど、相変わらずのノリとイケメンですごく楽しかったです(*´∀`*)うへへ

人ってさ、当然だけどそれぞれにその人の話し方とかテンションとか雰囲気とかがあるわけで、最近誰かとご飯とか行くと、みんなそれぞれなんかいいなぁって、なんか好きだなぁって思います。
湊と一緒にいる時の空気もとても好きです(*´ω`*)


私の周り基本小さい人が多いから、この日湊と並んで被写体やってて、あぁ身長差ってこれかってすごく思いましたwww
ものすごく主人公とヒロインのいい身長差だった(^O^)

あーあとはアレ!
衣装、私はプリーツスカート作った位なんだけど、湊のジャージがね!くっっっそ綺麗でさ!!!もう私もーれつに感動した!!!!
あんまり衣装作ってるイメージ無かったらちょっと心配してたんだけど、全然そんな必要なかったみたいで!ちょーぜつできる子だった><!!!むしろ私アレと同じクオリティで作れる気がしないwww
本当あのジャージ使わないのもったいないし、またリベンジでも他キャラでも合わせしてもらおうと思います(*´ω`*)

茜浅田さんの絵的にすげー丸顔だし、キャラ的に表情とかいまいちよく分かんないし、湊がちょっとキツイって言うのも全然分かるんだけど、それでも全然似合ってるなぁって編集しながらすごい思いました!
茜よりイケメンかもだけどな(^O^)/


カメラで来てくれた新もアレやりたいコレやりたいに付き合ってくれて本当ありがとー!(><*)
新がいっぱい撮ってくれたおかげで、写真いっぱい載せられました(´Д`*)
んで新も機会があったら全部読んでwww買うの嫌なら別に貸すから全部読もうwwwww
私は買っていい漫画だと思ってるけどな!!!!!





※写真はいつも通り↓を開くか、1番上の画像クリックでアルバム的なアレが別窓で開きますヽ(*´ω`*)ノ

掲載は茜と菫やるなら絶対菫のモノローグ風!!!って思ってたから、そんな感じで!
写真編集しながら文章後づけたから色々無理やりだけど(^O^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一人ぼっちで悲劇の役に溺れて 馬鹿っぽいや 

2012/01/26
Thu. 01:45

この間久々に湊に会ったから懐かしい写真引っ張ってきたー!
当時編集した奴だから色々うーんだけど^^^;

DSC_0473-1.jpg

茜@湊 柊@kiRite p by 奏多




私服の湊が全身ユニクロのくせにスタイリッシュ過ぎてどうしようかと思ったwww
私も大概3000円しないような服ばっか着てるけど、やっぱり服って誰がどう着こなすかって重要よね(^ω^)

ってこの話ちょーどーでもいいな\(^O^)/



湊が今度はユニフォーム?ジャージかな?やってくれるって言うから菫で応援行くんだ(*´∀`*)ぐへへ

夢はスタメン5人揃えて国府津の海に行くことですキリッ!
普通に体育館とかも行きたい!みんなでわーわーギャーギャーしたいわー!!!

私金本やるし、湊はみんながやりにくい山崎さんも東本も余裕だし、主人公2人とか誰もが1番やりたいとこ残して待ってるんだけどなぁwww誰かいないかなぁwwwww



カメコさせてもらったりイベントで会ったりはしてたけど、ゆっくり話したのって初めてだったんだけど、話してるとやっぱり湊も新種ってゆーか割とずれてるヲタクだなぁと^^^^
ヲタクにも色んな人がいて面白いよねw


やっぱり私人と話すの好きなんだよね。(あ、もちろん他人じゃなくて友達ね!)

ただ語り癖あるし、話し方が堅苦しいっていうかめんどうくさいっていうかだから、聞いてる方はつまんないんじゃないかと思ったりもするけど(^O^)←
いやでも相手の話もちゃんと聞くしね!聞くのも好きだし!
だからやっぱり友達とご飯行くのは楽しい(*´∀`*)

ただ、2.3人以上になると逆にしゃべらなくなるんだよね^^;
会話に割って入るほどの元気が無いwめんどうくさくてwww




下に2枚だけ写真たたんどきまーす!

kiRiteにもまたI'llやらせたい!2人揃ってイケメンだわ、本当…くっ

#反面コンタクト
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

