遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

\2014.4.12.24:00 ON AIR/ 

2014/04/12
Sat. 21:31

MA4.png

※クリックで原寸拡大



セト:ゆと
モモ:こあみ
ヒビヤ:さく
貴音:ゆた
遥:さくや
シンタロー:市乃さん
カノ:れんれん
マリー:奏多
キド:とき

thanks p by 英也さん!



じんさんとしづさんの作品に出会ってから、ずっとじんさんとしづさんのことばかり考えてきた気がしますwww
はーーーまさかこんなことになるとはぁ(-ω-。)w

カゲプロへの愛は今までもたくさんたくさん語ってきたから、もう何も言うことは無いのですがwww

じんさんが、しづさんが、ずっと実現したいと思ってきたアニメが、ついに、今日から・・・!(´Д`*)
ニコ生で、アニメの告知した時の楽しそうなしづさんの声、忘れないーーー


は~~~しづさん大好きだ~~~~~
もちろんじんさんも大好きだ~~~~~


素敵な作品になるといいな。

そして釣りなのかアンチなのかファンなのか知らぬけど、カゲプロ厨うんぬんかんぬんはできるだけなくなればいいな(ˇωˇ)


今でも超会議で差し入れしたキドさんパーカーを着てブースまで来てくれたしづさんの、
胴体だけでも写メらせてもらえば良かったと悔やんでいるwww
感極まってたからまともなこと喋らずめっちゃ手握ってブンブンしてたわーーーwww
あれからもう2年ですよ。


まだまだカゲプロコスが、したいです。

じんさんしづさん、関わったスタッフの皆さんと、カゲプロという作品に全力の愛を込めて!!!!!





MA2_3

thanks p by 新!






シンタローは本当ぼっちでばっかりやってるから、そろそろ合わせがしたいwwwwww
エネとアヤノが来い\(^O^)/

カゲプロの「独りぼっちが集まった。」ってフレーズがとてもとても好きです。


カゲプロが好きです。それな!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

世界を嫌いにならないで? 

2014/03/31
Mon. 06:12

A6_1.png

今後も殴り続けてやるよ。
カノは馬鹿だからしょうがないね。



カノ:ゆた キド:奏多 セト:さく アヤノ:こあみ

thanks p by 753さん!







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5巻を読みました。

じんさんが、
じんさんが、
じんさんが、

読者を殺しにかかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

よろしいならば戦争だ!!!!!!!!!!



泣きながら頭を抱えている。

タダノ屍のようだ✝



5巻さいこうでした。あ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\あけましておめでとう2014/ 

2014/01/10
Fri. 09:54


\あけましておめでとうございま今年もカゲプロ愛す/

あけおめ2

M2.png





本当はキドさんの誕生日にとキドさんの写真あげたかったんだけど、気づいたらアレでソレで過ぎてましたてへぺろ(ˇωˇ)♡

私決してコノハ推しとかじゃないのに、何故毎年コノハ誕だけ盛大に祝っているのか・・・
私のコノハへの愛は=しづさんへの愛ってゆーとてつもなく邪道な愛ですしづさんらぶ_:(´ཀ`」 ∠):_


4月まで後3ヶ月・・・なんとか息していこうと思います死



今年も宜しく仲良くしてくらさい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top


HB1_5_1

コノハ*さく 遥*奏多 サマレコ遥*さくや 黒コノハ*ゆた

thanks p by 牡丹雪さん!!!







はっぴーばーすでーコノハァァァァァ!!!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



moblog_ee4bdf6c.jpg moblog_8bb289d4.jpg

写真は後半のコノハsばっかりだからお写メは前半の学生組でーーーヽ(*´∀`*)ノ



今年もさくゆたと一緒にコノハ誕が無事祝えました!嬉しい!(ノД`)゜。*
去年はそらさんがご一緒してくれたのだけど、今年はティーンエイジャーさくやーーーーーー!^O^

綺麗で素敵なお写真はall thanks p by 牡丹雪さん!ありがたやですヽ(;∀;)ノ

3人とも本当もう安定に可愛くてさ・・・似合う・・・知ってた・・・とんだエンジェルズマジ奏多全員食べた!!!!!
持って行った小道具も可愛く使えて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
撮影からアフターまで1日本当あっという間で楽しかったーーー今年もネギマが美味かった(ˇωˇ)♡


以下、しづさんの最高にハイパーお天使な笑顔のコノハ見ながら写真いっぱい(当社比)編集した✧*。ヾ(´□`*)ノ゙✧*。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あの夏を、忘れずにいたい。 

2013/12/20
Fri. 11:01



カゲプロ好き過ぎて常にしにそう系女子、奏多です。



OF4.png

SL2_1.png

SL1_1.png

※3枚目だけ大きくなり過ぎちゃったからクリックで原寸に拡大



キド*兎姫 セト*ゆと カノ*煉々 マリー*奏多 モモ*こあみ エネ*ゆた シンタロー*市乃さん ヒビヤ*さく コノハ*さくや

thanks p by
ハイパー綺麗に撮って下さってありがとうございました!!!な
かずのすけさん&英也さん!!!





ヤバイ天使か・・・天使の集いか_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_

moblog_33b03445.jpg

9月位から?計画立ててたメカクシ団合わせやってきたようひゃーーーーー!!!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あああこんなに素晴らしいメンバーでメカクシ団やれる日がくるなんて・・・ちょっと前までは全く思ってなかったなぁ・・・(遠い目)
出会いっていつどんなタイミングと機会でやってくるか本当分からんね~
まだまだしっかり話したこと無い人もいるけど、縁と出会いは大切にしたい、できるだけ(僕あんまり出会いないしね涙)


皆本当に素敵なレイヤーさん達で、一緒にやれてとってもとっても嬉しかったぁ・・・!
とんだ美人の集まりだけど、中身大分頭おかしい人多いから(≖ิ‿≖ิ.)(≖ิ‿≖ิ.)(≖ิ‿≖ิ.)
1日とても楽しかったよw本当www

ちょいちょい写真編集していきたいなーと思いつつ、撮影時間全然足りなかった・・・!くぅ!


とりあえず下にでっかいオフショたたんでくwww
はーーーーみんなウルトラスーパーーーお天使か!!!しぬぞ!!!(私が)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

