遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

君に捧げる鎮魂歌 

2011/09/28
Wed. 13:11

鎮魂歌ってゆーと私の中ではどーしてものハンターのクロロが1番に出てきまする。
旅団にはそんなに興味無いんだけど、団長いい男だよね^^^



ってゆー話は全然関係なくて、今日はゼロレクの日ですって!

157-1.jpg

ルルーシュ@涼華 スザク@奏多



そんな訳でまた昔の写真引っ張ってきた!
コレも2009年8月だから丸々っと2年前^q^;りょかさんには尊い犠牲になってもらったよ、ごめんねw

本当は騎士皇帝とかがいいかな?とか思いつつ、あの衣装たいして使える写真残ってないからなんかそれっぽいED衣装で\(^O^)/
昔ブログとかCureとかにあげた写真達だからどれも見覚えのある写真だけどなwww



毎年レイヤーさんの写真があがったりするおかげで「あーもーそんな時期か」って思います。
蒼ちゃんのアイコンも変わってたしねw
蒼ちゃんが呟くたび何だか^q^;ってなったよ、スザクェ…。

でも蒼ちゃんのルルーシュまた見たい!ってか幼少じゃない普通のルルーシュ見てみたい^^^
私も1回位ルルーシュやってみたかったなw絶対似合わないけどwww←



私にとってギアスはスザルルあってのもので、そして何よりあの最終回あってのものです。

漫画もアニメも全体的に面白かったり、いい話だったりってのはもちろん大切だけど、終わり方って本当に大切だと思うのですよ。
最期が納得いかないとやっぱりどうしてもうーん(-ω-`)って感じになっちゃうのよね。


ギアスは個人的に本当にいい終わり方だったと思っているので、私の中で今もずっと色褪せない作品のひとつですす。



ゼロレクは、1度は分かれたふたりが、最後の最後で手を取り合って、
ふたりだけの手で世界を閉じて、その上に新たな世界が始まった日ですね。

全てを背負って死んだルルーシュも全てを背負ってゼロになったスザクも切なくて、本当涙無くしては見れない最終回だったね。
思い出しただけで泣けるぜ(´;∀;`)





そんなこんなでいまだにギアスギアス言ってるりょかさんとこのカメコに行ってきたんだけど、なんかちょっと面白みのない写真ばっかで申し訳なくなりました。ごめんよりょか(ノД`)。゜*

元々技術もセンスも持ってないけど、なんかもーいつにもまして?駄目駄目だったわ(´Д`;)
こんなんがカメコとか引き受けてごめん…っ!ごほっ、げほっ!



下にもー何枚かED写真たたんでますす!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

ああ、此処は 何処だろう 

2011/08/01
Mon. 13:56

今日は801の日だそうですね。
なんか写真あげたいなーと思いつつめぼしいのが無くてですねーちょー昔の引っ張ってきた!w
2009年8月だからまるまるっと2年前\(^O^)/

IMG_6227-1.jpg

ルルーシュ@涼華
スザク@奏多


801ってBLってより版権イメージ?だからそう考えるとそんなに写真ないのよねー。BL作品ならあるんだけどね!

こないだ蒼ちゃんと会った時に私は「作品的には本当に好き!って作品に入らないとこで変にホモに突っ走る」ってゆー面白い習性があることを実感しました。

ミハアルとかさとそまとかシンジャとかレンマサとかwww

基本は商業BLさえあれば生きていけるんだけど、ちょこちょこ変なスイッチはいるんだよね。
突っ走ると止まらない位突っ走るんです自分。オモシロイネ(・∀・)←

その例外がスザルルだね!ってゆー(^ω^)
まぁ例外ってゆーかなんだろう。もうスザクとルルーシュの世界だったからさギアスは。それしか見えなかったっていうか^^^
あと好きになったCPが主人公sでその主人公がとにかく好きでその人生がアニメの主軸だったからかな。


この日の写真すごく気に入っててちゃんと掲載もしたんだけど、今は全部消しちゃうよーな顔面のアレソレをどーにもしてなかったりとか色々見てて辛いっす^q^;さすが2年前…くっ
にしても迷わずちゅー写真とか普通に載せてたけど、ギアスの世界でスザルルは公式だとほぼ頭が認識してたんだよね。公式でこーゆーシーンなかったっけ?位の感覚でwww

♯キミナシビジョン

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

