遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

音楽と声で奏でる月々の物語。 

2013/11/05
Tue. 23:29


\ツキウタ/

DSC_0331_2

郁*蒼 涙*奏多





1回予定流しちゃったからやっとだったツキウタ!!!

最近蒼ちゃんとはアイドル続きですん。
てかそもそも私がツキウタやってるの蒼井さんのせーじゃん。蒼井さんアイアイのせーじゃん。
完全アイドルルート。そして完全蒼ちゃんに流されルート(良くある)おうふ。

でもるいるい曲もキャラもビジュアルもとても好みです。

そしていっくんとるいるい、けんしょー先生と蒼井さんが最年少コンビって本当空気読んだ。ありがたや。



蒼ちゃんがわざわざ私の家まで来て衣装頑張ったよ~
衣装も蒼ちゃんも可愛くて当日とてもいらっとした。可愛かった(ˇωˇ)♡

私がこの日とてもゴミ袋だったからもう加工頼りね、いやー加工修整って素晴らしいなぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/リベンジしたい。


にしても最近の私の写真はコスプレがしたいのか文字入れ?がしたいのか分からん感じですね。
無駄に時間かけて文字入れるの止めたいwwwwwもっとさくっと写真あげたいwww
でもアイドルだから!写真可愛くしてもいいよね!ヽ(*´∀`*)ノ♡



moblog_0baa9aaa.jpg

生いくるいの2人もとんだお天使でった!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

