遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

nikon 106

臨也@奏多



ボーイッシュな格好もふりふりやひらひらもガーリーもおもちゃ箱ひっくり返したみたいな格好も全部好きです、奏多です。
こんにちは(^ω^)ノ



画像が何で臨也かって、久しぶりに折原臨也の計画を読み返しちゃってね!

計画は本当に大好きな作品のひとつでして。
確かにシズイザなんだけど、でも二次創作とか関係なく、大好きな商業作品と並べたって引けを取らない位大好きだなぁと改めて読み返して思いましたた。本当素敵な話だ(´Å`*)

アレをpixivで連載してたハルコさん本当すごいよなぁマジ長編。再録本以外であんなに厚い同人誌他に持ってないよ私w
↓どの位ってこの位ね(^O^)↓
moblog_3552bac9.jpg


ハルコさんの話読んでると、(CPに愛があるのはもちろんなんだろうけど)きっとお話考えるの好きなんだろうなぁって思う。
それに話がいいのはもちろんで、その話を見せるコマ割とか構図とか演出とか、漫画描くのがすごい上手な方だなぁと。

同人無くても生きていけるタイプなんでデュラも1冊も持ってなかったんだけど、ハルコさんのだけはしっかりお家に迎えております(*^ω^)b

他の話ももちろん好きだけど、計画はpixivで読めるからね!!!
デュラ知ってて、静雄と臨也に激しい嫌悪感があるとか2人がどうこうなるとかマジ吐き気がするわ…みたいな人以外には是非読んでもらいたいものです(。-ω-。)


最近はタイバニだったりイナイレだったりの人だけど、それでもいまだにシズイザ描き続けてくれてるのが嬉しい。

私静雄と臨也は別にホモじゃなくてもいいんだけど、でも設定とかキャラとの要素はホモ的に美味しいなとはやっぱり思うんだよねw
何より私は臨也ってゆーキャラがとても好きです!!!世間のシズイザ厨とか臨也厨が凄すぎて私なんかとは思ってるけどwww

久しぶりに臨也もやりたいね。

#投資家レコーズ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

