遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

僕らの愛は もう見つかりはしないでしょう 

2013/02/28
Thu. 11:48

IMG_7550_07.jpg

蒼葉*新 p by 奏多





ちょーどーでもいい話なんだけど、私新の輪郭のライン好きなんだよね(本人にしたら嫌なんだろーけどwww)
丸顔でも面長でもなくて中途半端なのかもだけど、なんかさ、好きなんだよねwww


私基本的にネガティブで消極的な引きこもりだからさ、本当人付き合い狭いけど、
ここぞという時に自分好みなレイヤーとお友達になろうと試みる貪欲さだけは持ってるみたいでw

新とか湊とかさくゆた捕まえた過去の自分を本当に褒めてあげたいwwwww

まぁそこで相手からも反応もらえないと友達になんてなれないから、みんな応えてくれてありがとーございましただったんだけど(^ω^)


友達だけどさ、純粋に見てて好きだなって思えるレイヤーさんと一緒にやれるのって本当嬉しいことだよなぁってしみじみね思うね(-ω-。)

でもネガティブだから!ちょっとしたきっかけで!やっぱ私なんかが声かけるべきじゃないんじゃないだろーかとか!思っちゃう!友達相手でも!
だからみんな積極的にかまって下さい私を・・・・・←


そして、誕生日プレゼントを持ち帰るたびにお母様に友達大切にしなさいと言われました。はい、大切にしたいです。
私性格ゲスいからさーーーーマジ優しさ総動員させないと_(:3」 ∠)_

でもいい所はいい、好きなところは好きって言うことだけは普段からしてと思うんだよね、割と!
だって言わなきゃ伝わらないもんね!!!好きって!



にしても蒼葉やっぱ好きだなーーー可愛いなぁーーー
新と蒼ちゃんのノイ蒼撮影は開催されないんでしょうか・・・?見たい・・・!

#透明エレジー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

12.6/17@プラザ平成【DMMd】 

2012/07/21
Sat. 01:00

【第四弾:DMMd White-day】

IMG_8318_3.jpg

ウイルス@蒼 トリップ@千鶴





なんかすごくてきとーな文字入れしちゃった((-∀-;)))コレいる?みたいな^^^;

そういえばこの日の写真もあげてなかったな!と思って!
ちづ蒼のウイトリ置いていきます(*´∀`*)


私の蒼葉はまぁこんな感じだろうなぁと思ってた感じのアレで、千鶴ってやっぱりイケメンなんだなぁって思った感じのアレで、蒼ちゃん頑張れって思ってた感じの1日でしたwww

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

「あ゛-!もーっ!ギターッ!!」 

2012/06/20
Wed. 18:33

IMG_7886_5.jpg

幼少紅雀@新 p by 奏多



センス良く加工できる人達を私は!心底!尊敬している!!!それはもう!!心の底から!!!!!
加工の技術とセンスは本当無いなぁ自分って思っておりますうぇーヽ(;∀;)ノ



新紅雀カメラで来てくれた時にちょっとだけ撮らせてもらったんだけど、蒼葉いないと何もできないよねwww
早く「その過去と刺青に負けるなよ」って言ってくれる男前で天使な蒼葉と合わせしよう新(´Д`*)


新がドラマダぼっちぼっち言ってるけど、私もカゲプロいつだってぼっちだwwwww泣

先月やったI'llもマイナーで、でも愛する作品のひとつで、念願だったからすげー嬉しかったし、
来月やる黒バスも絶対やれる機会無いだろうなぁって思ってたから、新が青峰やるよ?って言ってくれた時、本当こいつ神か∑((゜Д゜*)))って思いまして、やれるの本当嬉しいです。

だから次は誰かカゲプロ!カゲプロやろう!!!って言っても誰もやってくれないの知ってるwwwww

次のボマスのためにコノハ作るからまた誰か撮って下さいwもう撮ってもらえるだけで十分ですwww

後はやるよー!って言ってくれた神蓮弥と天使紅刃さんを捕まえるしかないですねー!
2人とも多忙だからなー(^∀^;)

今週末久々紗弥都に会うし、とりあえず紗弥都も勧誘するかw数少ない友人みんな勧誘する勢い(^O^)/

#セツナトリップ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

