遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

039.jpg
サイコー@奏多 シュージン@蒼



私すごく感動しいなのです。

漫画とか小説とか写真とか歌とか、昔っから自分が好きなものに対してすごくすっごく感動しいで、感動するとどうしも語りたくなるから日記に吐き出すか、そばにいる人(主にお母さん)にひたすら語ってしまうの。

なんも分かんないお母さん捕まえて良く熱く語ってしまうんだけど、なんも分かんないよね。ごめんなさい\(^O^)/←
毎回そんなことしてるから私が好きなものがお母さんにだだ漏れだよね!ホモ以外!
さすがにホモについては熱く語れないwww


つまりバクマンが面白いって話なの。
バクマンは本当新刊読むたびどうしてこんなに面白いのか叫びたくなるくらい面白いです。
もう作者頭おかしいんじゃないかと思うの私。意味分かんないっすマジで。

DETH NOTEもすごい作品だったし面白くはあったけど、バクマンの方が断断断断然好きだな!
まさしく「邪道」から「邪道の王道」に変わった感じだよね^^^
ファンタジーでもなければ拳で戦うわけでもないけど、友情絆努力バトル勝利!みたいな。

漫画描いてるだけなのに、そこらのジャンプ漫画より熱いわ(´Д`*)


あーでも七峰君?登場した時はもっとかしこいキャラなのかと思ったんだけど、案外タダノバカだよね(^O^;)?
それともこれからもり返したりするんだろうか…?

今単行本は、七峰君が「どうせなら同じ話で勝負しませんか?」ってもちかけてきて、シュージンが「俺たちは常におれたちのPCPをしっかりとやていくだけだ!!」ってかっこ良く断ったとこで終わったのです。

バクマン本当私の好みのキャラとか雰囲気とかどっかに吹っ飛ばして好きすぎて禿げ散らかる←


写真はせっかくバクマンの話だし、雰囲気づくりに前の写真ひっぱってきただけです(^ω^;)

#Thanks Giving Days

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

