遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.6/14@森のホール【マギ】 

2012/07/18
Wed. 23:50

・●。+☆゜\最近めっきり更新止まってるから、とりあえず1日1記事1写真あげようぜキャンペーン(^O^)/゜☆+。●・



【第一弾:シンジャ】

IMG_8999_5.jpg

シン様@蒼ちゃん ジャーさん@尚哉さん p by 奏多





この日、蒼ちゃんのシン様すごっく久々だったんだけど、やっぱりすごく好きだった(´∀`)
はじめましてだった尚哉さんはすごく美人さんで、ジャーさんのレイヤーさんも美人さんが多くて本当目の保養だわーと思いましてん(-∀-。)まじジャーさん萌えの塊!!!

ぼろぼろシンジャ撮影ってことで1日厨2っぽい写真ばっかでwwwって感じながらもすげー楽しかった(^O^)

写真見返せば見返すほどピント甘くて辛いけどな!((^q^;)))


編集してあった奴、下に3枚だけしまってきますっす!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

6月マギやり過ぎた方、奏多です。こんばんはヽ(^ω^)ノ

てわけでまたマギ写真ですてへぺろ。←




6月は本当マギやりすぎたんだけど、、、スタジオとかロケとか行けたし、写真もお願いできたし、いっつも2人なのに他の方もお誘いして合わせできたし、普段あんまりできないことができたから良かったかなーと(*´ω`*)


そんな感じで5日はりょーかにカメラお願いしてイベント、15日は信号機お誘いしてスタジオ行ってきましたー!


IMG_4379.jpg

5日のレポはカイブでしたのでよろしければどうぞぞぞ!
【PC】http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=39026&pi=4424205
【携帯】のURL…はまーいっか^q^;

moblog_9f09e17f.jpg
15日の信号機のみなさん私初合わせ!

可愛くていい人たちでご一緒してもらえて感謝感謝(´Å`*)
自分の眉毛がシャッ!ってしてたことが悔やまれる・・・まーすごく気になる写真は描き直したけどね編集で←


編集してて気付いたんだけどなんか集合写真何枚か足りないんだけど^^^;
座って家族写真してるあたりが無い/(^O^)\
自分で間違って消しちゃったんだろうか…?


続きは15日の写真の一部ー。

もっと色々やりたかったなー(´Д`;)とりあえず子供達天使(*´∀`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.6/21@ロケ【マギ】 

2011/06/26
Sun. 02:29

どうもどうも、カメラで行った写真はすぐあがるのに、自分でやった写真は中々あがらない人かもしれない奏多です。
こんにちは(^ω^)ノ


そんな感じで火曜にロケ行ってきたんだけど、編集が中途半端だよね←

IMG_0862-2.jpg

マギ

シンドバット@蒼
ジャーファル@奏多

カメラはるりさんにお願いしましたー(*´∀`*)



やっぱすごくいい場所だった上にるりさんの写真がすごく綺麗だったー
色合いとか写りがマジ同じカメラと思えねー。今度色々話し聞こう、うん(-∀-*)

ただ私とるりさんの脳内が残念な少女漫画過ぎててへぺろーみたいな写真が多々ですシカタナイネ\(^O^)/


申し訳なくもちょこちょこ構図とかいじらせてもらっちゃってるんだけども。

私が撮った写真とかはもーいくらでもいじってくれていいんだけどね!
むしろ自分で撮らせてもらった写真自分でトリミングとかするしね←
考えながら撮れよ!みたいな(^ω^;)ハハ

自分で撮ると今自分の中にある構図のパターンばっかになっちゃうから他人に撮ってもらうのって面白いけど、やっぱり自分の好きな構図ってあるから、そっちにしたくなっちゃう時もあったり…
私とか斜めに構図切りたくなる癖があるからね。縦も横も好きなんだけど、斜めに撮っときゃいいだろ感あるんだ^q^;←



はて、5月から6月にかけてジャーさんすげーやった気がする…まぁ4回なんだけど^^^

持ってるキャラ・衣装でずっとってお財布には優しいよねw
これでジャーさん衣装はしばらくしまいこまれまするーる

次出すのは蒼ちゃんに貸す時だけど、蒼ちゃんジャーさんとか普通に私より似合っちゃうんだぜきっと(-皿-´)ぐぎぎ



編集途中だけど、全部編集してからとか言うといつ上がるか謎なので、やった分貼り逃げ!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.6/18@スタジオ【マギ】 

2011/06/20
Mon. 17:52

また新さんとアキラさんの写真置きに来ましたキリッ!今回は3着目のカシアリ!

IMGP9175.jpg

マギ

アリババ@雪祐
カシム@新

p by 奏多



僕カシムレイヤーさん初めて見たんだけど、アレだね。
ドレッドって似合う人は似合うんだね。新さんすげぇー\(^O^)/

写真編集する時にちょっとマギ読み返したら、やっぱシン様すげーイケメン!人として!絵は全然かっこ良くないがな(^O^)www←
そんでもってやっぱジャーさんが可愛い(*´ω`*)アラジンもイケ可愛い^^*
初めて読んだ時は全くうるっと来なかったけど、読み返したらちょっとだけうるっときたよカシアリ。


にしてもマギって全体的に画面が白くなりがちだけど、カシアリ完全に真っ白でした。全身白www


以下、写真!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

