遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【遅報】13.3/3@レジャラン【東京心中】 

2013/03/19
Tue. 13:53

DSC_0431-3.jpg

















DSC_0434_07-1.jpg

矢野さん*蒼 宮坂*奏多 p by いつもどーり三脚さんwww



最近ツイッタさんに速報的な写真あげちゃうから、ブログの更新が滞っている・・・


私としたことが!

私としたことが・・・!!!


上の写真もツイッタに上げた奴だけど^^^気にしない^^^^^



---------------------------------------------





はて、常日頃から商業ホモの摂取を欠かしません!僕と蒼ちゃんです!!!✧*。ヾ(。´∀`。)ノ゙✧*。
最近はさくともホモ話できて楽しい(^O^)/おススメした漫画を息をする様に自然にレジに持っていくさく先生本当かっこいいwwwww


心中は三ヶ月連続刊行だから、1ヶ月待てば続きが読めるという・・・
ホモの続きが1ヶ月待てば読めるとか・・・本当幸せ過ぎてふるえるね・・・((´□`*)))


moblog_ae00696d.jpg

てわけで2巻読んだ蒼ちゃんが心中やりたいとイベント2日前に電話をよこすのでwww
いつもの勢いで無理やり予定ぶっこんで、やってきた(^O^)/
蒼ちゃんとの突発予定大好きだよwww

最近蒼ちゃんと立場逆転で僕が大きいキャラとか攻めキャラなことが多くて、とても楽しいですw
これでもーちょっと私がイケメン顔だったら良かったのにね・・・・基本受けショタ女子顔ですサーセン!!!
・・・・・泣いてなんかないよ・・・!くっ・・・!

でもコレ系の顔けっこーやってるからセイさんとさくの反応は新鮮だったw
普段絶対イケメンって言ってもらえない顔にポジションだから、言ってもらえるとそれはもう嬉しいwwwイケメンでは無いけどwww

蒼ちゃんの矢野さんはもっと頑張れるよねーという共通の見解でwリベンジしたいね(^O^)


はーーー宮坂と矢野さん本当可愛い///そして晋さんたちの心中写真が本当安定の大好き;;;;はぁ(>///<)♡

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

宇田川町で待っててよ。 

2012/11/27
Tue. 17:52

DSC_0279-1.jpg

八代@蒼ちゃん 百瀬@奏多




八代は女装が好きってよりは、自分に向けられた可愛いって言葉に魅せられてるんだろうねーーー
そういう面では、八代のこと可愛い可愛い思ってる百瀬とはいいカップルですね(^O^)/



---------------------------------------------





宇田川の編集が思った以上に楽しくて、気付いたら明け方だった^^^^^

編集って真面目にいっぱいやると本当時間泥棒ね(-ω-。)


いつも商業やりたいって話になると、どの作品をやるかで話がつむのでwww
今回大好きな秀さんの、中でも宇田川はリンゴに蜂蜜と並ぶ位に好きなので、できてすごく嬉しかったーーーヽ(´∀`)ノ
完全に勢いだったけどねwww蒼ちゃんとの勢いで決まる合わせ大好きwwwww

2着で三脚ってことで全然撮り足りなかったのだけど、またできるといいなー!><
蒼ちゃんとの三脚撮影好きなのだけど、如何せん時間だけはやっぱりかかりまくるよねーwww
後アングルが決まってきちゃう(―ω―;)

あ、でも宇田川の方は、大分スタジオの親切なおねぇさんに撮ってもらって助かったのです!
あのスタジオのスタッフさん本当親切で優しくて大好きヽ(;∀;)ノ





そんな感じで、編集した写真置いてゆきますヽ(`∀´*)ノ


商業BLってブログ以外にあげようが無いwwwカイブにあげてもなーうーん

今度はもっと色々撮って、まとめて掲載できたら嬉しいなー!
女装もしてもらいたいしね!!!w女装しないと2人の恋がはじまらなくて(^O^)\

基本的にホモで女装とかは要らないと思ってるタイプなんだけど、
それをこう面白く可愛く描けるんだから、やっぱり秀さんすごいなーーー歪み無い(-ω-。)


私の百瀬とかマジぷぎゃーwwwだったけど、相手役モブだな…位の雰囲気で・・・雰囲気でお楽しみ下さい?

まぁ読んだこと無いと全く分からないと思うけど、そこはね、みんな読めばいいと思うよ!!!(^O^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【速報】12.11/19@スタジオ【黒バス/商業BL】 

2012/11/24
Sat. 05:34


DSC_0017-2_03.jpg

黒子っち@蒼ちゃん 黄瀬@奏多



DSC_0312_03.jpg

八代@蒼ちゃん 百瀬@奏多


p by 三脚さん!(蒼ちゃんがせこせこ頑張ってくれたよーおー!)





アフターで蒼ちゃんがツイッターに速報上げてるの見つつ、
私も速報あげる!!!とか言ってたけど、結局速報しそこなって今に至ります、イエー+。゜ヽ(●^O^●)ノ゜。+



そんな感じで月曜日に蒼ちゃんと末広スタジオ行ってきたーーー!

前に1回流しちゃった黄黒と念願商業で大好きな秀さんの宇田川町で待っててよーーー(>///<。)


いつもとは違うキャラふりで、私のキャラ選に無理あるだろーって感じだったけどw
蒼ちゃんと2人でコスプレ久々だったし、どっちも大好きな作品だし、写真可愛いし、蒼ちゃんも可愛いし、楽しかったーーー(^O^)/

moblog_1.jpg moblog_2.jpg



蒼ちゃんの黒子っち生で見るの初めてだったけど、可愛くてね!!!可愛いってずっと言ってた(^q^。)
久々にコスしながら蒼ちゃんにデレたw
蒼ちゃんさり気なく黒バスキャラたくさんやってるけど、断然黒子推しですね!無理せずココーって感じがイイなと!
無理しててもいいなら、個人的には青峰と真ちゃんも好きだったけど!^^


後半はもう本当念願の商業で!!!
常に商業の話してる商業愛してやまない僕らがなんで商業できてないんだろうねっていつも言ってたから、本当やっとだった(^O^)www
しかも大好きな秀さん作品でー+。゜(´Д`*)゜。+

百瀬どっちもつらいってんで、どっちが百瀬やるかであみだしたんだけど、まぁ蒼ちゃん八代似会うしいいかなって結論(^O^)/
百瀬本当タダノ気持ち悪い長髪だったwwwいや、間違ってないんだけどwww



このスタジオわりと良く使わせてもらってたんだけど、移転するそうで><;移転前に行けて良かったなー
使うの久しぶりだったけど、相変わらずスタッフさん親切だし、綺麗に撮れるし、この場所で三脚も使い慣れてるし、すごく快適だったー(*´∀`*)


黄黒も宇田川もまだまだ撮りたいから、またできたらいいなーーー(><。)

次はもうちょい改善したい所もあるし。
私にしては本当に珍しく無理したポジションだったけど、奏多ってなんだかんだ寄せてくるよねーって言ってもらえて、嬉しかったのでした。
もっと頑張る(;ω;)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

DSC_0005.jpg

DSC_1162.jpg

真川@kiRite 美成@新 p by 奏多

この写真もちょうど1年前とかですかね。新とお初の日ですね(´∀`)
もーれつ寒かったけど雪綺麗w




私が他人とうまく付き合っていくには距離感がとても大事なんだと思うのです。
基本的に私がカスなので、仲良くなりすぎると上手くやっていけません。

たくさんの人と仲良く出来ないのも、好き過ぎる人に声かけられないのも、まぁそれはそれでかまわないけれど、仲いい人ほど上手くやれないのはとても困り者なので、来世はこの性格だけはどうにかしたいものです。
もうちょっとこう自分と上手く付き合っていく方法が無いものですかね。

そんな面倒くさい私なので、ある程度本音で話せて、でも息苦しくもならない距離感で付き合える友達はとてもありがたいなと一方的に思っていたりします。でも私なんぞに付き合ってくれる友達は全員ありがたいです本当。

でも基本的に自分がカスなので、自分のことを話すのは苦手です(-ω-;)



ホモ読んでホモやってホモ撮ってホモのこと考えてれば世界は平和ね。
今年こそがっつり?ホモ撮影したい!こんなにホモ好きなのに意外にできてないからびっくりよね(^O^)/

#ネコミミアーカイブ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.10/10@プラザ【あめの帰るところ】 

2011/10/12
Wed. 03:32

「あめちゃ~ん、ばいばーい!」

―――大声がぶつかってきて、ぱっと振り向けば、元凶がにこにこ手を振っていた。

IMG_5979.jpg

「静かに!」

IMG_5984.jpg

―――大慌てで叱っても、先生は悪びれた様子も無くあはははと朗らかに笑った。


それはまだ出会って間もない頃。俺が先生を好きになる、前の話。
それでも先生だけが、俺に笑顔をくれていたね。





ちょっと間違えるとどこぞのホストみたいになっちゃう先生^^w@紅刃さん
テクノサマタさんが描くみたいにほんわか可愛い系にはなれなかったあめちゃん^q^;@奏多



日曜もイベント行ったからちょっとレポ前後するけど、月曜に久々にホモやってきましたー!
数少ない朝丘さん好き仲間な紅刃さんと「あめの帰るところ」(´∀`)

moblog_7fa0c751.jpg

いやー最近本当マイナーに走り過ぎてて自分楽しいですwww

やっぱ定期的にホモやるの大事だね!ホモ大好き!←
にしても本当タダノオリジナルな一般人過ぎてwww有名で分かってもらえるホモが羨ましいですwww


あめちゃんは記憶喪失ものなんだけど、最近読んだのだと「是」の氷見と玄間とか見てても思うけど、複雑だよねー
今までの記憶を全部失った人は果たして自分が好きになったその人なのか。その人と再び付き合うことは果たしていいことなのか…うーん切ない(-ω-`)


本当はちゃんと編集して文章交えて載せたいんだけど、それだといつになるのか分らないので、とりあえず速報までに日記!!!



この日は本当プラザって人さえいなければ使える会場だなって再確認した…!

ほぼ会議室にこもりっきりだったんだけど、他に人来なくて「あれ?今日イベント来たんだっけ?」って2人でずっと言ってましたwww
今回はプラザっぽい写真ほとんどないから、今度はプラザ特有のスタイリッシュな写真撮ってみたいけど、こんなに空いてるプラザに出会えることはそう無いんだろうな…残念(-ω-`)


そんな感じで心配だった場所に余裕もあったから、久しぶりにすげー三脚さん使って撮ったよ!
最近珍しく人に撮ってもらうことが多かったから、こんなに三脚動かしたの久しぶりだったわぁ^^^働いた!
壊れかけてたのに最後まで頑張ってくれた紅刃さんの三脚さんに感謝(´ω`*)

まぁでも時間いっぱい使ったけど撮り足りませんでしたね(^O^)またやりたい!←



アフターまでずっとホモ話してて、すごくホモ充だったよ…!
みんなもっとホモやろうよ!私のために!

ホモもちょこちょこやりたい作品があるわけだが、朝丘さん作品なら「春恋」はいつかやりたいなぁと思ったり。
やっぱり私の人生に残るホモ作品のひとつだからさ・・・っ(´Д`;)
久々に紅刃さんのとこから帰還したんだけど、アフターでばったり会ったさやとに流れで貸すことになって、また私の元から去って行きましたwww

漫画はとりあえずやろうやろう詐欺の作品から消化だろうかw

ホモはやりたくても容姿的にできないのとか、好きでも特にコスプレはいいかなって作品が多くて、やりたいものがたくさんある訳じゃないんだよねー
まぁでもホモ以外でやりたいものが多すぎて中々予定に入らないわけだが^q^;←



しんさんのお写真見てると、すげーホモ撮りたくなるんだよね。
しんさんの写真はいい意味ですごくコスプレっぽくないなぁと…それでいていいホモだなぁと(*^O^*)


あぁホモ話でどんどん日記が長く…←



いつもどーり下にちょっとだけ写真たたんどきますすす!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

