遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【遅報】12.11/4@スタジオ【坂道のアポロン】 

2012/11/20
Tue. 23:25

apollon0016-4.jpg

薫@奏多 千太郎@湊 律子@蒼ちゃん thanks p by るりさん!



センス無い編集?加工?した自覚があります。
もっとなんかこういい感じに加工したかったんだけど、これが限界だったーーーあーーーヽ(;∀;)ノ



---------------------------------------------





そんな感じでアポロン2回目ーーーヽ(´∀`)ノ
今回は蒼ちゃんがりっちゃんやってくれて、るりさんがカメラしてくれましたー(>///<)ふぉぉぉ
moblog_89e21428.jpg


スタジオすごくいい感じの雰囲気だったんだけど、如何せん色々障害があってね・・・ヽ(;∀;)ノ
撮り足りないながらも3人揃ってできて楽しかったーーーまたやって!><*


スタジオ屋上に千坊出会いのシーンをやるためかのようなスペースがあって、再現っぽく撮ってもらったんだけど、
るりさんが素早く素敵に載せてくれてて、自分で編集しなくていいかーって気持ちになった(^O^)/

そんなるりさんの素敵編集はこちら(*´∀`)つ一瞬、光の中に埋もれてしまったみたいだった

るりさんのお写真は色合いがとても好きです。
前撮ってもらった時は外だったんだけど、室内で撮ってもらうとまた違って、光とかも綺麗に写してくれるなーと思ったり思ったり。
綺麗に撮ってもらってありがたや(>///<。)ふぉぉぉ



スタジオ時間が短かったから、アフターでご飯後食べた後、みんなカラオケ好きだしーって事でノリでカラオケ行ったwww
るりさんと撮影した後はアフターカラオケになる法則を生み出せそう(^O^)/

いつものごとくボカロばっか歌って皆ボカロ聞いてーーーって言ってたら、それいつも聞いてるって湊に言われましてんwww
そうですねwww^q^;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【速報】12.9/9@森ホ【坂道のアポロン】 

2012/09/10
Mon. 19:15

IMG_9597-35_10.jpg

IMG_9735_10.jpg

薫@奏多 千太郎@湊 p by 2人で1日三脚頑張ったー(^O^)/





帰宅早々2枚だけ編集したから速報速報!

湊と念願アポロンやってきたー(*´∀`*)
私は元々原作好きだった湊に勧められて、アニメ化前にいっき読みした口なのでね。一緒にできて良かったー(^O^)

0909-2.jpg

分かってたけど、湊の千太郎似合うよね、分かってたけど!!!
私の薫さんは本当73分けのオリジナル男子過ぎてwwwアポロンコスマジ面長輪郭必須じゃね?www
生粋の丸顔な私乙過ぎてwwwwwって全てを輪郭のせいにしようとするクズ(^O^)/←

いやでも2ショ可愛くてさ・・・可愛かったからいいけどね!私がオリジナルだって気にしないけどね!!!泣


久しぶりに私のカメラだった上に三脚さんだったからピントくっそ心配だったんだけど、まぁ頑張ってくれた方で一安心・・・(^∨^;)
頑張って合わせようとするよりも自動でやってた時の方が合ってるっていうね^^^^クソ^^^

昨日も暑くてハンカチ友達だったけど、夏らしい写真も撮れて満足ー(*^p^*)
本当はスイカ作って行きたかったんだけどw、思い立ったのが前日で無理だったからアイスキャンディーになった^^^
はぁ・・・千ぼん可愛いっすね・・・!
天気良過ぎて薫さんの眼鏡反射に困ったりもしたけどw、青空ちょー綺麗だったー!!!


そういえば前回は新がカメラで来てくれたから、2人きりでイベントって初めてだったなーって思ったりw
相変わらず1日すごい楽しかったー!湊様々ねヽ(´∀`)ノ

眼鏡キャラで眼鏡忘れるってもう本体いなくね??的な大失態やらかして死にそうだったんだけど(笑)、なんとか写真使えそうで本当良かったです・・・湊さんご迷惑おかけしました本当・・・(((-言-`)))猛反省
1年に1回位でっかい忘れ物するんだよね・・・ちなみに前回は去年の6月?とかのアレですね。ジャーさんですね^q^;


次は色々小道具揃えて、りっちゃんゲットして、誰かにカメラお願いしたいー(切実)

とりあえず私も色々改善したい&もう眼鏡は忘れ無いです本体・・・!!!
後はリベンジまでできるだけ太りたくない・・・冬怖い・・・この輪郭ガン出つらい・・・(((^ω^)))

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

