遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

目隠ししたままの 午後三時です 

2012/02/15
Wed. 00:52

TDC 2月 183

107-1.jpg

宮村@奏多 進藤@蒼




日曜は蒼ちゃんと新と3人でペダル予定だったんだけど、ジャージ寒いし場所も無いしってことで急遽オフでご飯してきたー!
新が当日朝に不足の事態に見舞われてw結局蒼ちゃんと2人だったんだけど、3週間ぶりに蒼ちゃんに会えて楽しかったー(´Д`*)



写真は久々に堀宮予定入れたから、昔の写真引っ張ってきた!!!どっかしらにあげてるやつ!


堀宮は作品としてすっっっごく面白いしみんな好きなんだけど、やっぱり宮村と進藤の2人が1番好きです。

進藤に死ねウザイって暴言吐きまくってすぐ暴力ふるっておまけに俺様みたいな宮村が大好きで!
でも冷たくされたら凹むみたいな宮村が大好きで!
宮村大好きな進藤と、進藤にだけぞんざいな扱いででも進藤にしか見せない顔がある宮村が大好きです!!!

宮村と進藤マジ可愛すぎて禿げるね(ノД`)゜*。・

宮村の日常を壊してくれたのは堀さんだけど、それまでの宮村の日常を支えてくれていたのはきっと進藤で。
誰も必要としてくれないなら死んでもいいかって言った初期村が堀さんに出会うまで生きてきたのはきっと進藤のおかげだよね。
とか思ったりもしてね(^ω^)


なんかここーゆー話してるとすげーシリアスな漫画みたいだけどギャグです。基本ギャグです。面白いです。
でも唐突に鬱展開します。そんなとこも好き^^*
さらっとだけど久々に読み返したらやっぱりすげー好きでうわぁぁぁってなったよ本当(´Д`*)ハスハス

あ、もちろん堀さんと宮村も大好きだけどね!
にしても堀さんの初期設定とかなんか早々に無かったことになってるよね?www
堀さんも宮村も学校では自分の本当の顔?隠してるみたいなあの設定結構好きだったんだけどな(^O^)

なんにしてもすごい面白いので、読んだこと無い人は是非(*´ω`)つhttp://dka-hero.com/top.html
HEROさんの話は私はわりとみんな好きです(*´∀`*)



まぁつまり久しぶりに堀宮できるの嬉しいですねって話でして(^O^)
ただ宮村似合う部類のキャラだけに久しぶりにやってカスみたいだったらどうしようと思っております((-∀-;)))ハハ
化粧とかヅラのかぶり方とか地味に忘れたよね^^^;

てゆーか私宮村と身長16センチも違うのに体重ほぼ一緒なんですけど!やばい!二次元やばい!
ぽっちゃりのくせに宮村やるなってことですか!宮村はガリガリの人がやるべきですか!!!痩せてぇwww


しかもるりさんがカメコ来てくれるかもだそうで、るりさんのお写真すごい素敵なのでちょっと緊張しちゃうよね…ゴミカスにならないように頑張ろう^^;

今回はおなじみの末広だけど、やっぱりそのうちお家で上裸で進藤を足蹴にしたいです。

なんかうちらって日常みたいなの撮ること多いよねってバキたんに言われたみたいだけど、そういうのが好きだってのもあるけど、きっとそういうのの方が撮るの簡単なんだよね。
1枚絵で可愛い写真とかかっこいい写真って発想とかセンスとか色々足りないんだもの私の脳じゃ/(^q^)\
そういうのがやりやすい作品もあるけどさ!まーどっちの写真も好きなので問題ないけど!




なんか書き出したら無駄に長くなっちゃったわ^^^;

だいぶ前に読み終わってたF/Zの話やっとできたし、ペダルの新刊の話もできたし、やりたいものの話もできたし、個撮の予定も入れられたし。
明日ってかもう今日か…はカラオケ行けるし、グループ展もちょー楽しみだし、とりあえずホクホクですね(*´ω`*)

#想像フォレスト
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

