遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

迷いながらも君を探す旅 

2013/12/13
Fri. 02:33

KK5.png
KK6.png
KK4_1.png

all thanks p by 紗弥都!





これ全部私のクソカメラで撮ってるんだけど、まだなんとかなってる感あるよね。もうピントも危ういけどね。
決心して年内にカメラ買おうかと真剣に考えだした。今まで(願望)だったので(ˇωˇ)
このままCanonでいくか、Niconにするか悩みどころナ!!!



moblog_37ca8210.jpg

恒例になってきました。さやとと撮り合いっこ~~~✧*。*✧
今回は2人ともミカグラってことだったんだけど、わがまま言って後半未来ちゃん撮ってもらったヾ(。>﹏<。)ノ゙
グランボアのお外使ってみたかったからすごく嬉しい・・・!夕暮れにフェンスっていいよね・・・♡(まぁ空は嘘もんだけど^q^)

この日朝からさやとが遅刻でクズ~とか言ってたんだけど、撮影中眠すぎて撮ってんだか寝てんだかの私の方がとんだクズでした・・・徹夜ダメ絶対(死)


いい加減ボッチ活動し過ぎてマジ友達いない人だから、あんまりボッチ写真あげたくないんだけどまたボッチ活動しちゃったよ~~~
でもやっと未来ちゃんの写真あげれた!嬉しい!!!
いっぱい撮ってくれたさやとに本当感謝感謝で・・・ヽ(;∀;)ノ

さやとのなんとなく雰囲気でぱしゃぱしゃ撮ってくれる感じすごく好き!
こーゆー感じって言ったら言ったで、うんうん~てまた雰囲気で撮ってくれるしな!!!
私言語不自由な上のコミュ章で色々他人に伝えきれないから、さやとのあの感じすごくありがたいな~~~ううう(ノД`)゜。*
お互い作品知ってるからってのももちろんあるけど、作品知ってても認識とか感覚とか全然違うからさ・・・全ては私のコミュ障が悪いのですが^q^


にしてもま~赤間君が似合わないこと似合わないことwwwwww
私自分のカゲプロコスで1番クソだったと思ってるのがカノなんだけど、今回の赤間君もマジ似合わなくてもう髪色のせいにしたいレベルです(関係ないと思うけど)
無気力クーデター大好きだからそのうちリベンジしてーな_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず1枚位さやとの九頭竜と一緒にあげたい・・・
そして境界あっきー下さい・・・あっきーと撮りたいよ~~~


この日赤間君の鎌と未来ちゃんの剣の長物2つで、来る途中いつ折れるかずっとヒヤヒヤしてた:((;´☋`;));



そして帰り40分で着くはずの電車に2時間半乗り続けて起きた時タイムリープしたかと思ったけど、
ケツが痛くてああ寝過ぎたんだなと思いました。奏多でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

