遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11.10/1@ネロ【KAMUI/天使禁猟区】 

2011/10/06
Thu. 02:03

最近の悩みは写真の画質です。こんにちは奏多です。

いいなぁって思う写真の画質がもにょるとイライラするよね(^ω^#)
神の写真が神がかって綺麗で羨ましいよね^^^
誰か私にカメラやらなんやらの知識と技術と設備下さい←

DSC_4093.jpg

―――神様なんてクソ喰らえ!!


刹那@奏多 故@新

thanks p byアサさん



この写真ももにょったわー。がったがたやわー。でも割と好きだから載せちゃいますけどねてへぺろ←
せっちゃんと故はこーゆー悪ガキっぽい雰囲気が割と好きです(´ω`)


そんな感じで新さんとアサさんとネロ行ってきましたー!
16780662_1.jpg
moblog_9b4d88db.jpg

さり気なく?新さんと初合わせだったんだけど、初っ端からKAMUIと天禁ってゆーなんかもー微っ妙なとこに付き合ってもらってありがたい限りでした(´Д`*)マジ俺得ジャンル過ぎだろゼェハァ

特に「朱衣やるよ?」ってメール来た時は「この人神かΣ(゜Д゜;)!!!」って思ったw
人生で朱衣と合わせできる日がくるとは思ってなかったよ。本当ありがたや(ノД`)。゜*
それなのに自分うんkですみませんツギガンバル!←


どっちも大好きな作品だしアサさんもせっかく撮りに来てくれたんだけど、撮るの難しかったわー\(^O^)/

まぁ初合わせだしこれからかなってゆーポジティブな考えでネガティブな新さんにまだまだ付き合ってもらおうと思いますwww

てゆーか合わせの当日朝くらいになって、なんで新作2着とか入れたんだっけって自問自答してた^^^;
多分いつも2着とかやってる新さんのせいwww
衣装でき上がってないから次までに色々足すんだっ!←



新さんとはそんなに付き合い長くないけど、好きな作品とかツボな設定とかがかぶるから話してて楽しいし、割と性質が似てるのでwすごく話しやすいですwww
私基本人見知りなんだけど、話しやすい人だと初っ端からガンガン態度悪かったりするから、なんか色々図々しくてなれなれしくなってるかもしれないや。サーセン^q^;←





とりあえず天禁何枚か編集したから置いてきますす!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

