遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DSC_0063_5.jpg

ゆたか@奏多 p by 蒼ちゃん!


少年ノート新刊まだ買えてないよーーーヽ(;∀;)ノ



---------------------------------------------





前はどうでもいいことばっかり書きに来てたのに、
最近はめっきり写真あげる時しか更新されないブログになってしまったなーーー(-ω-。)別にいいんだけどさ!


前回の更新が宇田川と黄黒レポ・・・・・・
それからボイスフェス行ったりボマス行ったりこっぷれしたり誰かしらとご飯行ったりしてました!(いつも通りか!)


ブログ更新減ったかわりに?最近はちょっとばかしツイッターにいるようになった?いるようにしてる??つもりなんだけど、どうだろうか!!!?
まぁツイ廃な皆さんからしたら全然いないと思うけどwww

最近は特別どっか行った時とかはツイートするようにしてるつもり・・・つもりだけど\\\\└('ω')」////
まぁ特別何もないと、何も呟くことないのだけどwww
今後はこっぷれ速報写メを毎回あげるようにすることが目標ですwwwww


そんな感じで、これまた写真更新で下に2記事あげましたーーーヽ(´∀`)ノ
速報2つだけど、レポも早くあげたいなーーー(願望)





ブログ書いたついでに昨日0時にあげたコノハも載せてゆくー
帰宅してから急いで編集したから、すごいちゃちいけど(((^ω^)))

コノハ_05

0時過ぎてからツイッターの絵師さん達がものすごくコノハ祭りで賑わってて、
コノハ愛されてるなーーーてめっちゃ思った+。゜(´Д`*)゜。+
1番コノハ厨なしづさんがコノハ絵あげられない位忙しいらしくて残念だったけどねヽ(;∀;)ノ

そしてそんな中もーれつにカノ廃なはくりさん見てるのがとても楽しかったwww早くディセイブが来い;;;

#ケッペキショウ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

少年は、音の中で世界と語る――― 

2012/08/24
Fri. 09:06

DSC_0148-1.jpg

ゆたか@奏多 thanks p by 蒼!





2個前の記事で作品への愛は無駄に語ったので、置いておいて。

今回は、「少年ノート」を読んだこと無い人に、少しでも作品とかゆたかっていうキャラクターの雰囲気が伝わればいいなって思いながらレポしました!多分!(*´∀`*)
あくまで願望!雰囲気だよ雰囲気!!!
本当はもっと上手いこと載せられればいいんだけどね、センスくれ(-q-)

隠でも少年ノートでも、鎌谷さんの描く少年とか人の危うさみたいなものがすごく好きです。



そんでなによりいっぱい撮ってくれた蒼ちゃんに大大大感謝・・・!
元々蒼ちゃんも鎌谷さんの作品好きだし、少年ノートも好きで、
蒼ちゃんが撮りたいって言ってくれたから、やること無いだろうなぁって思ってたゆたかができました!ありがたやー><
綺麗に、素敵に、撮ってくれてありがとう・。゜(´□`)゜。・蒼ちゃんに撮ってもらえるの嬉しいですうぇぇ

それに比べてこの日の私のクズっぷりったらはんぱなかった申し訳なかったしんだ(((-言-;)))

私蒼ちゃんのことよくディスってルらしいけど、
それ以上にいつも一緒にやってくれてありがとうって思ってるし、一緒する相手がこんな私で申し訳ないけど今後も何卒よろしくお願いしますって思っているヽ(;∀;)ノ

この間つかさ氏がツイッターで、「うちのコスプレは一緒にやってくれる大好きな人と、大好きなキャラに恥じない努力をするのが大前提。だから妥協しないし、あきらめない。」って言ってて、本当その通りだなぁって思ったのです。
つかさ氏かっこよすぎて惚れるね!

私もいつも妥協しないよう頑張ってるつもりだけど、それでもまだまだ駄目な部分がいっぱいでねー
頑張りたいのぅ(´;∀;`)



あーなんかめっちゃ話題がそれたけど、とりあえず以下被写体私しかいないくせに無駄長いです。すみません^^^;ひぃぃ
漫画読んでみたいとか、読んでる人にちょっとでも素敵だって思ってもらえたら嬉しいです(-ω-。)
いやでも見てもらえるだけでありがたいwwwマジ私しかいないからねwwwでも蒼ちゃんの写真が素敵だよ!!!

いっぱい写真編集することだけは無駄頑張ったからw、是非パソコンでスクロールしながら見て下さいなヽ(´∀`)ノ



にしてもつり球先載せるはずだったのに、写真多くてめげた(^q^)\
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

DSC_0090-3_5.jpg

少年ノート」 由多香@奏多 p by 蒼



IMG_9223_5.jpg

GYANGSTA.」 ニック@蒼 p by 奏多





この日2人ともiphoneさんで、いつも以上に写メ綺麗に撮れなくて、写メ諦めたから日記書いてなかったんだよねwww


ってわけで、かなり遅報だけど、写真1枚ずつ!

全く雰囲気の違う作品だけど、2つとも面白いので読んだこと無い方は是非・・・!
どっちもまだ3巻だから楽勝で読めるよ(^O^)/



少年ノート1巻読んだ時からずっっっっっごく好きで!!!
でもコスプレするような作品でもないし、やる機会無いだろうなぁと思ってたんだけど、蒼ちゃんが撮ってくれるって言うからやってきた!
綺麗に撮ってもらって嬉しいですうへへヽ(;∀;)ノ

前作の「隠の王」とは全然話の内容は違うけど、歪み無い鎌谷さんワールドで、あぁこの人はどんな話でも自分の世界にしてしまうんだなぁってすごくすごく思う><
合唱部の男の子の話だんだけど、「合唱部の男の子の話だよ」って言う言葉じゃ全然伝わらない鎌谷ワールドです(´Д`*)
読んでてたまらなく好きだ・・・!!!っていつも思う。鎌谷さん大好き・。゜(´□`)゜。・

この日アイメイク失敗しまして、まぁ大丈夫かな?(((゜ω゜)))って気持ちで臨んだんだけど、全然大丈夫じゃなかったw
失敗の荒が見事に写ってたよー。そういうとこ手抜いちゃ駄目だね。反省。
でもわかめヘアーのウィッグは割と上手に作れて、ひとり満足してた(^O^)v


GYANGSTA.は蒼ちゃんに、奏多もきっと好きだから!って言われて読んだんだけど、うん!
アングラっぽい話にとてもいい感じの2人組で、これは当然好きだよねって感じだったw
まぁ私に限らずこーゆー2人組好きなヲタク女子多数でしょうよwww今メイトだとわりと推されてるしね!

絵も綺麗で話も面白くて、なによりニックとウォリックがとても魅力的です。
続きが気になる気になるヽ(´∀`)ノ

ニック可愛くて大好きなんだけど、一見やるの簡単そうに見えて、幼少期目つきは悪いけどぬぼーっとしてて可愛いくって・・・
意外にコスするの難しいなって当日思ったんだけど、
でもやっぱり蒼ちゃん似合ってるなって、今更思い返して思ったり(^O^)/
私が上手く撮って上げられなくて、めっちゃ申し訳なかったんだけど><、とりあえず次はウォリック欲しいね(^q^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

