遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうでもいいけどマカロン食べたい 

2012/10/25
Thu. 23:08

※ちょー捏造だよ!!!注意!

DSC_0367-1_3.jpg

新開@奏多 荒北@蒼 p by バキたん!



一応新開さんと荒北さんだけど、まったくもってペダルコスっぽくないね??
まぁ捏造ホモだからね??コスプレも二次創作だし別にいいね??



---------------------------------------------





なっつかしい写真を編集してしまった(^O^)/www

久しぶりに昔の画像見返してたら、この日の写真ほぼ白ホリのしか編集してなくて!つ11.12/10@スタジオ【弱虫ペダル/ジャージ】
せっかくバキたんが素敵な写真いっぱい撮ってくれてたのに、うっかりだた!!!(>_<)


何を今更って思われるでしょうが、改めて蒼ちゃんは本当に荒北さん似合うねー可愛いーーー
蒼北さんのメガネ写真とか可愛すぎて動揺!!!
当日もあわあわしたけど、久しぶりに見たらくっそ可愛い!!!捏造だけど!(^O^)/←

自分の新開さんはやはし可もなく不可もなくー^^^新開さんとはなんぞや^^^;

捏造バックさんも今見ても可愛いーねーヽ(´▽`)/
頑張って油性ペンで書き書きしたんすよー!ちょー手痛くなった思い出(^-^)



はー久々に新荒写真編集して楽しかったーーー!以下写真4枚だけ!

さて、問題なのは週末の衣装が終わってない私は、こんなことをしている場合では無いってことだな!!!!!
衣装やらなきゃって思うほど、写真編集したくなる!!!ヤバイクズ!!!!!泣

#脳漿炸裂ガール


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

※思いっきり捏造ですサーセン(*^O^*)

DSC_0042_4.jpg

荒北さん@蒼 新開さん@奏多 p by バキたん!



ホモってなんでこんなに読んでも読んでも足りたいんですかね。ホモくれ。
あーホモ撮りたいなーあー。


誰か甘酸っぱい高校生ホモとか撮らせて下さい。

年下攻め好きなんで後輩攻めも好きですが、撮るなら同級生がいいです。同じ教室萌え。

ちょっとタイプ正反対な感じの同クラスホモやって!誰か!教室スタジオならいつでもいけるよ!!!www
教室でのキスシーン撮るのが夢です/////←

授業中の視線とか、休み時間前後の席に座ってだべる感じとか、放課後寝てる時に触れようとしちゃう感じとか!撮ろうよ\(^O^)/
私カメラ兼共通の友人役やりますまがお。


いやーホモって乙女の夢と希望がつまってるよね/////


にしても最近ただでさえなんの腕もないのにカメラ撮る時惑いまくってて困ってます^q^;

#現実的論理主義者

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

moblog_cd0c4dba.jpg moblog_676b5ede.jpg

遅ればせながら15日と17日はピンドラとペダルやってきたったー!
そーいやどこにも書いてなかった。よくあることだけど(^O^)←



▼ピンドラはねー不測の事態もありましてwまたなんとも不完全燃焼だった・・・/(^O^)\
いつでもいいからちゃんと撮りたいなー。大好きなんだけどなーw

2人で写メ撮り忘れたから、前半フリーやってたアサさんねるたんと!


▼ペダルは蓮弥燐火と初合わせで箱学ー!

私は2人とも会うの初めてだったからはじめ緊張してたんだけど、楽しくやれて良かったー(*´∀`*)
スタジオ貸しきり状態でみんなでわいわいできて楽しかったです!

でもやっぱり私は現地化粧は駄目だwただでさえ化粧下手だし遅いし・・・家でゆっくりやりたい^q^;

蓮弥の仕事上なかなか予定たてるの難しそうだけど、またなんかできたらいいねぇ^^
ペダルも最遊記もやりたい(´Д`*)




今年はなんだかんだで私の誕生日も蒼ちゃんの誕生日も一緒にコスプレしてた(*^ω^*)

改めて!☆・*゜。\蒼ちゃん誕生日おめでとー/。゜*・☆でした!!!
一緒に過ごせて楽しかった(´∀`)

私の誕生日にはアフターで蒼ちゃんがケーキ奢ってくれたよ!美味しかった!ふへへ
moblog_2e68e9a8.jpg



いつになくてきとーな日記だけど下にちょっとだけ写真たたんできます!
全然編集できてなくて、今ペペイ!ってやった奴だけど^q^;
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

12.1/8@スタジオ【弱虫ペダル】 

2012/01/11
Wed. 14:15

DSC_0035-2_7.jpg

左から 巻ちゃん@蒼ちゃん 坂道@ヒナさん 真波@バキたん 尽八@奏多




新年初コスはペダルでクライマーズでしたー(*´∀`*)

うおー!みんな可愛いうおーーー!



なんてゆーかアレだよね。真ん中の2人マジ可愛いなwwwww
ヒナさんも目でかいけどバキたんもすっごいでかいんだよね、忘れてたよ。なんなのそのきゅるんとした瞳は(´Д`*)


蒼ちゃんもやっぱ巻ちゃん似合うよー!すごい似合うと思ったよーこの日!

てゆーか断然ヅラ良くなったよね、近くで見るとそーやって伸ばしてんのかって思うけどw素晴らしい(^O^)
身長とか色々足りないっていうはすごく分かるので、誰か蒼ちゃんに身長分けて…!


私の尽八はね、もう見れたものじゃなかったね、申し訳ない辛い(^ω^;)

朝から驚きの寝坊かましまして、色々忘れ物もしまして。
朝からテンションだだ下がりだったけど、スタジオ開く前に着いてFate話してたらなんとかテンション持ち直したよ\(^O^)/

てもデータは見れたものじゃないので写真編集なんてできません(-言-`)ガタガタ
やっぱ睫毛無しで尽八は無理やった私おうふ。




んで時間あったから、後半キャラちゃんしたー(´∀`)

moblog_2b5bb496.jpg moblog_446d86b3.jpg

坂道とサーファーとテニスの人とまぐろとか言ってたけど、みんな全然似合ってたよw

確かに蒼波メガネかけたら忍足っぽかったし、バキ島はヒナ八の隣でマグロだったけどもwww


ヒナ八がちゃらいちゃらい言ってて思ったんだけど、私の八ちゃらいとかじゃないよね、やっぱヤンキーだよねw
同じヅラでもヤンキー具合が全然違うわ^q^;ヒナ八爽やかかっこいい…!


私は元が安心の坂道ポジションなので、この日色々しくじってた尽八よりむしろ坂道のが似合ってたよ辛い←
尽八も新開さんもそれなりに頑張ってるつもりだけど、やっぱあるよね、ポジションて・・・(T∀T)ハハ

まぁヒナ道の天使ぐあいには遠く及ばないけどな(^O^)ヒナさんの坂道坂道より可愛いもん///




リアル前半のデータ辛すぎて見れてないから、下にキャラチェン後の写真たたんできますw←

主人公って誰とでも絡めて美味しいよね\(^q^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.12/18@としまえん【弱虫ペダル】 

2011/12/27
Tue. 07:37

だいぶ前に書いたのにうっかりすっかり放置していた!

109_original_1.jpg

尽八@新 荒北さん@蒼 新開さん@奏多


もーれつにそこら辺にたむろしてる学生ですね!
これがあのがっつりロード乗ってるシーンしかない漫画のコスプレだなんてwww

でもやっぱりこの3人可愛かったー。箱学3年大好きちゅっちゅヽ(´ε`*)ノ

moblog_0ab4e58d.jpg

蒼北と新八ががっつり似合うポジションのキャラだから、このトリオ私なんだかとても辛いですwww
なのに新とか言う人がそれを認めないので毎回ムキになってしまう(^ω^;)イラァ

自分の新開さん無いわぁと思いつつもー4週連続やってるんだよね、マジなんでだろ・・・私頑張ってるな^^^^^
まー楽しいからいいけども!←

回を重ねるごとに良くなる・・・とかそんな都合よくいくことも無く、毎回化粧をふらふらさせておりますすー
今回は私の眉毛を近くしよう大作戦で蒼ちゃんに手伝ってもらったんだけど、やっぱ厳しかったwどうして歪んじゃうし不自然なんだよなぁ。
上の写真の小ささでもわざわざ修正してしまったよ(^O^)


あ、でも私の新開さんが似合ってる似合ってないは置いといて、3人のバランスはいいと思うから蒼ちゃんと同じくこの3人でこのトリオ私も好きです(´∀`)
身長も同じくらいだしねwww

ジャージ届いたらまたやりたいけど、とりあえず寒さから逃れる方法を考えんことには無理ですね\(^O^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

