遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これが僕のすべてで これが君へのすべて  

2012/11/20
Tue. 23:59

DSC_0704_1.jpg

thanks p by セイさん!




また皆で最遊がやりたい!!!

はーーー最遊記本当大好き。。。皆の最遊記コスも大好き。。。。。
この日のレポはわりかし気に入ってるのです(*^ω^*)つ「再装填」
1枚目の悟浄消す気力が無かった以外はね^q^;←

12月1月は最遊記ぶりに4人で撮影できるみたいで楽しみーヽ(´∀`)ノ

---------------------------------------------





最近ツイッターに呟くってことが今まで以上に習慣外で、すげー事故ったわけでもないのに速報写メすら貼りそこないます、奏多です(^ω^)/
まぁ私以外の皆がしてくれてるからいいんだけどね!!!

ツイッターもカイブも見て満足するよー!ロム専ちょー得意!!!!!キリッ


そんな感じなので、せめてちゃんと動かしてるブログ位ね!更新するよ!
ってことで、もはや速報にならなかった遅報まとめて3つ更新したーーーヽ(*´∀`*)ノ
遥貴とかアポロンとか、わりと前から書いてあった記事なんだけどね!wあげてなかった!

ブログ書くの久々だから(当ブログ比)他にも色々書きたいことあるんだけど、パソコンさん離脱して作業!!!!!><

#僕のすべて君へのすべて
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

「再装填」 

2012/07/31
Tue. 20:25

無4

三蔵@新 悟空@奏多 悟浄@縞 八戒@蒼 photo by 落花セイ!





どうもどうも。ほんのちょっとだけお久しぶりです。
1日1記事1週間頑張ったんで、さらっと通常運行に戻ります(。^ω^。)


というわけで、21日の最遊記!!!!!

ちょー念願!初出しなのに素敵ロケーションでやってきたよ(^O^)/www

moblog_a0508321_8.jpg

大っっっ好きな作品を、この面子で4人揃ってできて本当に幸せ空間っだたうおおおー・。゜(>//<)゜。・


本当私峰倉愛激しいのでね。
最遊記もずっとやりたいって言ってたんだけど、本当にできる日が来たよ・・・
マジみんなに感謝の気持ちでいっぱいいっぱい!!!
みんな本当に似合ってて、着替え終わった後更衣室でなんかすごい感動した((´Д`*)))ありがとうございましたうおー!

セイさんが遠い所から体調悪いのおして来てくれてね・・・無事4人揃って撮影してきたのです><
ありがたやーヽ(;∀;)ノ


準備ギリギリだし、当日汗だらだらだし、色々大変だったけど、アフターまで含めて1日すごい楽しかった(*´∀`*)

でもまだまだ撮り足りないので!!!
また4人揃ってやれる日をいそいそと狙っていこうと思います(^ω^)ふふん



そんな感じで下に写真しまってゆきます!

ていうか1番上の写真悟空だけピンじゃなくて4ショから切り取ったんだけど、悟浄消す気力なくてあんなことになったクズ(^ω^)
1番最後に作ったからもう力尽きてたクズ(^ω^)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【第二弾:最遊記

DSC_0394_1.jpg

三蔵@新 悟空@奏多 八戒@蒼 悟浄@縞 p by セイさん





ずっとやりたいって言い続けてきた愛してやまない最遊記!!!
本当にみんな似合ってて、こんな素敵な場所でお写真撮ってもらえて、本当幸せだったーヽ(;∀;)ノ

ただもう準備にてんやわんやの初出しで、自分の悟空気に入らないところありまくりで心がべっこりしてるので、みんな早いとこリベンジさせてやってくれ(ノД`)゜。・



---------------------------------------------





4月のボマスで買いたかったNeruさんの小生劇場を8日のボマスでやっとこさ手に入れたんだけど、やっぱりすごく好きで。
最近の移動中はめっきり小生劇場とくるくるりんご永遠リピートしてる(*´∀`*)

moblog_865e0422.jpg moblog_b4ec1a6a1.jpg

そんなわけで前から撮りたいボカロ曲のひとつだったNeruさんのアブストラクト・ナンセンスが撮りたくて仕方ない今日この頃なんですが、誰か撮影手伝ってくれねーかなぁ(-∀-;)

元々は自分で被写体やって誰かにカメラお願いできればって思ってたんだけど、脳内妄想が膨らんだ結果被写体2人欲しいなってなってるんだけど、私の周りでリンちゃんなんぞやってくれる人がいる気がしないね/////←

#妄想メランコリー

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

