遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

謹賀新年 

2013/01/13
Sun. 19:16


DSC_0130.jpg

\あけましておめでとうございました(*´∀`*)/





去年は初めてお会いしたり、コスプレご一緒させてもらったりって方がすごく多い年で、
本当に色んな方にお世話になったなーーーという気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございました+。゜(´□`)゜。+

ツイッタでもイベントでも合わせでもオフでも!みんなにかまってもらえて楽しかったです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今年も引き続き遊んでやって下さい(*^O^*)ノ


2013年もどうぞよろしくお願いいたします(`ω´)!



以下、ちょー今更な総決算。長いかもしれない。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

12.5/20@スタジオ【艶漢】 

2012/05/29
Tue. 18:21

DSC_0082_.jpg

DSC_0160-5_1.jpg

詩郎@奏多 巡査@縞 安里@蒼



現在進行形でちょびちょび艶漢の編集をしてるんだけど、全体的にかなり明るさあげてそれに伴って色味いじってたら、なんかも写真全体の統一感が全くなくなってきた(^O^)\バラバラ感はんぱねぇwww
所詮私の編集能力なんてそんなものです←

にしても詩郎3回目?だったんだけど、3回やってもどうにも似合いませんね(-ω-;)
艶漢も詩郎も大好きなんだけどねヽ(;∀;)ノ
詩郎は可愛い系の顔の中でも美人系の人の方が似合うんだろうなーと思ったり思わなかったり。
目丸くすることだけは頑張ってるんだけどなw



写メはせっかくだからツイッターに貼ったのと違う奴!

moblog_b7e62bea.jpg moblog_cca4f39c.jpg

そう言えばこの日縞さんと初合わせだったよね私?全く初めて感無かったけどwww

縞さんは衣装徹夜してたし、蒼ちゃんはスタジオまで長旅だったし、本当お疲れ様でしたー(´Д`*)
主人公だからずっと被写体やっててなんか申し訳ない><;2人とも2ショ撮ってくれてありがとう!
縞さんのデータもまだもらってないし、まだちょくちょく編集するよー

またやろうねヽ(;∀;)ノ



下に3枚だけ編集したのしまってきます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドキドキで壊れそう1000%LOVE! 

2011/07/08
Fri. 20:21

新しいドラマやらアニメやらが始まる時期ですねー!



とりあえずマジLOVE1000%が妙にツボったんだけどどうしようwwwあれめっちゃ可愛くない?
めっちゃリピートしちゃうんだけどwwwもう動画付きでipod落とすわ\(^O^)/
みんなが騒いでたから見たんだけど、うたぷりあんなノリのアニメだと思わなかったよ。笑ったwwwww
すごいネタっぽいのに作画が無駄に綺麗だからなんかもう^^^^^

ゲームね、発売前はやるつもりだったんだけど結局誰も買ってないよね^^^
誰か貸して!←
音也が思ってたキャラとちょっと違ったなー。あと鈴のキャラ髪型からしてないわーって思ってたんだけど意外に可愛いわwww


ピングドラムも色々ぶっ飛んでたけど、面白かったー(´∀`*)
1話から急展開だったけど、続きどうなるのか気になる!期待!!

ちゃんと面白かったんだけど、みんなのコメントが面白くて面白くてw色々笑ったw
コメント付きでアニメ見るの楽しくて好き\(^O^)/


NO.6はちゃんとリアルタイムで見てたけど1話だけじゃなんとも。
頑張って1クールでまとめようとしてるのは伝わってきたけど、ネズミの背中見せちゃう必要は無くないか?
あと無駄に沙布とセーターお揃いかーとか思ったり^^^
窓開けて叫ぶとことか、ネズミと紫苑のやりとりとか、小説で読むのと違ってなんか見てて妙に恥ずかしかった(^ω^;)
とりあえずネズミが寝るのは紫苑の上だから!!!と全力で叫びたいね\(^O^)/

アニメ関係ないけどネズミと紫苑好き過ぎてもー!!!!!←




写真はこないだの艶漢ー。

IMG_4913-.jpg
いやー本当自分酷過ぎてデータまとめて捨ててやろうかと思った(^ω^♯)
詩郎こんな子と違う。これぞ愛のから回りやで(´;ω;`)つら

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

