遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.3/28@TDC【輪るピングドラム】 

2012/04/01
Sun. 00:42

この日の写真も編集したいのだけど、なかなか・・・なかなか手つけられないというか、進まないというか・・・くっ(´Д`;)


というわけで、今日は遅報って感じで前半後半2枚づつだけ置いていきますす。
被写体素敵なのに、既にピント危うい感じの私のカメラで撮ってるので写真がね、あんまり綺麗じゃなくてマジ悔しいすみませんうわー(ノД`)。゜*

IMG_0744.jpg

IMG_0742.jpg

晶馬@ゆくさん 苹果ちゃん@里玖さん p by 奏多



てわけでこないだのTDCはゆくさんに誘っていただいてピンドラのカメコしてきましたフウウウヽ(^∀^)ノ
前半後半ピンドラで夜8時までがっつりピンドラ充楽しかったー!!!

しょっちゅう雨が振ったりやんだりで空気読まなかったんだけど、被写体2人がそんなのに負けない元気とピンドラ愛を持ち合わせてたので、雨にも負けずにガンガン撮影してきましたー(´∀`)


↑は前半の晶苹(*^O^*)/

里玖さんの苹果ちゃん写真でもいっぱい拝見してたんだけど、くるくる変わる表情が豊かで可愛らしくて、自由奔放な苹果ちゃんがすごく似合うなって思いましたー!
ゆくさんは冠ちゃんがガチ似合うイケメンだから晶ちゃんは得意なタイプじゃないんだと思うけど、メイクとか表情とかで晶ちゃんって感じ出してて素晴らしかったー!



↓には後半の冠あさ置いていきまーす!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

僕たちが選ぶ運命のドア 

2012/03/20
Tue. 23:21

IMG_6833_7.jpg

愛してる。


陽鞠*おり。さん 晶馬*海人さん 冠葉*ゆくさん

p by 奏多





☆・+。゜\3.20 HAPPY BIRTHDAY 晶ちゃん冠ちゃん苹果ちゃん真砂子/゜。+・☆


本当の双子じゃなかったけど、途中いっぱいすれ違ったけど、最後まで晶ちゃん冠ちゃんが一緒で本当に良かったなって思ってます。
最後の最後まで、2人とも本当に、本当にいいお兄ちゃんでした。

・・・あれ?おかしいな?目から涙がwwwwwやべぇwww


苹果ちゃんも真砂子も本当いいキャラだったよ。苹果ちゃん、陽鞠を宜しくお願いします。

やべぇ、マジ泣ける。ピンドラ大好き(´;Д;`)



写真は冬となで撮らせてもらったゆくさん達の高倉家ー!

ひまりちゃんがリアル幼女で、晶ちゃんが美人なイケ晶馬だった(^O^)/
ゆくさんは安心のイケ冠葉!
ゆくさんもピンドラ色々やってて、素敵なお写真いっぱいで、いつもお写真見ながらスハスハしてる。

ピンドラレイヤーさんってすげー多いわけじゃないし、私らみたいにちょっとかじったみたいな人ももちろんいっぱいだけど、一部の方々の異常な予定のピンドラ率と、撮影にかける愛がすごいイメージ!
そういう方々の写真がいつも本当素敵で、こういう撮影したいんだよねって良く思わせられます。素敵(´Д`*)





投稿時間詐欺ってるとかそ、そんなことねーし((゜ω゜;)))

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

moblog_cd0c4dba.jpg moblog_676b5ede.jpg

遅ればせながら15日と17日はピンドラとペダルやってきたったー!
そーいやどこにも書いてなかった。よくあることだけど(^O^)←



▼ピンドラはねー不測の事態もありましてwまたなんとも不完全燃焼だった・・・/(^O^)\
いつでもいいからちゃんと撮りたいなー。大好きなんだけどなーw

2人で写メ撮り忘れたから、前半フリーやってたアサさんねるたんと!


▼ペダルは蓮弥燐火と初合わせで箱学ー!

私は2人とも会うの初めてだったからはじめ緊張してたんだけど、楽しくやれて良かったー(*´∀`*)
スタジオ貸しきり状態でみんなでわいわいできて楽しかったです!

でもやっぱり私は現地化粧は駄目だwただでさえ化粧下手だし遅いし・・・家でゆっくりやりたい^q^;

蓮弥の仕事上なかなか予定たてるの難しそうだけど、またなんかできたらいいねぇ^^
ペダルも最遊記もやりたい(´Д`*)




今年はなんだかんだで私の誕生日も蒼ちゃんの誕生日も一緒にコスプレしてた(*^ω^*)

改めて!☆・*゜。\蒼ちゃん誕生日おめでとー/。゜*・☆でした!!!
一緒に過ごせて楽しかった(´∀`)

私の誕生日にはアフターで蒼ちゃんがケーキ奢ってくれたよ!美味しかった!ふへへ
moblog_2e68e9a8.jpg



いつになくてきとーな日記だけど下にちょっとだけ写真たたんできます!
全然編集できてなくて、今ペペイ!ってやった奴だけど^q^;
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

DSC00113_3-1.jpg

陽鞠@千鶴



ピンドラは本当はじめっから好きでずっーと変わらずやりたいって思ってるんだけど、2回しかやってないんすよ((´Д`;)))ナゼニ

のえるさんのブロとか写真あがるたび見に行ってるけど、話進むごとに色々撮っててちょーいいよね!
もはやピンドラ推進ブログだよねwww

終わってからでも全然やりたいから、これから予定入れたいです。陽鞠ちゃん下さい!←
さねとし先生も撮りたいなぁ。周りにやってる人いないけど^^^;


残り2回で終わっちゃうとかマジ私の毎週の楽しみが・・・さっ!

とりあえず最終回蒼ちゃんと見れることになったから、すげー楽しみですドキドキ

後は終わり方が・・・終わり方がどうなるか心配でたまりませんwww
どう終わっても好きな作品には変わりないけど、やっぱり終わり方って重要だからさ!監督頑張って・・・!


これあの花の時も思ってたんだけど、あの花は本当期待以上にいい終わり方してくれて本当(ノД`)。゜*

来年の夏はあの花と蛍火がやりたいです。夏目も撮りたいです。

こーやって毎年毎年やりたいものが増えてくんだなと思いますね、はいwww
毎年冬あまつきやりたいって言ってる感じで増えてくんですね(^O^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

写真編集したい
写真編集したい
写真編集したい

もうみんな爆発すればいいのに…!

て感じの奏多です、こんにちわ(-∀-`)ノ


むしろこんな日記書いてる場合じゃないだろ…でも書いちゃう!←
得意技は現実逃避です。駄目人間だね、生きててごめんなさい。

おっと、なんか鬱みないな日記になっちゃう、危ない危ない^q^;




ちょっとレポしてる時間は無いから写真2枚だけ!


DSC_5306-1.jpg
10/9 かんば@蒼 しょーま@奏多 p by アサさん!

色々粗が目立つ写真だったから、おもいっきり色落としていっそモノクロっぽく。
綺麗に写ってる写真ではないけど、雰囲気的にはこーゆー写真好きです。構図とかポーズとか。

ピンドラは可愛い写真も再現もしたいけど、もっとこーゆー写真撮りたいんです、僕。イメージ撮影的な?
って初出しの時の日記にも書いたけどなwww

皆結構やってると思うけど、僕達まだできてないってか、ピンドラ大好きなんだけどなかなか予定が…←


IMG_6042.jpg
10/16 アレン@奏多 ラビ@蒼

はいはい、可愛い。ちょー可愛い。自画自賛←

色々書きだしたらいっそレポで書けよ!みたいな長文になりそーだから、割愛。
すごくすごく念願でした。読み返して熱上がってくれた蒼ちゃんのおかげです感謝感謝。

アレン君俺嫁すぎて辛いです。お前嫁何人いんだよって感じだけど、ヲタクなんてみんなそんなもんよね^q^*




どーでもいい話なんだけど、自分の中で俺嫁の線引きがとても難しいです。
うわー本当どうでもいい…\(^O^)/

アレン君と歩君とキルアは確実に胸を張ってペロペロでベロベロで俺嫁なんだけど…


峰倉作品とか大大大好きなんだけど、嫁って言われるとうーんだなぁ(-へ-;)
久保時が大大大大大好きなコンビのひとつなのは自信あるけど!
どっちかって言われたら久保ちゃんのが好みのタイプだけど、やっぱここはセットかなぁ。

CLAMPもねー微妙なんだよねぇ。
神威ちゃんも昴流くんも大好きなんだけど、嫁って言われるとなぁ、ファイとか四月一日とかかなぁ。


E'Sの戒君とかも割と嫁なんだけど、さっきあげた3キャラがペロペロ過ぎて、ワンランク下ぐらいかな?w

switchは春の方が好みっぽいと見せかけて、快君のが私ホイホイ設定で、結果セットでいいです。な感じw
っポイ!は万ちゃんのがホイホイキャラだけど平ちゃんが天使で、結果セットでいいです。な感じ\(^O^)/


私は割と話の流れありきで、作品が好き!ってなるタイプだし、キャラ単体萌えよりセットで好きすぎることが多いので、嫁でペロペロでベロベロなキャラがとても貴重です。多分、きっと…どうかな?←

#カゲロウデイズ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。