遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.2/18@森のホール【隠の王】 

2012/02/28
Tue. 00:56

IMG_7018_2.jpg

【もっと君のことが知りたいんだ。】


壬晴@奏多 宵風@紗弥都



壬晴と宵風の2人はどちらも抱えてるものが大き過ぎて互いにいま1歩近づけなくて、でも惹かれあって、ずっと1人だった2人が初めて誰かに手を伸ばして、伸ばされた手に戸惑って、微妙な距離感で支えあって守りあって助けあって、そういうもどかしいけどでも一生懸命に手を取り合おうとしている姿がとても愛おしいなぁと思います。
自分でも何言ってんのか良くわかんないけど切ない好き(;Å;`)


てわけで、18日は紗弥都と2回目の隠やってきたー!

moblog_8fd3101a.jpg

とりあえず寒かった(^O^)もーれつに寒かった(^O^)(^O^)(^O^)
強風がヤバくて!そして強風がヤバくて!極寒で!!!もーやべー寒いーアハハハハwwwwwってテンションだったwww
常に太陽求めて光合成してました(。-ω-。)
特に最後に撮った↑の場所はもう寒過ぎてwww手とかマジ真っ赤でwww風吹くたび2人で死にそうだった\(^O^)/

あんな寒さで半袖ハーパンみたいなイナイレレイヤーはなんなんですかね?人間ですかね?(^ω^)

強風過ぎて気づいたら宵風の帽子が飛ばされて無くなってて、初めからクライマックスでしたwww
帽子作り直してリベンジ頑張ろうね^^^^^
私も次は靴下のバイアス忘れないよ!!!ヅラももーちょっと切りたいしね!


森ホ初めてだったんだけど、寒すぎて!前半は締めつけ過ぎて頭も痛くて!満喫できなかった感がバリバリだった(^O^)
印象はとりあえず広い!初めてでどこがどうなってるのか良く分かんなかったからとりあえず歩いてたらぐるっと回って元の場所に戻ったりしましたwww私たちは散歩に来たんですか状態\(^O^)/

次はもうちょっと頑張りたいwそして三脚から脱却したいwww(←いつも言ってます)



下にちょっとだけ編集したやつ置いてきまーす!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

IMG_6254-1_9.jpg

壬晴@奏多 宵風@紗弥都

壬晴と宵風大好きちゅっちゅ!
おもいっきりピントずれてたから全力シャープですよね、これだから三脚は嫌だね。





さて、2月ももう10日ですよ!!!何それ死のう!

前回日記書き溜めしたのが2週間前。で、その前書いたのも2週間前…2週間間隔ブログですねここは!!!
その間に何があったって、ニコトイ行ってひっさしぶりにミシンガタガタしてボマス行ってなう!みたいな感じです\(^O^)/


珍しく3週間コスプレしてないよー。
いや、正しくは先週したけどw
コスプレメインじゃなくてコスプレで差し入れ渡しに行くのがメインだったのでwww安心のボッチだったしw


コスプレしたい欲がすごいあるわけじゃないんだけど、写真撮りたい欲っていうか作品作りたい欲っていうかはとてもあります。
あ、1番は写真編集したい欲かも!編集大好き!技術ないけど!←

前からこれフォトストにまとめたいよねーみたいな話はよくしてるんだけど、マジしたいしいたい詐欺なのでね…^q^;
今年はその詐欺止めてちゃんと形に出来る撮影がしたいなぁっていうのが目標です。多分。
目標語るの遅いな、もう2月だよ!!!

レイヤーもそれぞれだと思うけど私はがっつり撮影したい欲が強いほうなので、毎回とりあえず撮るだけとかじゃなくて、1回1回の撮影で1枚1枚ちゃんといいものが撮れるのが理想。回数かけてもちゃんと1つの形にできるのが理想。
趣味だけどさ、同じような気持ちで頑張れる友達とちゃんと話して、1回1回無駄にしないようにしていきたいなぁとね!!!思ったりね!!!思ってるだけじゃ駄目だけどね\(^O^)/
とりあえず撮るかみたいな感覚でいい写真いっぱい撮ってくる神々もいるけど、それは私には無理なのでね^q^;

私コスプレも写真作品も大好きなんだもの!いいもの作りたいじゃない!好きだからこそ!


あ、ちなみにコスプレとか関係なくいい作品に触れるとやる気出る人と(´・ω・`)てなる人がいるみたいだけど、私は断然やる気出す人ですね!
激しくstk力だけはあるので皆さんの写真見ながらよくいい写真撮りたいなぁって思います。みんななんであんないい写真撮れるんだろ素敵だね…!
まぁやる気ならいつでもあるんだけどね!しかしやる気しかないのが問題だね!!!←



後は今年は全力愛のある作品、本当にしたい撮影優先していけたらと思いますね。
そうじゃないもの全くやらないとは言わないけど、そうしていけたらいいなぁという願望(^ω^)あくまで願望だから多分無理(^O^)



とりあえずアレだね。写真撮りたいね(´ω`)

あーあこさん好きすぎて死にたい←

#なりすましゲンガー
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.11/12@所沢【隠の王】 

2011/11/18
Fri. 20:13

兄上が昔のパソコンを貸してくれたはいいが、古くてめっさ使いづらいです。
ちょっと画像編集してみようかと試みたけど液晶画面の映りが悪すぎて、どの程度いじればいいのか全く分かんない^q^;


てわけでとりあえず1枚だけ!ちゃんと編集できてるだろうか^^^;

banner1-2-s-1.jpg

壬晴@奏多 宵風@紗弥都

宵風の顔写ってないけどごめんね、それはまた今度ね><;
ちなみにこの写真の三脚セットしてくれたのはさやとですですありがと!



さて、とりあえず念願です!ちょー念願!

連載終わってしばらく経つし、レイヤーさんも見なくなっちゃった今まさかまたやれるとは・・・

黒歴史時代に1回だけやったんだけど、その頃のヅラとか使えないし、セーターのラインすら汚くて全部解いて縫いなおしたよ!私あんなに縫うの下手だったとは・・・びっくり\(^O^)/
さやとも大分久しぶりだったみたいで、2人で顔作れねーよオイ^q^;状態でしたw惑った惑ったwww

しかも所沢だったんだけど、思った以上に外の撮影時間が短くて(終了1時間前までとか)、2人でムキーってなったよ!
次の新荒も所沢予定だから心配・・・三脚ってやっぱ時間掛かるからね(´Д`;)


私はわりとどの作品もそのイベント単発で終わるんじゃくて、何回か撮影重ねられたらなぁっていつも思ってるから、これから継続してできるの楽しみ(*´∀`*)
NO.6とかもそうだけど、毎回同じ相手じゃないと・・・ってなると同じ考えの人とじゃないとできないもんね。って話をしたよよ!

宵風と壬晴もやりたいことが多くてだなぁ・・・出会いから別れまで撮って編集しながら泣きたい!←

とりあえず次は誰かにカメラ頼みたいですwww


アフターもKYOの話とかGATE7の話とか、ピンポイントに私の好きなとこついてくるなぁ、さやとさん素敵(*^O^*)
実は合わせどころかコスプレ姿で会うのが初めてだったんだけど、オフでは会ってたから全然初めてって気がしませんでしたwww

全然撮り足りないし、モヤっとだからリベンジ頑張る(`А´*)!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

