遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DSC_0058-1_02.jpg

黒子っち@蒼ちゃん 黄瀬っぽいど@奏多 p by 三脚さん(蒼ちゃん1日お疲れ様ですw)





タイトルはタイムマシーンがなくたってから(´∀`)
この曲何回聞いてもやっぱり大好きで、黒バスのキャラソン本当いい仕事し過ぎね!!!!!

騒動がまだまだおさまらなくて困りもの過ぎるけど、本当藤巻頑張って欲しいですヽ(;∀;)ノ黒バス大好き!!!

まぁこの日の写真バスケしろよ!!!って感じのしか無いけどね!!!!!(^O^)/←



---------------------------------------------





黄黒ってなんだかんだ無邪気で可愛いヽ(*´∀`*)ノ

私はゲス黄瀬が大好きですが、ゲスというか基本的に黄瀬君は裏表のある子だと思ってるのですがw
そんな黄瀬君が青峰に出逢って、バスケに出逢って、黒子っちに出逢って、
帝光バスケ部で、はじめて年相応に自分らしくいられる場所を見つけたのだな・・・と思うと楽しいです、私が(//ω//)



撮影前に黄黒でいちゃいちゃとかしなくていいとか言ってたのはどこの蒼ちゃんでしょう???
って感じで、軽くチューとかしてます。さり気なくホモです。苦手な方注意(^O^)/


見れば見るほど、私の黄瀬とかマジぷぎゃなんだけどwww
本当ぷぎゃーーーな1日だった(-ω-)それなのに久々にいっぱい写真編集したw何故www

本当は屋上とかも使いたかったんだけど、時間なくてずっと教室で撮ってたから、とても絵ずらが一緒で見ててつまんないね-ω-;
また色んな場所で色んなシーン撮って載せられたら嬉しいのぅ。

あ、ジャージもちょっとやったんだけど、そっちはまだ編集してない(^O^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【速報】12.11/19@スタジオ【黒バス/商業BL】 

2012/11/24
Sat. 05:34


DSC_0017-2_03.jpg

黒子っち@蒼ちゃん 黄瀬@奏多



DSC_0312_03.jpg

八代@蒼ちゃん 百瀬@奏多


p by 三脚さん!(蒼ちゃんがせこせこ頑張ってくれたよーおー!)





アフターで蒼ちゃんがツイッターに速報上げてるの見つつ、
私も速報あげる!!!とか言ってたけど、結局速報しそこなって今に至ります、イエー+。゜ヽ(●^O^●)ノ゜。+



そんな感じで月曜日に蒼ちゃんと末広スタジオ行ってきたーーー!

前に1回流しちゃった黄黒と念願商業で大好きな秀さんの宇田川町で待っててよーーー(>///<。)


いつもとは違うキャラふりで、私のキャラ選に無理あるだろーって感じだったけどw
蒼ちゃんと2人でコスプレ久々だったし、どっちも大好きな作品だし、写真可愛いし、蒼ちゃんも可愛いし、楽しかったーーー(^O^)/

moblog_1.jpg moblog_2.jpg



蒼ちゃんの黒子っち生で見るの初めてだったけど、可愛くてね!!!可愛いってずっと言ってた(^q^。)
久々にコスしながら蒼ちゃんにデレたw
蒼ちゃんさり気なく黒バスキャラたくさんやってるけど、断然黒子推しですね!無理せずココーって感じがイイなと!
無理しててもいいなら、個人的には青峰と真ちゃんも好きだったけど!^^


後半はもう本当念願の商業で!!!
常に商業の話してる商業愛してやまない僕らがなんで商業できてないんだろうねっていつも言ってたから、本当やっとだった(^O^)www
しかも大好きな秀さん作品でー+。゜(´Д`*)゜。+

百瀬どっちもつらいってんで、どっちが百瀬やるかであみだしたんだけど、まぁ蒼ちゃん八代似会うしいいかなって結論(^O^)/
百瀬本当タダノ気持ち悪い長髪だったwwwいや、間違ってないんだけどwww



このスタジオわりと良く使わせてもらってたんだけど、移転するそうで><;移転前に行けて良かったなー
使うの久しぶりだったけど、相変わらずスタッフさん親切だし、綺麗に撮れるし、この場所で三脚も使い慣れてるし、すごく快適だったー(*´∀`*)


黄黒も宇田川もまだまだ撮りたいから、またできたらいいなーーー(><。)

次はもうちょい改善したい所もあるし。
私にしては本当に珍しく無理したポジションだったけど、奏多ってなんだかんだ寄せてくるよねーって言ってもらえて、嬉しかったのでした。
もっと頑張る(;ω;)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

DSC_0221_4.jpg



次は負けない―――――。







ってあの緑高結婚おめでとうございますシュート練習しながら思ってたんだろうけど、
漫画的には秀徳が洛山に勝てないのは当然ですよね・・・・・・・・・ふへへ

早く単行本で秀徳VS洛山読みたいなぁぁぁぁぁ!!!!!


真ちゃん@めりぃさん 高尾ちゃん@もつさん p by 奏多



---------------------------------------------





久しぶりにpixivさん漁ってたんだけど、本当楽園だよねーーーpixivって!!!!!
あーーー楽園ってあったんだなーって!この世界に神ってこんなに存在してるんだなーーーって!思うよ\(^O^)/

黒バスって良くも悪くもまっすぐなキャラが多いから、
黄瀬とか高尾とか自分偽って笑いそうなキャラが引き立つと思うのだよね。
いつも笑顔系チャラキャラの、その裏を妄想するのはとても楽しいね( ̄∨ ̄)

何でもできて、誰もに注目されて、それ故にひねくれちゃった黄瀬君と
周りより劣ってて、誰にも見つけてもらえなくて、でもいつだって真っ直ぐな黒子っちがとても素敵なカップルに見える今日この頃です。

でも黒子っちの隣にいるのは青峰だけどな!!!青峰さえいなけりゃな!!!黄瀬君不憫!!!!!

はーーー黒バス好きだ!!!(そんなの知ってるわ)



この日の写真ももっと編集したいんだけどねー><;

この日に限らず、写真編集がいっこうに進まない・゜・(ノД`)・゜・
速報からのレポ・・・レポが・・・・・できない・・・うぅ
速報はちゃちゃっとできるんだけど、レポはまとまった時間と気力が必要だよね-ω-


にしてもこの2人も本当イケメンですね‥‥‥(´Д` *)
実はもつさんの方が5センチ位?身長高いんだって!^^^めりぃさんマジ頑張ってる!!!笑

#MORATORIAN

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どんなに汚れた未来でも 構わないから 

2012/10/23
Tue. 02:20

DSC_0388-5_1.jpg

黄瀬@蒼ちゃん 黒子@奏多 p by 新!





黒バス読んだ当初、黄瀬君は興味無いわーとか思ってたとは思えない位黄瀬君好きです。今はwww

私黒子っち2回やったけど、自分では写メあげてないし、写真もブログに1枚載せただけだし、ほぼ黒子っちなんてやってませんよーていで生きてる^^^
自分の黒子ゴミカス過ぎてワロえないねwww



---------------------------------------------





C:Bは話が進めば進むほどKYOと同じ展開してて、上条マジバリエーションねぇなwコレ3度目はねぇぞwwwって思ってます、奏多です(^O^)/
あ、コレ悪口じゃないよ!貶し愛だよ!笑

今期のアニメは頑張って見たいなーと思って、気になった奴はちゃんと録画してるんだけど、
いざ撮ってみるとこんなにやってるんですか状態でwww毎週アニメに追われているwwwww楽しいけどwww



最近は昔よりてきとーに予定とか入れられないなぁって思うようになっちゃったけど、何をやるかじっくり考えてしっかり撮影するのも大切だけど、
その時の滾りとテンションで突発的に予定入れてうっはヽ(^O^)ノってイベント行くのも、すごく楽しいことを知ってるから、そーゆーこともたまにはしたいなぁって思う複雑なレイヤー心(-∨-。)

そもそも好きな物もやりたい物もいっぱいあるのに、休みとお金足りなくね!!!意味わかんね!!!!!



神々の写真って本当に綺麗で、見ててすっごい楽しいんだけど、同時に自分達の写真編集するのめげてくるーwww
自分がマシになった分、昔より更に写真の質違いがすっごく大きく映るんだよなーーー!

にしてもこの間久しぶりにブログのテンプレート変えて、CSSいじったら、
パソコンでは思ったとおりいったのに、iphoneさんだとヘッダーの表示位置がずれるんですけど、これいかに!!!泣

#サリシノハラ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

DSC_0360.jpg

緑間@蒼ちゃん 高尾@奏多 p by 新!

蒼ちゃんがめっちゃ萌え袖だったからちょっと下切ってみたけど、でもやっぱ萌え袖www

本誌では洛山と秀徳の試合が終わったね・・!秀徳本当お疲れ様でしたヽ(;∀;)ノ
珍しく本誌追っちゃったけど、ここで終わりにするよ・・・先は読まない><
でも海常と誠凛への繋ぎもとても胸熱だったー!海常もここで負けるのかと思うと…ね…(´;ω;`)

---------------------------------------------





ブログのヘッダーがもう長いこと静臨で、本当いつの写真???って感じだったから、コノハに変えてみた!!!

いい感じのヘッダーにしたい写真(できれば誰かを巻き込んで2ショ)が撮れるまでの繋ぎー

あまりにアップ過ぎて辛かったから、横幅伸ばして背景捏造したんだけど、やっぱり繋ぎ目が不自然になっちゃったや。
さすがにこのサイズだとバレバレ^^^;


小説読んだらすごくヘッドフォンアクター撮りたくなったぁぁぁ(ノД`)゜。・
大分前に途中まで作って放置してるパーカー完成させようと思うよ!!!
1回差し入れのために作ったんだけど、あのパーカーの袖めっちゃ面倒くさいんだよね!!!泣

そしてやっぱり過去シンタローの欝っぷりが好みで好みで・・・誰か本当透明アンサー撮ろう、ね・・・!

とりあえずコノハくれよ!!!!!

#close

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

