遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【遅報】12.12/8@森ホ【CODE:BREAKER】 

2012/12/26
Wed. 01:54

DSC_8509_04.jpg

DSC_8426-5_01.jpg

大神@奏多 桜ちゃん@ユカさん 弁当@めりぃさん 

photo by 三脚さん(蒼ちゃんがいると働かないけど、蒼ちゃんとじゃなければ私ちゃんと三脚動かすよ!!!)





めりぃさんとユカさんとC:Bやってきたー!
今回は幼馴染3人(*^O^*)

moblog_ce41d700.jpg


弁当とても好きキャラだから、合わせできて嬉しかったー!
分かってたけど、めりぃさん弁当似合うわwwwまたやって欲しい(^O^)/

桜ちゃんのユカさんが1番大きくて、私より10㌢高いのにヒロインっていう合わせだったんだけどwww
ユカさん女子力高くて全く問題なかった!身長分けて下さい!!!泣
ちょっといっちゃんに顔似てたなぁーヽ(^ω^*)ノ

私は大神君2回目ー(´∀`)
正直化粧失敗して初出しの方が良かったな状態であった!次回があったら気をつけよう(-ω-。)


とりあえず弁当なめりぃさんが持参した重箱弁当たらふく食って満足してたデブクズ\(^O^)/

三脚だったし、話に花咲かせ過ぎてw撮った枚数少ないから、早く編集してあげたいなー
どうやって載せるか大体イメージできてるんだけど・・・なんか色々バタバタしてて全然編集できてない!!!!!泣

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【遅報】12.10/6@TFT【CODE:BREAKER】 

2012/10/16
Tue. 17:16

_DSC0229-6.jpg

---CODE:BREAKER---
【コード:ブレイカー】

それは、存在しないものの名前。


_DSC0390-10.jpeg



平家先輩:つかささん 遊騎:紗弥都 大神君:奏多 刻:もつさん るいるい王子:めりぃさん
thanks p by 桜ちゃん:六坊さん!







6日は6人揃ってC:Bやってきたぁぁぁー・。+゜ヽ(´∀`)ノ゜+。・

↑の写真は5人だけど、+お写真撮ってくれたヒロインの桜ちゃんで6人ね!^^


写真編集したいなーと思いつつまだ全然できてないから、最早速報にすらなってないけどとりあえず2枚だけ!><
2枚目色々加工したら画質ガタ落ちだよね!いきつら\(^O^)/
にしてもちょっとサイズでか過ぎたねwww面倒だから直さないけど←

moblog_d056ce20.jpg

私さり気なく去年の4月からC:Bコスしてるんだけど、
今期アニメ化とかしつつもC:Bも大概レイヤーさん少なくてマイナー寄りだから、揃えようとか思ったことも無かったんだけど、
めりぃさんの力であっという間に6人揃った!!!すげぇ(^O^)/

なんだかんだ仲良しなC:Bの面々がすごく好きだから、揃って嬉しかったーーー!幸せ空間ヽ(´□`。)ノふっは


めりぃさんとご飯した時に、揃ってやりたいですねー!って話をして実現した合わせだったんだけど、
実際合わせしてみると、イケメンの友達ってやっぱりイケメンなんだなって再確認(^q^)/

もつさんの刻君私なんかの刻と違って、本当かっこ可愛くて、だるげで、かっこ可愛くて(´Д`*)
こんな方がやってくれるならポジションなんていくらでも譲りたい・・・!みたいな・・・!(※奏多さんは刻君が1番好きです)
平家先輩はもう初出しクオリティじゃないだろ(((゜∀゜)))??っていう完璧出てきた系だったヽ(^∀^)ノ
顔とか化粧はもちろん、ウィッグすごい綺麗だったーひゃー><
桜ちゃんは本当可愛らしくて。でも狂の画像とか見たら普通にイケメンで!え、なんなの!?ハイスペックレイヤー??みたいな!!!
ていうか最近は主人公とヒロインだったらヒロインに回るポジションだから、隣にヒロインいることに感動した!可愛かったー(>//<。)

私の大神君はと言えば、黒髪ショート釣り目?の安心感がすごい(^ω^)
似合うかどうかは置いといて。大神君はすごい丸っこいシルエットだからやりやすかったー(^∀^)化粧ちょっと失敗したけどな!←
めりぃさんも普段は遊騎な所をるいるいやってもらったんだけど、全然イケ美人なるいるいで・・・!ありがとうございますだったー(´Д`*)


そんな感じで私にしてはものすごく珍しく、紗弥都以外みんな初合わせな上に6人!みたいな奇跡的な合わせだった\(^O^)/

主催的なことやってくれためりぃさん、桜ちゃん兼カメラできてくれた六坊さん、誘いにのってくれたつかささんもつさん紗弥都みんなに感謝感謝ヽ(;∀;)ノ皆さんのおかげで1日楽しかったー・。゜(´Д`*)゜。・
またみんなでリベンジできればいいなー(-∀-。)いつも言ってるけど、渋谷荘やりt(ry



ではでは、下に全員と撮った写メしまって去る^^*
写メクソなスマホ組にまで携帯貸してくれて撮った写メ全部送ってくれるとか、なんてまめな人なのめりぃさん・・・!感動(ノД`)゜。*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今期のアニメもドラマも終わりの時期ですねー寂しいヽ(;ω;)ノ

みんなアニメ見るのはいいけど、ドラマももっと見ればいいのにねー
私は今期ちゃんと見てるアニメ黒バスとノイタミナ位だけど、黒バスはまぁ置いといてw今回のノイタミナは当たりだなーってすごい思ってるけど、でもその倍位ATARUともう一度君にプロポーズが最高に当たりだった!!!!!私的に!!!

今日はもう朝から録画したもう一度~の最終回見て号泣して、帰りにホタルノヒカリの映画見て泣いて、夜録画しといた金曜ロードショーの八日目の蝉見てまた大号泣して・・・なんかもう目が痛いっス(-∀-;)

2次元か3次元かってだけで映像創作なことに変わりないし、アニメとドラマって話のジャンル?もまた違くて面白いのになー
私もそんなにアニメ見ないし、ドラマ見ないヲタクに偉いこと言えませんがwww

まぁドラマは1番近くにお母さんって言う理解者がいるからいいけどな!
最近は何故か毎週一緒に録画した黒子見てて、面白いよねって言ってますw
私はその隣でマジ黒子可愛い黒子イケメンって言ってる\(^O^)/あ、でも高尾と伊月先輩も可愛い!



はて、その黒バスだけど、レイナさんの制服青黄黒フォトストがなんかすげーうんうんそうだよね素敵・・・っ!((*´Д`*)))って感じで、自分でやる前から若干満足した感がヤバイんだけど、どうしてくれようwwwさすがレイナさんwww
その日以外の写真ももっとあげてくれていいんだよ?っていう^^^
制服でストバスしてた写真とかなんか他にもめっちゃ撮影してるじゃんね!!!もっと見たい!!!
なんかもう本当神って常にゆがみ無く神だよねーwww

黒バスもめっちゃ流行ってると同時に神光臨しまくりで、今後いい写真あがりまくりなんじゃね?みたいな\(^O^)/
レイヤー的に、被写体として似合ってるとかも重要だけど、それ以上にいい写真とかそういう写真が撮りたいんだよね!みたいな写真見てると、自分がやらずとも満足感がヤバイwwwいや、やりたいけど!!!

週末元々は青黒のつもりだったけど、蒼ちゃんが黄瀬で来るってなると、また違うカメコ欲しくなるねwww
3ショお願いしますみたいなwwwww



そういえば、↓のI'llレポでひっさしぶりにsimple viewer使ったんだけど、使い方覚えてなくて昔使ってた頃のデータ漁ったんですよー
そしたら最後に使ったのが3年前のスザルル幼少とか鏡音通常とかで、すげー懐かしい気持ちになったw

当時一生懸命編集した奴だし、自分的に気に入ってるんだけど、顔面のレタッチとかの存在を知らなかったようで、編集しなおしたい気持ちにとてもなったよ!しないけどさ!!!黒い歴史ですなー!ふはは
いやでもむしろ顔面のレタッチを知らずによくあそこまでって感じでw今じゃ色々レタッチせずにはいられないからさ^^^^←

でもアーカイブに上げてるフォトストとかもみんな2009年とかなんだよねーって考えると、あの頃の私頑張ってたなーって思います。いや、今でも頑張ってるけどね!!!
ヅラとか化粧ならあの頃より多少上手くなったしね!顔面レタッチするし!←



あーどうでもいい日記書くの楽しいなー(*^ω^*)

何の画像も無いのも寂しいので、↓に土曜のピンショ2枚ずつだけ閉まっていきます。
全部私のカメラだったのに、まだ紗弥都にデータ送ってねー!ヤベ(^o^)\


今週頭あたりからずっと喉が痛いのが直らなくて、このままじゃ金曜日にカラオケ行けない。死活問題!!!!!

#格子の心臓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

だから唇の形だけで言うわ「大好きだった」と 

2011/04/11
Mon. 14:57

40日ぶりくらいにコスプレしてきた\(^O^)/めでたいwww

土日新作で相変わらずギリギリだったけど衣装どうにかなって良かった(´Д`;)
足りないとこがあるとかまぁいつものことなので←


コスプレしてなくても意外に普通に過ごせるなーってこの40日間思ってたけど、イベント行ってもそんなに久しぶりって感じもせずやっぱり意外に普通だった^^^




*土曜日 CODE:BREAKER@としま


はいはい。またマイナーですね\(^O^)/

IMG_5688.jpg IMG_7685.jpg


いっちゃん達にも紅刃さんの友達さんにも「今日それ何やってんの?」って言われました。分かってたし!←
でも気付いて声掛けてくれる方がいたよ!
マイナーは声掛けてもらった時の喜びが何かいい感じだよね、うん(*´ω`*)

上条さんの作品だから発売当時から読んでたし、すごく好きな作品だけど、やる日がくるとは・・・!
いや、閏さんとコスプレしてた頃は「やりたいねぇ」って言ってたけどね!一緒にKYOもやってたしw



時間無いからとりあえず3枚だけ編集したのペタリ!

CODE:04 刻@奏多
CODE:03 遊騎@紅刃
IMG_2719.jpg

とりあえず異能使ってるっぽいピン。
IMG_2552.jpg
IMG_2507.jpg



これ編集する時に漫画開いて、気付いちゃったんだよね…むしろもっと早く気付きたかったよね…


刻の分け目逆やった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

最近ヅラさんがスランプで、次はコンシェルジュじゃないの使ってみよーと思ってて、でも時間無かったから刻は結局コンシェルジュになっちゃって、いつも通り朝方ギリギリまでカットしてて…
久しぶりに「まぁそれなりに上手くいったんじゃね!」って思ってたのに(ノД`)。゜*

もとは5月出し予定だったから次までに綺麗に逆にセットし直すんだ…っ!頑張る><


にしてもさ、普段僕可愛い感じの子やることが多いけど実はこーゆー顔の方が安定感あるんじゃね?って臨也やり始めた頃からちょっと思ってるよねwあんまやる機会ないけど^^^←
紅刃さんも普段女のことか可愛い子がほとんどだけど、今回の遊騎みたいなキャラの方が好きかも!って思った。似合ってた(´∀`)



まーなんにしても刻好きだからイケそうで良かった(^ω^)フ-
後はヅラ直して、ちゃんと青コン買って、できればズボンのチェックも気に入らないから今度は違う布染めて作り直したい。
…やることいっぱいだ。


5月は家鴨さんが2番やってくれるおっおー(*´∀`*)絶対似合うw色んな意味でwww

ただ切実に6番が欲しいっす!主人公だよオイ^^^
コードブレイカ―皆集められたら、かっこいいし、可愛いよなぁ(´Д`*)ハスハス




はて、なんか長くなっちゃったから日曜のはまた今度書こう!
って言って書くか分かんないけどねwww←

とりあえず本屋行って履歴書書く!!!絶対書く!!!てか書け!むしろ本屋行かずに書け!←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

