遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絶対零度お見舞いするぞ!  

2012/07/20
Fri. 01:00

【第三弾:D.Gray-man

DSC_0003_1.jpg

アレン@奏多 p by 蒼





D灰やったのももう去年の10月なんだね。そんなに経ったかー(-∀-。)
2ショはカイブにあげてあるんだけど、そういえばピンは編集したままどこにもあげてなかったから引っ張り出してきた(*´∀`*)

D灰も昔から変わらず大っ好きな作品で、どうしようもなくアレン君が俺嫁です!!!!!

コスプレはじめた当時からやりたかったけど、やってこなかった作品だから、できてすげー嬉しかったなー!
夏過ぎて涼しくなったら、団服含めてまたやりたい(´∀`)

星野先生は早くラビの出番下さい!!!!!神田より断然ラビ派!!!


下に2枚だけしまってますうおー



---------------------------------------------





ついに8月に蒼ちゃんにカノやったもらうんです!88888うっひょーいヽ(*´∀`*)ノ
ビジュアル出た時から絶対蒼ちゃん!って思ってたから嬉しいね、嬉しいね!
でも予定入れてから気づいたんだけど、8月とか暑さ真っ盛りで、あの衣装あのヅラで外で被写体できるだろうか私(((´Д`;)))

紗弥都もこの間ご飯行った時に、カゲプロ好きになったって言ってくれて、色々話できて嬉しかったのですヽ(;∀;)ノ
貸して良かったって言うか、借りたがってくれて良かった。ありがとう紗弥都(ノД`)゜。・

21日にチルドレンレコードニコニコにあげるみたいでね!めっちゃ楽しみですうおおおおおおおお!
今回しづさんPVだよね??かっこいい感じの曲かなぁやっぱ楽しみうああああああ!!!
なんかアマゾンの説明によると、カゲプロのテーマソング?だっていう(´∀`)
てか次のCDに全キャラプロフィールつくらしくて!やっとフォレス男君の名前分かるじゃんね(^O^)/

#怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

「ちょっとラビ!ラビの荷物すごい重いんですけど・・・!」

IMG_6086.jpg

な、買い物風景。つかの間の休日。

アレン@奏多 ラビ@蒼



*****写真と記事は全く関係ありません(^O^)*****



少年ノート読んだ勢いで隠全部読み返してしまった…!

読むの久々だったけど、やっぱりすごくいいね。好き(´Д`*)

少年ノート発売した時は、話の内容が普通っぽいからどうかなぁって思ったんだけど、もうそこは期待を裏切らない鎌谷ワールドっぷりで、あぁやっぱりこの人の作品好きだなぁって実感させられまくった・・・っ!
鎌谷さんの描く人間の心情ってとても魅力的だなぁと思います。


にしても隠読み返したら、雪見が本当いい男過ぎて、雪見レイヤーどこぉぉぉ!ってすごく思った(^O^)

隠は宵壬が最愛ではあるけど、本当みんな好きだから、誰かがやるならとても撮りたい・・・!
雪見と宵風とか、雷光と雷鳴とか、雷光と我雨とか、宵風と壬晴をぎゅっとする英さんとか^^^

って言ってもいまだに隠やってるレイヤーとか周りにいないから無理ですがwww


とりあえずさやとのおかげでやっと宵壬できるのが、本当ありがたやありがたやです(´Å`*)




最近自分の中で大好きで大切な作品をやれる機会が昔に比べて多くて、周りの友達に感謝しまくりです本当…!
微妙にマイナーだったり微妙に古かったりな作品に付き合ってくれてありがとう状態(ノД`)。゜*

(いつも思ってるけど)好きだからこそいい写真撮りたいなぁ!ってすごく思うけど、やっぱりなかなか思った通りにはいかないのよね。



私写真撮るのは好きだけど、基本カメラの知識とかほとんど無いし、だからといってすっごいセンスあるわけでもないから、カメラで行かせてもらう時はいつもビクビクしてるし(笑)、カメラ技術あげたいなぁとは常日頃思ってるんだけど…
それ以上に自分がやってる作品でちゃんと表現したいと思ってることを写真にできるレイヤーになりたいなぁっていう思いが切実^^^

ほぼ毎週コスプレしてるけど納得できる写真撮って帰ってこれることってなかなか無いからさ(-ω-`)もどかしい

私コスプレ中構図につんでる時間がわりと好きじゃなくて、準備に切羽詰ってる時以外はこーゆーの撮りたいなぁって考えてはいくけど(あんま考えつかない時もあるけど←)、思ってることの8割口にできないタイプの人間なので(8割は言いすぎか←)なかなか難しいです(^O^)

1回1回を大切にしたいなぁってすごく、思う。
なのに準備はギリギリという矛盾(((^q^;)))



いやーコスプレって本当難しいね、広い世界だ!w
昔はイベント行って楽しく撮影できれば良かったはずなのに、時間の流れとは恐ろしいものです^^^^^

とりあえずフォトショさん欲しいwwwフリーソフトつら(^O^)

#ドリーマイーター

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

写真編集したい
写真編集したい
写真編集したい

もうみんな爆発すればいいのに…!

て感じの奏多です、こんにちわ(-∀-`)ノ


むしろこんな日記書いてる場合じゃないだろ…でも書いちゃう!←
得意技は現実逃避です。駄目人間だね、生きててごめんなさい。

おっと、なんか鬱みないな日記になっちゃう、危ない危ない^q^;




ちょっとレポしてる時間は無いから写真2枚だけ!


DSC_5306-1.jpg
10/9 かんば@蒼 しょーま@奏多 p by アサさん!

色々粗が目立つ写真だったから、おもいっきり色落としていっそモノクロっぽく。
綺麗に写ってる写真ではないけど、雰囲気的にはこーゆー写真好きです。構図とかポーズとか。

ピンドラは可愛い写真も再現もしたいけど、もっとこーゆー写真撮りたいんです、僕。イメージ撮影的な?
って初出しの時の日記にも書いたけどなwww

皆結構やってると思うけど、僕達まだできてないってか、ピンドラ大好きなんだけどなかなか予定が…←


IMG_6042.jpg
10/16 アレン@奏多 ラビ@蒼

はいはい、可愛い。ちょー可愛い。自画自賛←

色々書きだしたらいっそレポで書けよ!みたいな長文になりそーだから、割愛。
すごくすごく念願でした。読み返して熱上がってくれた蒼ちゃんのおかげです感謝感謝。

アレン君俺嫁すぎて辛いです。お前嫁何人いんだよって感じだけど、ヲタクなんてみんなそんなもんよね^q^*




どーでもいい話なんだけど、自分の中で俺嫁の線引きがとても難しいです。
うわー本当どうでもいい…\(^O^)/

アレン君と歩君とキルアは確実に胸を張ってペロペロでベロベロで俺嫁なんだけど…


峰倉作品とか大大大好きなんだけど、嫁って言われるとうーんだなぁ(-へ-;)
久保時が大大大大大好きなコンビのひとつなのは自信あるけど!
どっちかって言われたら久保ちゃんのが好みのタイプだけど、やっぱここはセットかなぁ。

CLAMPもねー微妙なんだよねぇ。
神威ちゃんも昴流くんも大好きなんだけど、嫁って言われるとなぁ、ファイとか四月一日とかかなぁ。


E'Sの戒君とかも割と嫁なんだけど、さっきあげた3キャラがペロペロ過ぎて、ワンランク下ぐらいかな?w

switchは春の方が好みっぽいと見せかけて、快君のが私ホイホイ設定で、結果セットでいいです。な感じw
っポイ!は万ちゃんのがホイホイキャラだけど平ちゃんが天使で、結果セットでいいです。な感じ\(^O^)/


私は割と話の流れありきで、作品が好き!ってなるタイプだし、キャラ単体萌えよりセットで好きすぎることが多いので、嫁でペロペロでベロベロなキャラがとても貴重です。多分、きっと…どうかな?←

#カゲロウデイズ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

