遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12.3/24@スタジオ【Fate/Zero】 

2012/04/13
Fri. 23:06


IMG_7450.jpg


【ただひとつ、最後まで貫いた信念の言葉】


―― さよなら、僕の愛した人 ――



衛宮切嗣@蒼




F/Z小説読み終えてから大分経つけど、本当になんてやるせない話だろうって思います。

かっこよく散っていったライダーや、それを受け入れて生きたウェイバー。
なに上手いこと生き残ってんだよみたいなアーチャーと綺礼。
・・・とかもいたけど、時臣も雁おじもディルもセイバーも、全体的にやるせない最後でしたね。


なにより、戦いのラスト・聖杯のあり方は、切嗣にとってなんて残酷な結末だろうって、涙が止まらなかった(ノД`)。゜*
ただ奇跡だけを信じて、奇跡にすがって、全てを犠牲にしてきたのに、あんな、ね・・・



まぁそんな切嗣が好きな私です(´;∀;`)!!!

何かを救うために何かを背負う人が好きです。自分が傷つく人が好きです。

少数を切り捨てるって自ら決めて、救うたびに罪を背負って苦しむ切嗣たまらないね!
たくさんの人を救いたいっていう優しさを持ちながら、たくさんの人を殺し続けるとかさ・・・マジ本当なんだお前私のためのキャラか!!!って思いますね本当!!!切嗣!!!!!

はー私本当に分かりやすい\(^O^)/


切嗣とアイリもいいけど、切嗣と舞弥さんすごく好きなので、できて嬉しかった!
切嗣やってくれた蒼ちゃんに多謝・・・!
舞弥さんもう1回位やりたいけど、やる機会ないだろうなぁ(^ω^)



以下、写真とかとか。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

