遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DSC_0012_1.jpg

たっつみー@蒼 p by 奏多



うおおお遅くなっちまいましたが、やっと!個撮で撮らせてもらった蒼ちゃんのたっつみーあげに来ましたー(*´∀`*)



編集する前にちょっとでも読み返したいって思ってたらドンドン遅くなっちゃったので、ここはきっぱり諦めて編集した/(^O^)\

私ジャイキリ普通に好きだし、たっつみー本当いいキャラだと思ってるんだけど、如何せん借りて1回読んだだけなんで、色々記憶とかイメージとか曖昧で・・・(´Д`;)
原作やみんなのイメージとずれた編集してたらスミマセン((-ω-`;)))←


ジャイキリは最初から面白かったし、何巻だか忘れたけどたっつみーが村越に「お前が背負ってきたもんの半分は、これから俺が命懸けで背負ってやる」みたいなこと言ったシーン読んだ時からたっつみーマジ熱いって思ってます。
普段飄々としてて、つかみどころ無くて、でも本当は熱い想い背負ってるみたいなたっつみーマジかっこいい!

私のツボにガツンと来る作品ではなかったけど、お金があれば揃えたいのになぁと思う素敵な作品です。お金無いけど(;∀;)←


蒼ちゃんのたっつみーも本当すごく似合っててね(*´∀`*)
顔もだし、特にたっつみーって感じの表情がね!すごく上手くてね!似合うもんだからね!イイネ!

蒼ちゃんのたっつみーすごい好きだしまた見たいけど、次は目指せボッチ脱出だね(^O^)/
私もジーノが似合う顔だったらやってみたかったなwwwwwwwwww



編集が完全後付けっていうか、撮った写真でなんかたっつみーマジ熱い!みたいな編集ができないものかと思ったんだけど、から回った感が否めないよ\(^O^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

