遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【遅報】11.8/21@TFT【TIGER&BUNNY】 

2011/09/05
Mon. 11:40

もー速報にもならないから1枚写真貼りに来た^q^

無題2-2

ホァンちゃん@閏 ござる@奏多



ずっとこの文字入れしたかったんだw
こーゆー文字入れたいとかこーゆー編集したいとかいうの前提で割と写真撮りたくなる方の奏多です。


イワン君はやるたび改善点しかなくて、全く困ったものです。
まぁ直したいとこが見つかるだけましだよね!無いよりはね!うん!←

化粧って鏡で見てるのと写真で見るのじゃ結構違くて、帰ってデータ見ないとその日の化粧がどう悪かったのか分かんなくて辛いです。ただでさえ上手くないのにね(-ω-;)

でも前回よりは良かった!と思いたい!←
ヅラかぶって微調整する時間取れなくて切り足りなかったのは仕方ない!ってことにしよう!←

securedownload1.jpg

タイバニももー後2回とか?早くたまった分見なきゃー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

11.7/24@TFT【TIGER&BUNNY】 

2011/07/27
Wed. 11:15

ちゃんと写真編集してレポ書こうと思うと全く日記が更新されないことに気付き始めました、奏多です(^ω^;)

だからやっぱり1枚貼り逃げ←

IMGP1549.jpg

ホァンちゃん@閏
ござる@奏多

thanks p by Emilyさん



ヅラも化粧も衣装も残念すぎて、やる前からリベンジ決定だったんだけど、綺麗に撮っていただいたので><;

カメラマンさんの写真ってどーしてこんなに綺麗なのか…!
全部この位のクオリティで自分たちが撮りたい2ショ撮りたい\(^O^)/
stkしてるレイヤーさん達の写真友達との撮り合いとかでも綺麗すぎて本当禿げる羨ましいぐぎぎ!


あーでも自分残念すぎて本当あげられるレベルじゃなかった!
もともと似合うキャラじゃないのにさ!ヅラのチョイスからミスったよね!!!泣!
顔ももっと強くて良かったよね!
私負けないリベンジ頑張る!自分にできる範囲で\(^o^)/←
脳内の可愛さではこんなんでいいんだけどなー。実際はイケメンなんですよねイワン君^q^;


でも閏さんのホァンちゃんマジ可愛かった分かってたけど!元気っ子!


ヒーロー達頭の中でひとり歩きしてるんでやりたいこと結構いっぱいある^^^
リンリンの2ショもちょー可愛くてハスハスだよ。自分じゃなければっ…(;∀;`)

てふてすごいロケーション的に使いたいんだけど、やっぱ撮ってくれる人いないと厳しくて辛いよねー(ーωー;)ムズカシイ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

