遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

靴が汚れると嫌だと 空を飛んだのが天使さ 

2011/12/25
Sun. 14:23

\Happy Merry Christmas/

024-3_2.jpg

ジャン@奏多 ベルナルド@蒼 p by neko-pさん!


クリスマス全く関係ないんだけどちょっとそれっぽいよね!うん!w

蒼ちゃんが編集してたから、思い出したように引っ張り出してきただけですが^q^;
この日の写真載せたの初めてだけど、2010年2月ですってwめっちゃ懐い!www
 
ラキドもずっと変わらず好きなんだけど、なかなかやる機会無いよねwww
自分のジャンさん好きじゃないからもう1回位ヅラも化粧も変えてリベンジしたいものです。



もう1枚懐かし写真。

久保ちゃんだと言い張りたい\(^O^)/

095_2.jpg

久しぶりにフォルダ開いたwww
やっぱり人様に見せられるようなアレじゃないよね、うん^^^^^;

今までで1番事故だって分かっててやったキャラです。愛だね/(^q^)\

峰倉作品には愛がありすぎて、事故だろーがなんだろーがものすごくやりたいです。
来年こそW.Aと最遊記!!!(言うのはタダ)

#シャンドリズム

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

