遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11.10/17@スタジオ【switch】 

2011/10/20
Thu. 20:47

50_original.jpg

快@からなし 春@JiRuさん p by 奏多



からなしがswitchやるとか私ホイホイなこというからカメコで使ってもらってきましたー!

switchもなかなかやってるレイヤーさんに出会わないから、撮らせてもらえて楽しかったぁ(´Д`*)ハスハス

やっぱり好きな作品てやるのも楽しいけど、撮るのも楽しいんだなーって実感した日でした!
自分もやってる作品だとまた違うんだけど、自分がやって無くて好きな作品て私は多分1番気持ちよく撮れるなぁ^^^


がっつり編集するなら漫画全部読み返してからがいいんだけど、読み返す時間があるない以前に真ん中らへんがごっそり行方不明なんだよね…おうふ。
マジ誰に貸したんだろう状態だわ。困った^q^;


とりあえず合言葉は「わぁこの写真ちょー厨二っぽいwww」な感じでちょこちょこ撮ってきましたw
大概私も頭厨二なんですげー楽しかったwww



(写メはからなしんとこから強奪ね!)
17344838_1.jpg
にしてもからなしって化粧濃くないのに目きゅるんてさせるのが上手いなぁってすごい思います。

アイメイクで言ったら私の方が2倍位濃い^q^;
でもメイク上手くないからアイメイク上手くいったなって思うの5回に1回位なんですよね←
臨也さんとか刻とか、目大きくしなくていいキャラはアイメイク失敗する心配があんま無いから好きです(^O^)

からなしは多分こっちからこの位の画角で撮りたいみたいな構図が割とはっきり頭の中にあるタイプだから(割と私もそうなんだけど)、一緒にやっててふむふむーって思いますね。面白い^^
途中で色味変えたりとかしちゃったんだけど、明るさとか色とかは編集得意なからなしのことだから自由自在に変えてくれるだr(ry←
とりあえず私の趣味丸出しな写真とかを好きだと言ってもらえてちょっと安心した^^;


JiRuさんはもう元が美人さんで、素材が良いって素晴らしいなととても思いましたね\(^O^)/
顔が綺麗で顎がシュっとしてるのももちろん素晴らしいんだけど、スタイルがね!多分スタイルがすごく良い方なんだと思うんだよね!
合わせ相手のからなしすら身長聞いてそんな小さかったっけ?的なこと言ってたけど、本当写真だけ見てると163位あるだろみたいに見えるんだこれが!
これで私と身長あんま変わらんとか嘘だろマジで状態www

腰とか足とかすっごい細くて、でもひょろいわけじゃなくて、手とかも綺麗だし、顔もしゅっとしてて大人っぽいし、絶対163位の見ためなんだけど!神様はなんて不公平なのか!!!


んで、レイヤーが集まると大体する会話だけど、アフターではやっぱり無い物ねだり会話したよねwww
あご欲しいって言ったら、JiRuさんにむしろあごいらないって言われました。だよねw



アフターも漫画の話とかホモの話とかいっぱいできて楽しかった(*´∀`*)

多分私うるさかったと思うwww好きな漫画の話になるとガンガン喋っちゃうんだよねw
からなしはいいけど、初対面の方にはなんか申し訳なかった気がする^^^;←



本当はもっといっぱい編集したいんだけど、そうも言ってられないのでとりあえず最後に1枚だけ…!

55_original.jpg
こういう写真も光が綺麗で面白いよね(´∀`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

