遊々。

好きなものを、好きなだけ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

助け合って キミと 

2015/01/25
Sun. 12:53

DA5.png



陽*紗弥都 夜*奏多

thanks p by こゆき!





今年はたくさんたくさんデュエットがしたいです。
コンビとかCPとか、1人でできないコスプレはボッチレイヤーの天敵だけど、頑張ろう。。。来月から✝✝✝
妄想はわんさか広がる、現実は厳しいぜ!!!

どうにかなんとかDA☆KAIだ!



Twitterにあげた時は面倒で文字入れとか全部スルーしたけど、今回はちゃんと入れて1枚にまとめた~~~
↓元の写真下に置いていきまする。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

灰色の景色と 

2015/01/25
Sun. 11:46

R1.png



Rainy moment


涙*奏多

thanks p by 紗弥都!





水無月涙というキャラクターが本当に本当に好きです。
涙というキャラクターに声を当ててくれたのが蒼井翔太で、曲を作ってくれたのがゆよゆっぺさんで、本当に幸せ。
生まれてきてくれてありがとう。

”涙”って優しくて切ない名前だよね、大好きだな、涙。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\^ω^あけましておめでとうございました^ω^/ 

2015/01/07
Wed. 03:06

年末年始なんてタダノ平日ですよ???
日々が過ぎるのが早すぎて、明けたと思ったらもう1週間経ってるんですけど、何コレ頭おかしい:((;´☋`;));:((;´☋`;));:((;´☋`;));

最近もっぱら皆さんTwitterだけど、やっぱり後から振り返って思い出に浸るのが好きだから、今年はまたちょいちょいブログ更新したいなと!!!
まぁ私そもそもTwitterにもおらんやんて話だけど!!!
最近流行のタンブラーお洒落だな、使いたいな、って思って手出しだけど、使い方分からな過ぎてブログに戻ってきたってのが現実だけど!!!!!
でも私はやっぱりブログがしょーに合ってるかもね!!!???知らんけど!!!
長文うつの大好きだけど、時間がな!!!かかるんよな!!!

そんなこんなで友達が少なくていつも悲しい思いをしている私ですが、
今年も遊んでやるよ!!!って友達との予定を大事にしつつ、予定乞食に邁進しようと思います。なむさん
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
とりあえずTwitterにあげた写真あげよう!!!!!

!!!ばかりの文章になりました。。。
可愛い顔文字盛りだくさんな女子力が欲しいものです・・・

なんか新年1発目にふさわしい写真は無いものかと思ったけど、編集面倒で・・・(ˇωˇ)(ˇωˇ)(ˇωˇ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

TP1.png

TP2_1



久々にまったりまったりな休日だったから、放置ブログを更新しようと思ったけど、特に何も書くこと無かった(ˇωˇ;)


奏多さん人知れずツキウタが来てます。
いつものごとくぼっち野郎だから、まさか6人揃ってできるとは~~~でした誘ってくれた侑兎さんに感謝。

じくさんのイラストが大好きなんだけど、如何せんキャラクターのスタイルが良過ぎて自分の体に合わせて衣装作るとコレマジ同じ服着てるのかなぁ~~~と悲しい気持ちになります////////////涙

にしても本当蝶々さんさすがに歌詞いいな~~~ありがとうございます新葵のデュエットマジ大好き!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

震えるくらい 君を求めてる 

2014/05/25
Sun. 05:48



\※クリックで原寸に拡大/

QN1_2

うううんカルナイ念願であった!やったのもう1ヶ月前だけど!!!







ちょっと前に『亜人』を読んだんだけど、主人公の『永井君』って子が作中人間のクズとして描かれてるんですよ。
私の周りで読んでる人もクズクズ言うんですよ。(もちろんとてもいいキャラなんだけど)

でも私からみると永井君全然クズじゃなくてさ。
むしろ大体の人間てみんな表に出さないだけで永井君位のもんかと思ってたんだけどそうでもないんですかね。
いや、それはさすがに言い過ぎか!!?

人の事なんてどうでもいいって思いながらも、
自分に命をかけてくれた人達を命がけで助ける永井君はとっても素敵な人間だと思うんだけどね。
私だったら逃げ出す()

「人の痛みなんて分かります?」

って永井君が言うのだけど、本当そのとおりだと私思ってるんだよね。
結局他人の痛みは他人の痛みでしかなくてさ。
想像することも共感することもできるけど、私は貴方じゃないから、結局気遣うことしかできないんだよ。
でも、きっと自分の事のように心配できる人もいるんだろうな、素敵だね。

まぁ何にせよ面白いです。やっぱり私が人間のクズかと思いました(作文)



にしても、今までブログが1番画質良く載せられてたのに、今回劣化してる気がする・・・
FC2さん何かあったんですか・・・?涙

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。