遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「トーキョーグール」 

2014/01/14
Tue. 15:42

G1.png



カネキ*蒼 P*奏多





最近編集するのが好きなのはいいんだけど、自分でしっくりしない編集のまま写真あげるのが心底嫌でね~~~

でも自分がしっくり!これいいんじゃない!!?みたいな時ってそんなにあるわけでもなく・・・
1枚に時間かかり過ぎる奏多さんは結局途中放棄してあげる・・・みたいな・・・・・・;∀;
技術とかセンスとか足りないものだらけだけど、今出来る自分の精一杯で満足な編集したい。なかなか上手くいかない難しい・・・・・・。

だからしっくりきてあげられる時は、自分なりに内心ホクホクであるヽ(*´∀`*)ノ



そんな話は置いといて、新年1発目は蒼ちゃんのカネキ君撮らせてもらってきた!カネキ君!好き!!!
私も何かコスプレしたかったんだけど、何かなんも用意できなかったからもう私服で行った!!!笹塚ずっと行ってみたかったから嬉しかった^O^

そしてスタジオに行くたびにライトとの大切さを知る~~~
本当カメラマンさんいないと明るく撮るの無理・・・死ぬ・・・光足りない・・・死んだ_:(´ཀ`」 ∠):_
折角いい場所なのに上手く使えないのって本当死にたくなる~~~は~~~~~

とりあえず黒山羊本は作っていって良かった!
本当はもっと色々準備したかったんだけど、如何せん最後まで自分何やるか悩んでたものでwwwww


次があったらもっと色々したいな~というイメージはある!
ただ今年はのえるさんの【1作品に撮影の機会は1回しかないと思え】をスローガンに去年以上に精一杯1回を生きたい_:(´ཀ`」 ∠):_



↓↓↓続きにちょびっと↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アイドルが好きです。 

2013/07/02
Tue. 18:23

男女関係なく、2次元3次元問わず、歌って踊る子達にめっぽー弱い(ˇωˇ)



DSC_1365_8.jpg


嶺ニ☆ちおさん 蘭丸☆蒼ちゃん

p by 奏多!





そんな感じで蒼ちゃん達のうたぷり初出し撮らせてもらってきた(^O^)/

いや~蒼ちゃんが私が休みの日にこっぷれするとか言うからさーーーそりゃ着いて行っちゃうよね~~~
的な突発さでお邪魔して、大変申し訳ありませんでしたwww
うたプリ全然分からんのにwwwwwいやでも三脚よりはね???(((o(*゚▽゚*)o)))

先輩達とか特にビジュアル位しか知らなかったんだけど、本当2人も似合ってて、とても私好みで・・・!
1日似合うね。可愛いねってずっと言ってた(迷惑)


にしても蒼ちゃんがうたプリクラスタになるとは本当笑いしか出ないwwwwwクソワロwwwww
忙しい子だな~~~(遠い目)

うたぷりもね、乙女ゲーじゃなければ私も好きになったと思うんだけどw普通に少女マンガによくある的な!
アイドルと私的な!アレだったら!!!
むしろホモとかだとさらにゲフンゲフン・・・(ホモの芸能会モノがとても好きです♡)




下にもう1枚無駄に編集した写真たたんでいくます\\\\└('ω')」////
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

縢 秀星はじめました。 

2013/02/28
Thu. 11:48

DSC_0107.jpg

縢秀星*蒼 p by 奏多!





かがり君はじめました!蒼ちゃんが!(^O^)/


ちょと2人でかがり君こじらせまして^^^
1日かがり君について熱く語り合った結果、予定ぶち込んでたよね/////♡

妄想捏造含めてSHYCHO-PASS side KAGARI撮影(かっこ良く言ってみた笑)今後もやっていきたいwww


この日撮影からのサイコパス先行上映な流れにしよーって最初から言ってたんだけど、
いざイベント行ってみたら思った以上に時間なくてwwwww
実質撮影時間2時間あるかないか位だったwww

から、本当初出しです!みたいな写真しか撮ってないんだけど、
蒼ちゃんのかがりんがとても良く似合ってたので私は満足ですヽ(;∀;)ノ

撮影中カメラ握りながらうぁぁぁかがりんみたいなことずっと言ってた(^O^)/



最近蒼ちゃんがもーれつに彩度下げた編集するよね。
私はどーしようかなぁって悩んだんだけど、まぁサイコパスだし?私もちょっとだけ下げたちょっとね!

かくいう私は最近横長のトリミングと上からオーバーレイ多用し過ぎだよね、自覚ありますん。
Myブームだからしばらくコレやってそう(^ω^)

はー編集上手くなりたいなフォトショさんくd(ry



下にちょっと写真しまってゆきます!

にしても蒼ちゃんウィッグいいできだなぁ~GJ(^O^)/
後やっぱてふてのトイレかっこいいwww
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

12.6/14@森のホール【マギ】 

2012/07/18
Wed. 23:50

・●。+☆゜\最近めっきり更新止まってるから、とりあえず1日1記事1写真あげようぜキャンペーン(^O^)/゜☆+。●・



【第一弾:シンジャ】

IMG_8999_5.jpg

シン様@蒼ちゃん ジャーさん@尚哉さん p by 奏多





この日、蒼ちゃんのシン様すごっく久々だったんだけど、やっぱりすごく好きだった(´∀`)
はじめましてだった尚哉さんはすごく美人さんで、ジャーさんのレイヤーさんも美人さんが多くて本当目の保養だわーと思いましてん(-∀-。)まじジャーさん萌えの塊!!!

ぼろぼろシンジャ撮影ってことで1日厨2っぽい写真ばっかでwwwって感じながらもすげー楽しかった(^O^)

写真見返せば見返すほどピント甘くて辛いけどな!((^q^;)))


編集してあった奴、下に3枚だけしまってきますっす!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

12.3/28@TDC【輪るピングドラム】 

2012/04/01
Sun. 00:42

この日の写真も編集したいのだけど、なかなか・・・なかなか手つけられないというか、進まないというか・・・くっ(´Д`;)


というわけで、今日は遅報って感じで前半後半2枚づつだけ置いていきますす。
被写体素敵なのに、既にピント危うい感じの私のカメラで撮ってるので写真がね、あんまり綺麗じゃなくてマジ悔しいすみませんうわー(ノД`)。゜*

IMG_0744.jpg

IMG_0742.jpg

晶馬@ゆくさん 苹果ちゃん@里玖さん p by 奏多



てわけでこないだのTDCはゆくさんに誘っていただいてピンドラのカメコしてきましたフウウウヽ(^∀^)ノ
前半後半ピンドラで夜8時までがっつりピンドラ充楽しかったー!!!

しょっちゅう雨が振ったりやんだりで空気読まなかったんだけど、被写体2人がそんなのに負けない元気とピンドラ愛を持ち合わせてたので、雨にも負けずにガンガン撮影してきましたー(´∀`)


↑は前半の晶苹(*^O^*)/

里玖さんの苹果ちゃん写真でもいっぱい拝見してたんだけど、くるくる変わる表情が豊かで可愛らしくて、自由奔放な苹果ちゃんがすごく似合うなって思いましたー!
ゆくさんは冠ちゃんがガチ似合うイケメンだから晶ちゃんは得意なタイプじゃないんだと思うけど、メイクとか表情とかで晶ちゃんって感じ出してて素晴らしかったー!



↓には後半の冠あさ置いていきまーす!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

