遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

\【2013.0316.17 JOHNNY'S感謝祭】/ 

2013/03/19
Tue. 13:17

\さぁ、貴方は誰がお好みですか^O^/

(山田ピントだから光とかいのちゃんぼんやりしてるけどな)

IMG_0989_5.jpg



ちなみに私は山田の右隣の大ちゃん推し!!!大ちゃん!
山田担だけど、JUMP見るたびに大ちゃん可愛いって言ってる。マジ大ちゃん女の子みたい可愛い/////

知念は可愛いんだけど容姿はどっちかって言うと男前なんだよねー^^
ただ身長150cm代だからやっぱり可愛いのだけどwww

高木は逆に身長高いしスタイルいいし黙ってればかっこいいんだけど、喋るとどうしようもなく高木でね・・・
やっぱ可愛いゆるいwwwでもすごくいい子だなぁって思うんだ。うんうん。

慧ちゃんは喋ると面白いんだけど、如何せんメディア露出がほとんど無い(-ω-)
大学卒業したらもうちょっと出てくるかなーこないかなー。大好きなんだけどなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙



---------------------------------------------



3次元の感想いつもクソ長くなっちゃうんだけど、たためばいいんだよねwww
今回からたたむwww(^O^)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\【2012.0811 屋根裏遊戯】/ 

2012/08/20
Mon. 16:03

yuu9_5.jpg
※クリック拡大



コミケ期間中にライブやるとかいじめか!!!って思ったけど、
遊さんのライブとあってはね・・・行かないわけにもいかないなクソ・・・!!!って感じで行ってきました屋根裏遊戯ヽ(´∀`)ノ


分かってたけど遊さん安定の可愛さぁぁぁ!・・・天使か!!!・。゜(*´Д`*)゜。・←



今回は歌い手さんのライブってわけじゃなくて、
遊さんのお友達のりんこさんが主催をして、りんこさんと遊さんと・遊さんが唯一ちゃんと友達やってる歌い手のXIさんと、出演者は3人だけで、会場も本当に小さな箱で、
遊さん達のライブっていう感じたっだから、ライブ中始終楽しかったなぁと・・・・。゜(><。)゜。・


遊さんてそんなに歌上手いわけじゃないけど、今回いつもよりすごいしっかり歌えてて、ちゃんと練習とかリハーサルとかがっつりやってきたんだろうなぁって思った(´ω`)

選曲もライブとか流行とか関係なく、ものすごく遊さん選曲で・・・!
夏に去りし君想フ生で聞けたのめちゃくちゃ嬉しかったなぁぁぁぁぁーーーーー!天使可愛くて死ぬかと思った!!!!!
ハロ/ハワユも動画じゃ上げてないし、普段聞けないからすげー嬉しかった(>///<。)

生で聞いてると改めて遊さんの歌い方って本当に独特で、他の歌い手さんにはなかなか無い世界観だなぁって、すごく思って・・・
今回みたいに生でがっつり歌聞けたの嬉しかった・・・!りんこさん様々!><


MCとかも普段は回す人がいるわけだし、出てる時間も長くないけど、
今回は3人みんなずっとステージ上で、遊さんが頑張って回そうとしてる姿が微笑ましい微笑ましい(´ω`*)
遊さん元々テンション低い人じゃないけど、率先して盛り上げたり話すタイプの人ではないと思うのでね。すごい頑張ってた(^O^)



りんこさんが「2年前のライブ来た人いるかな?2年ぶり!」って言ってたんだけど、
それ聞いて、私が遊さんの生歌聞いたのちょうど2年前の8月だったのかーと感慨深い気持ちになったり(-ω-。)
あぁ遊さん好きだ・・・!(*´Д`)゜。・*

初めて遊さんの歌を聞いた時から、あの声がたまらなく好きで。あの歌がたまらなく好きで。
リスナーが増えてからはまぁ色々あって、遊さんのリスナーに対する態度も・生放送の雰囲気も、大分変っちゃって寂しくもあるけど、
でもやっぱり遊さんっていう人が好きだし、遊さんの作るものが好きだなぁって思うのでした(*^O^*)

#雨と狼
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今回のツアーのグッツ!!!
今回は横アリだけで1週間やってるからグッツ並ばずに買えてめっちゃ快適だったー!毎回こうだったらいいのに(-∀-)

moblog_d368308b.jpg

IMG_748.jpg

・+。・゜*HAPPY BIRTHDAY 山田涼介*゜・。+・




山田さんも!早いもので!もう!19歳です!おめでとう88888ヽ(●´∀`)ノ+。・゜*・


最近写真とか見てると、本当大人になったなぁって思うんだけど、私の山田担暦ももう7年目になるんだよね。
そりゃぁ大きくもなるってもんですよ(*-∀-*)

今当時の山田さん見返すと本当可愛くてねぇ、んで今の山田さん見て本当かっこうよく育ったもんだって思うわけです。
まぁ身長だけは伸びませんでしたけどwww
私は小さくて手足短ぇみたいな山田さん好きだけど、センターでかっこうつけるポジション的にはせめて後5㌢は欲しかったよね(((^ω^)))顔でカバーですねwww


この7年で変わったことも変わらないこともたくさんあるけど、
横アリでデビュー発表のスクリーン見ながら号泣したのを、ついこの間のことみたいに思い出せるのに、アレからもう5年も経ったんですねぇ。

ダンスは昔から本当すっごくかっこよかったけど、歌はずいぶん上手くなったし、
デビュー前の話だけど、声変わりで苦しそうだった時期とか、バク転ができるようになった時とか、
・・・あれ、なんか涙出そうwwwww

今回のコンサートではずっとやってたサックス初お披露目で、これ以上かっこうよくなってどうするつもりなんだと思います、えぇ^^^^^


JUMPのメンバーは本当みんな好きだし、可愛いと思ってるし(圭人への愛はどうしてもちょっと薄いけどwww)、仲いい姿を見せてくれれば嬉しいし、メンバーみんながそれぞれに頑張ってると思うし、性格の違いもそれぞれ可愛いなぁって思うし、うん。
なんだかんだいいグループになったなぁって思います(´ω`)

人数が多くて絶対世間に認識されて無いメンバーとかいるし、コンサートだとしゃべらな過ぎて存在感ないメンバーとかもいるけどw、
でも本当、みんな、大好きです。

JUMPは毎年毎年欠かさずコンサートやってくれて、お財布は辛いけど、気持ち的にはそれがすごく嬉しくて、
今年も夏の全国ツアーと冬の帝劇の舞台が決まって、今年もたくさん山田さん見れそうで幸せです(´∀`)


これからもずっとずっとシャカリキなダンスと綺麗な笑顔を忘れずに頑張っていって欲しいものです(*´ω`*)


担当おりようかって思った時期もあったけど、きっと一生山田担ですね。

今日も元気にコンサート行ってきます!
バイト17時までだから多分ちょーギリギリ!でも担当の誕生日当日初めてフー(^O^)/

#マーシャルの嬌声
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\【2012.0311 @SMILE_LINK_PARTY act3】/ 

2012/03/13
Tue. 01:54

本当はスマパの感想を書こうと思ってたのに落描きしたら力尽きた。感想厨な私としたことが…(´Д`;)
感想って当日の興奮とか感覚が残ってるうちにうわあああって書かないと、書きたくても結局書かないまま終わっちゃうからなぁ・・・っ!

3sumapa2.jpg
※クリック拡大


そらるさんが1部で思いっきり歌う曲間違えてました、あざとい。

そらるさんがシェリーメイ抱きかかえてました、あざとい。
でもゆう十さん真面目な話してるんだから熊いじってないでちゃんと話聞こうそらるさんw

そらるさんの生歌が好きです。ライブでの歌い方が大好きです!!!
動画では正直遊さんびすさんの方が好きなのだけど、ライブでのそらるさんの歌声は本当にかっこよくて、そらるさん感ガンガンで大好き!!!



本当はそらるさん以外にもコニたんこまん君赤飯さんおさむらいさん天月君しゃむ君は描きたいことがあったんだけど、今名前あげてみたら自分で多すぎワロタって思ったwww無理www

てゆーかそらるさんも本当はもう2ポーズ描きたかったんだけど力尽きた^q^;

でもこーゆー絵師さんがライブ行った後に描く!みたいなの?普段見て回ったりはしないんだけど、描いてみたかったのよね(´∀`)
また気が向いたら、描きたい、な・・・!



私の人生第2期お絵かきブームです(^ω^)1期は中2?3?
私のブームが続くうちはたまにこんな落描き晒すね、サーセン/(^q^)\

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

\【2012.0226 ONE CHANCE STAGE】/ 

2012/02/28
Tue. 00:56

日曜はワンステ行ってきましたーーー!!!!!



もーすっごい楽しかった!すっごい楽しかった!!!!!大事なことなのd(ry


好きな人を見て好きな人の歌を聞きに行ってるわけだからいつだってライブは楽しいけど、でもやっぱりライブ全体として楽しいライブとそんなにでもないライブってものが私にもありまして。

今回のワンステは本当純粋にライブとしてすっごい満喫できて楽しかったー(*´Д`*)

こんなに楽しいライブは7月のニコレジ以来かな。
8月のそらT2マンもすごい楽しかったけど、まったりアコースティックライブだったし、そらTらしいゆるい感じだったからまた違う^^^


まずもー最初の前説から面白くてw
諸注意とか言ってそらるさん達がこないだ行ってたスペイン旅行で何馬鹿やってんだみたいなネタ写真使って注意事項説明してて、もーこいつら可愛いなって思いました本当www

今回は本当に仲のいい身内友達が集まってのライブってことで、そういう面子でしか出せない暖かい雰囲気とか楽しそうな雰囲気が最高で、それでいてどの人もいい歌歌うからもー本当ね(ノД`)。・*

私何事においても好きなものとそうでないものの差が激しくて、なんでも幅広く好きってタイプじゃないから、
今回のライブも皆さん知ってはいるけど、普段からがっつり動画拝見してるぜ!ってのはやっぱりそらるさんとびすさんだけだったんだけど…
そういうの関係なくどの人の歌も楽しんで聞けたなぁって。

出演者さんのノせ方がまた上手くてねー
ノリが良くて盛り上げるの上手い感じの人って個人的には好きになったこと無いんだけど(そらるさんとか驚くほどテンション低いし)、
でもそういう人の存在ってすごく大事だよね。
ノせるの上手いKOOLさんとか明るくて面白い灯油さんのおかげですごい楽しかったし、
飛んだり跳ねたり歌ったり叫んだり、すげー楽しかった!コレやっぱりライブの醍醐味だよね!腕筋肉痛になるんだけどさw


あと私的には選曲がね!すごい良くてね!
ライブでよく聞く定番曲ってあるけど、今回は最近流行った曲とかも結構歌ってくれて、それだけでもう私楽しい\(^O^)/
歌い手以前にボカロ好きとしては選曲ちょー大事!!!
恋愛勇者とか心臓デモクラシーとかカゲロウデイズとか幽霊屋敷の首吊り少女とかエンヴィキャットウォークとかゆるふわ樹海ガールとか生で聞くの初めて!って曲満載でもーハァハァ(´Д`*)


そしてなによりびすさんね!
本当もう可愛かったです!そして可愛かったです!なんと言っても可愛かったです!!!
服装髪型笑い方動作歌声全部可愛かったです!!!

分かってたけどびすさんの時の歓声がもうすごくて本当www軽くひいたwww
でも私もすげー興奮したから仕方ないかなと(^ω^;)
ただ空気読まない程叫ぶ人ってちょっと好きくないから多少周りの空気読んで欲しいwwwびすさんも若干可哀想だしwwwww
それを逆にびすさーんキャーって一緒に叫ぶ出演者の皆が素敵だ(*^O^*)

そんでびすさんの選曲がね!コラボでバビロン、カゲロウ、ソロで幽霊屋敷ですよ!!!なにこれ最高だね!!!
トーマさんトーマさんじんさんだね!!!!!
カゲロウがびすさんとそらるさんのコラボでして…そらるびすじんって何コレ私の好物詰め合わせか!!!って感じですよね^^^^^いやーもーテンションあがったわぁ。びすさんの生カゲロウ素敵でした本当!!!
ただそらるさんが1番でばっちり歌詞間違えて2番歌っちゃってwww
多分じんさん見に来てたのに(だからこそ緊張するって言ってたんだろうけど)、やっちまったなぁと心の中で思いましたw
間違えた以外はかっこよかったんだけどさ(^ω^)

そんでソロの幽霊屋敷!!!トーマさんの新曲ですよ!もう動画あげてくれよびすさん!!!!!状態だよね。
はぁ本当聞けて嬉しかった…・*。(´□`。)。*・

びすさんの声本当好きです!歌い方も好きです!えぇ、とても!!!
慣れてなくて緊張してる感バリバリだったけど、良かった…本当生歌良かった…!
ちょっと歌い方が遊さんに似てたなぁw小刻みに震える?ゆれる?感じがwww
まぁ歌は断然びすさんのほうが上手いんですけどね(^O^)

 
ゲストも多かったから1人の人が歌う歌ってそれほど多くはなかったんだけど、全体として楽しかったから物足りない感じはしなかったな。びすさんの歌はもっと聞きたかったけどな!!!
そらるさんはいつも聞いてるから大丈夫だけどwww


そらるさんはいつも通りテンション低かったけど、それでもいつもより自由にできてる感じがしたかな?どうかなw


あとはやっぱ今回はいつものライブよりいっぱい友達に会えたのが嬉しかった!楽しかった!普段会えない友達にも会えたのはなんと言ってもびすさん出演効果ですよねwwwありがたや(^O^)
今回は全体的にJK3人組にお世話になってたんだけど、開場前からちょっと2次元話に花咲かせちゃって楽しかったwww
いやしかしJKに混ざってても見た目的にもトーク的にも全く違和感無い私の子供っぽさといったらね(-ω-;)



はー本当楽しかった!これで2000円なら私は毎月やって欲しい本当!!!!!

次は来月のスマパですねー
自分ではチケット取らなかったんだけど、なんか昼夜行くことになってしまった(^ω^)
スマパは会場立派で音もすげーいいんだけど、私はもっとこじんまりしたとこの方が好きだwww


いやー長文書いた。本当は1曲1曲感想書きたい位だけど際限無くなるからここらでー
ほぼ当日深夜テンションだね。満足^q^*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

