遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この一瞬を、君と生きる。 

2015/01/20
Tue. 23:30

SAO1.png

終わりの見えない、この世界で。



アスナ*ゆた キリト*奏多

thanks p by ゆっきーさん!





あああああキリアス尊い~~~~~

いまだに前期のSAOが見終わってませんクズです!!!!!
気軽に見れるアニメはてきとーに流しとくんだけど、好きで真剣に見てるアニメ程たまってしまったりする・・・アニメ見る自分は別に欲しい()

ゆたさん今となってはひとりSAO楽し過ぎる人だけど、
ゆたがSAO見る前からゆた絶対アスナアスナって思ってたから、一緒できて幸せすぎたーーー大感謝!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ただクソ初出しで行くべきではなかったと・・・本当✝✝✝
いつもの事ながら諸々ギリギリ過ぎたけど、
ありがたくもゆっきーさんが撮りに来てくれて、スタジオもなんとか入れてもらって・・・
前日深夜にLINEで打ち合わせしたご飯がなんとか上手いこととても食卓っぽくやれて満足でした(^O^)♡

ゆたにはまたSAOやってもらうつもり満載だけど!!!!!
そろそろボッチでもいいからキリトさん黒コート着たい・・・暑くなる前にどうにか・・・・スタジオじゃなくてお外で撮り合ってくれるお友達探そう✝✝✝



Twitterにあげた写真置いていくます(ˇωˇ)
また時間見つけて編集したい・・・!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コスはじめ(ˇωˇ)♡ 

2015/01/14
Wed. 23:50

4K10.png

<クリックで原寸に拡大>


公生*奏多

thanks photo by  ゆあさん!





コスはじめは年始早々1月4日にゆあさんに公正撮ってもらってきた~~~
ゆあさんと撮影お初(^O^)

年末年始バタバタし過ぎて(言い訳)全然準備がままならない感じでのぞんでしまいいました。年始早々反省✝✝✝
『今年こそクズしない目標』を早々破っております✝✝✝


四月は君の嘘。昔蒼ちゃんに奏多絶対好きだからって薦められて読んで、とっても好きな作品なんだけど、
アニメのクオリティが想像以上に素晴らし過ぎてびっくりですね・・・
本当に最近はクオリティの高いアニメ化が多くてなぁ・・・スタッフの皆さんありがとうございます✝✝✝
まぁ全然アニメ追いつけてないんだけど・・・;;;;;

コスプレすることなんて全然考えたこと無かったんだけど、アニメ化して、レイヤーさんちょいちょい増えて、
ゆあさんが奏多さん公正似会いますよね~って言ってくれたから軽率にやってきた(^O^)/一緒してくれたゆあさん大感謝✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

長袖長ズボンだし、寒くて死にそうって事は無かったけど、
体は正直で手がひび割れまくって真っ赤になりました・・・風呂がめっちゃしみた・・・((ˇωˇ;)))
優しいゆあさんにハンドクリーム分けてもらった・・・それからハンドクリーム持ち歩くようになったよ(今更だけど)

今振り返るともっとこーゆーの撮りたいって色々あったけど、まぁ初撮影で緊張しました(^O^)/
とっても綺麗に撮ってもらえて嬉しいなヽ(´∀`)ノ
化粧も失敗したし、ウィッグもいまいちだし、被写体としては反省点しかなかったけれど!!!

ゆあさんはいっつもとっても積極性と行動力があって素敵だな~と思っていたから一緒できてとっても嬉しかった!
合わせの予定ももらったし、今年はたくさん遊んでもらおう~(願望)
とりあえず早くゆあさんに緊張せずに喋ってもらえるようになりたいwwwゆあさんいつも挙動不審(ˇωˇ)w
そして私はいつも返信遅くて申し訳ない~あ~~~(反省)

私反省しかしてないな。クズかよ(知ってた)


上の画像、色々ぶった切って切り貼りしちゃったけど、
せっかく撮ってもらったから下に普通の写真もしまってゆくます(ˇωˇ)↓私しかいない。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

