遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょ、神がいたw 

2009/02/27
Fri. 11:58

あいかーらずcure見てます
今日の僕は暇人です\(・∀・)/やほっ

にしても神がいた
降臨した
やばいよこの人

いやー神なんて腐るほどいるってのは僕も分かってますよそりゃぁ
本当腐るほどいます
でも今回は男性DEATH★

いやー男性レイヤーサンて素晴らしい人には申し訳ないんだが
びみょーな人が多いのよね
女の人って、まぁどんな人でもあるてーどになるっちゃなるんだけど
男の人ってけっこーさぁ、うん。

でもこの人やばいよ
男の人だからこそなキャラを男の人らしくものすげーキマってる
本当どのキャラも似合いすぎ
思わずお気に入りに入れました

黒執事のバルド、グレル
マクロスFのオズマ
銀魂真撰組の近藤サン
Dグレのクロスマリアン師匠
もろもろ
合わせする時になかなか出来ない集まらないそんなキャラ達
似合いすぎだろ貴方ぁぁぁぁぁぁあ

こーゆー男性レイヤーサンがもっと増えればいーのに
ぜひお友達になりたい


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-02

