遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンサート 

2009/03/21
Sat. 08:12

今日は7魂行ってきまッ
TX隣の隣の隣の子は同士でした

はてー
グッツどんだけ並んでるか…
買えるといいなぁ

あとはバック!!
ジュニボ来いッッッ(>Å<)!!!!!!
現Mis snow manです

最近また頑張ってグループ名つけよーってゆー活動が見られるのですが、あいかーらずどれもネーミングセンスが謎いです

まーひとつたりとも残らないだろー物なのでいーんですが

あ、昨日から春高始まりました
去年に引き続きサポータは跳です
山田は今回も元気にセンターとってます

てかあいつ中坊のくせに薮と同じくらい髪明るいとか生意気だゾ

あたしより明るいはボケ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-03

