遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝から 

2009/04/30
Thu. 11:37

顔色が悪いと母上に言われますた
どーやらここんところ予定を入れすぎたようです

まー多少自分でも疲れたとか思ったりしたが、過ぎてみたら楽しかったからいっかなと

んで閏汰がくれたこないだのロム見てやっぱり幸サスリベンジしたくなったの
あーでも日にちがないよね
予定調整わっしょい!

昨日は稔しゃんの花礫と宵風にくっついて、无と壬晴初出しさせていただいたのです

僕の初出しがまともに出来上がったことってほとんどないよね
うん、こっからだよこっから(-∀-)←

稔しゃんお会いするのは初めてだったんだけど、写真のとーりのただのイケメンだった
いや、ただの神だった^^^
いやーほんとよくこんな神に声掛けたよね私も。うん自分GJ

最近私のカメラにただの神が多すぎて困る
うはうはする
奏多頑張る!!笑

んで会場でちまちまとアフターまでご一緒させていただした方々がまた素敵で
だってCCさくらのさくら桃矢雪兎だよ
ふつーに見かけてカメ子りてーって言ってたら、あ、それ友達ってマジですか^^^
同メンバーでツバサもやるよーで、うん分かるそのまま想像できる
桃矢と雪兎も、黒ちゃんとファイも好きすぎてはぁはぁする(ノД`)ノノ
あのただのホモ写真データが私の手元にも欲しいガチで^^^

しかもその雪兎サンやってた方がこないだの花屋敷でうちらの幸サスカメ子って下さったあかつきの方だったww
なんたる偶然^^^w
しかもKAMUIレイヤーとか神秘!

んでもってまた違うお友達サンが私のcureのお気に入りに入ってる方だった!
名刺貰った時ちょ、おまってなったw
ご一緒してた方に呼ばれてそそくさと行ってしまったのが残念で仕方ない(>Å<)
ふはー

あー関係ないけど、沙織と閏汰にコムしたい
学校始まっちゃうとなかなか電話する時間取れないよね、夜はみんなバイトだし
昨日のりょかチャンとの電話ももっとしてたかったのに、まぁ電車のっちゃったからね(-ε-)
今日もあいつ学校無いから会えないし。くしょう!

なんか久々にゆっくりパソコンの前にいられてるから日記が長くなってきたよ~うざ
仏語の予習しなきゃだよ!

本当は速報的に幸サス花无宵壬で写真貼りたかったんだけど、ちょっと今選ぶのめんどいので无だけ一枚

まぁハットを忘れた時点でただの頭白くて服赤い一般人でした
ヅラのセットもまだまだだし(出すごとに僕のヅラは短くなっていくのでね笑※スザクサン参照
でもカーニヴァルめたんこやりたい!衣装増やすべ!!



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2009-04

