遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

理由なんて無い。ただ、気に食わない 

2010/02/28
Sun. 01:17

平和島静雄@蒼
折原臨也@奏多



あああああ
しずチャンと臨也クンめためたたぎるぅぅううう(ノД`)。*○*ぐはっ

てゆーか蒼しずいい顔すぎるw
しずチャンすぎるwww好き!





えー今日は本来グリムでD灰の予定だったんですがー^^^
気がつけば、何故かデュラララをやっていた^^^^^爆

決まったのは2日前ですた。笑


ほんまなんとか準備できて良かった(--;)
しずチャンにフルボッコにされるところだった^^^*(本望)



土曜雨だねどーするー?的な話から始まって、なぜデュラララをやることになったのか
話の流れがもはやよく分からない^^^^^


だがしかし!



すげーたぎった!!!


予想以上のたぎりに本人が戸惑っていますくははw
しずチャンと臨也クンが好きすぎてどうしようwww





まぁね蒼サンのしずチャンは思ったとーりすげー似合ってましたよ!知ってたよ!
たぎったよ!ハァハァだよ!!!

自分はねもぅやる前から分かってたんだ、臨也クンとかお前^^^!みたいなね(-ω-;)
むしろ頑張った方だった私!笑
でももっと頑張りたいですunk←



いやーにしても楽しかった(*´∀`*)!


今度は2ショもいっぱい撮りたい><

追いかけっこしたいw
切り刻みたいwww


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02

