遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あばば(((゜Д゜;))) 

2010/03/30
Tue. 15:11

なんか・・・携帯が動かん^^^
え、何事???

てかこの画面何?

待ち受け画面のはずが、時計やら電池やら何も表示されずに静臨イラストオンリー表示なんですが、爆笑www

そんなに好きか!いや好きさ!!!
臨也やりたい、静臨やりたい!!!足りない←


って話それたわー
とか打ってる間に画面消えた!つかないっ(゜Д゜;)!




moblog_f9ed94cb.jpg

あー今もーれつにリア充的な鏡音がやりたいのです!!!

最近久々に少女マンガなんて読んでるからかしら!
なんか動画もリア充ってるし、可愛いけど!


それをツイッターに叫びたくて携帯手に取ったらこんな状態だよオイ!

写メはこないだのアドレサンス!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-03

