遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【更新】 DRRR 来神組詰め合わせ! 

2010/04/28
Wed. 08:40

おはよーごぜーます、ぐへぁ





13.jpg


朝からフォトストとかあげたよ。
来神学生ロケの写真あげたいなーもったいないなーと思ってたからあげられて良かった、うん(--。)


編集すげー時間かかったなぁと思ってたんだけど、
ロケしたのが4月頭だから、まだ1カ月もたってないのか。うん十分早いwww←

でも毎度毎度編集に労力がかかることに変わりは無い、仕事遅いぐへぁ



てわけで、お暇な時にでも見てやっておくれやす!
愛いっぱい詰め込んだ(*`∨´*)!!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=195864


編集しながらすっげー再確認したんですけど、来神ガチすぎるね^^^知ってたけど

蒼チャンも千鶴もなんでそんな似合ってんの意味分からん好き!!!


千鶴の新羅が新羅に過ぎないことはすっげー認識してたんだけど、
フォトスト作るために蒼チャンの通常静チャン編集したら、何こいつ、めちゃめちゃ静チャン似合うじゃん!って思いすぎましたwww

やっぱ静チャンはグラサンでバーテンじゃないと静チャン感が出ずらいね^^


いやはや、ほんといつもありがとうございます楽しいです、すいません(ノД`)。*゜*www←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

