遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

折原君の計画の臨也サンはかっこよすぎて全奏多サンてか全読者が号泣だわ・。゜(´Д`)゜。・ブワッ

ハルコサンて特別絵が綺麗なわけじゃないんだけど、漫画の描き方がすごく上手いと思うのです
個人的にはハルコサンが描く笑顔が好きだ!


とても楽しませて頂いた…終わっちゃったの寂しいぞ´`;





さてはて日曜は雨連がどろーんな感じでさらさらーってなったんで昼頃からTDC行ってきますた、私服カメコで!

最近TDCに欠かさずカメコ参加してる気がする・・・アレ??僕レイヤーなんだが^^^w
目指すはちゃんとカメコができるレイヤーです(`Å´)!


奏多の写真好きだよって言ってもらえるととても嬉しいです(*´∨`*)



んで今回はI'llを撮らせてもらいましたぁぁぁぁぁ!!!


皆さんご存知のとーり奏多サンの愛してやまないI'llです!マイナージャンルI'll!アイル!あいるぅぅぅぅぅ!!!

タダノ俺得だろぉぉぉ!!!!!ポテン

moblog_8153eb5b.jpg

湊の茜にらんらんの柊です(´Д`;)スハスハ、ハァハァ、ゼェハァ・・・


素身長で165㌢と164㌢、茜柊と同じ1㌢差だって、素晴らしい!てか身長くれ!w
これで2人してまだ身長欲しいとか言いやがったんだぜ、うっぜwww


今回は黒つなぎだったけど、次は制服とユニやってくれるんだってたぎる!

その時は菫で混ぜてもらうんだスハスハ
普段はやりたがらない女の子だけどね、I'llで菫とかよゆーでやるよね^^^


あーでもなによりスタメン集めて拳ズビシッ!ってやりたいよねって話してたら、茜と柊がいれば山崎と東元やるよねーとか、
何だお前ら神か!!!

てゆーか神だろ!!!!!


湊絶対山崎似合う!!!若干ごつい系!キャプテンかっこいい!
東元ってリーゼントでちょび髭なんだけど、簡単にやるよって言っちゃうらんらんが好きwやばい尊敬する^^^
柊だって普段なら選ばないキャラだろーに頑張ってた!めっちゃ目つってた!!愛だね(*´∨`*)



I'llでスタメン揃えられたら奏多サンちょっくら霧散するわ!
これは茜と柊を全力で捕まえなければっ・・・
そん時は僕キャプテン代理金本にまわります、もちろん!

もーみんなで国府津ロケだろJK



奏多サンは茜に柊、国府津高校バスケ部を愛して止まないですありがとうございます・。゚(´Д`)゚。・

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2010-06

