遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本当は死ぬのは僕の方だ 

2010/07/28
Wed. 00:11

昨日はやっとこさアリエッティ見に行けたわけだが、アリエッティアッー!って感じでとても良かった!!!


自分的には期待以上に良かった!
やっぱりジブリはすごいなぁと思わされたわけである(´Å`*)スハスハ

も1回映画館に見に行くことに大決定ですな!
とか言いつつ振り返ってみるとジブリは大体いつも2回見に行ってる罠^^^;
ゲド戦記と猫の恩返しは行かなかったけどね!←

アリエッティ視点の世界の描き方がすごくて、狩りとか本当ドキドキした!
ハウルとか千と千尋とかその他諸々に比べてアリエッティって世界が狭いわけだけど、それでも存分に夢の世界だった
話はシンプルでボリューム的にはいつもの作品に劣るけど、私はすごい好みだったなぁ
もーひとりで号泣したよね^^^どんだけ涙腺弱いんだよ^^^^^
なんかもーずっと切なかった!ツボだった!
音楽もすごい合ってて良かったなぁー


ふはー次いつ見に行こうかな!



さーって明日テストとゆー現実を捨て去りたいぜ!←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-07

