遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

君が悲しい時には 僕に会いに来なよ 

2010/08/22
Sun. 15:33

_MG_2806.jpg



いえーい、片桐5★
カラフルカラフル可愛いぜー!

宮村*奏多
石川*蒼
千石*涼華
井浦*朔
柳*千鶴


昨日はTFTで片桐男子やってきたー!

見返してもやっぱりみんな似合ってる、可愛い、可愛い(´Д`*)スハスハ
身内で揃うって素晴らしいな!
もー主人公が駄目駄目で申し訳ない気持ちしかないのぜ(;ω;)グスン
ヅラセット変えて頑張ってみたんだけど、やっぱり次は買い替えかなぁ金ねー!←

奇跡的にTFTさんは空いてて快適だったけど、撮り足りないやー!
やっぱリベンジは学校スタジオですね(・ω・´)キリッ!



そんな感じでついこないだ堀宮読ませたさぉちゃん(高校)が写真あげろとゆーので1枚!

ブログに自分達の写真あげたのひっさびさだー
最近イベント言っても日記書かないから写メサンも使われないまま眠ってしまっている(-ω-)←
やっぱり僕もツイッターで写メあげれるようにするか・・・あれどーやってやんの^q^?

moblog_123be2d0.jpg



いやー堀宮は本当面白いよね、可愛いよね、大好きだな!
私が好きになって以降誰に読ませても面白いって言ってはまるから、本当すげー面白いんだと思う^^^

偉大だな、堀宮(`∀´)!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

