遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンチャンってマジ天使だけど、閏リンが天使すぎて辛い\(^O^)/

合わせしてると何でこの子こんな可愛いのってイライラするwww
レン君unkでいつも申し訳ない←

094.jpg


はてさて10月さんが仲間になりたそーにこちらを見ているよーだ[壁]_・。)チラッ

マジお前こっち来んなwww



2、3日前に兄上が熱出したと思ったら見事すぎる位にうつされた!
どんだけ強力なウィルスだし。
休めるなら休んだ方がいいよとゆー母の甘い誘惑に負けて学校休んじまったぜ!←

だがしかしくんくんの呟き見てたら1日位まーいいかって気持ちになった駄目人間乙/(^O^)\


寝るだけ寝たから、マイナビやらなんやら見ようと思ったら明日に向けてメンテナンスなのねー
せっかくやる気出したのに(-ε-。)ブー

てわけでポケモンやって1日が終わりまする。

学校でポケモンやってると、何、お前がポケモン!?みたいな感じでりょかとかひわた氏に驚かれるけど、意外にとてもはまってますwww
私基本的にゲーム派じゃないけど、こーゆーのは普通に好きみたいだw
そんでもってすれ違った時の挨拶を人、ラブ!に設定したよ\(^O^)/


そーいややっと艶漢の3巻読めた!だって地元の本屋さん売ってないんだもの!
やっぱり好きだよ艶漢(´Д`*)スハスハ
依苑さんと大和さんの詩朗と巡査が理想すぎて困る。



夏休みの間中本棚片っ端から読み返したけど、本当やりたい作品なんて腐るほどあるよねー^q^;

私の体3つ位に分裂しないかな←



どーでもいいけど藤凪さん達のヘラ学がとても好きです^^^^^
雪さんの日記とかでいつもガン見している<●><●>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-09

