遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

息を止めて、笑ってみた。 

2010/10/31
Sun. 10:08

moblog_00b506d7.jpg


家の工事が大体終わりましてね、1階の和室が洋室になったんだ。
工事してたから今家具とか何にも置いてない状態なんだけど
ここにベット置いてソファ置いてテーブル置いて…
そしたらワンルーム的なスタジオとして使えるのにムキ-!って気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

はて、あまつき買ったの火曜日なのにホモ小説読んでまじふぇすってるうちにもー日曜日だよ!キャー!

あまつきは大好きなんだ!って豪語してるくせにこの有様だぁぁぁ
今日読もう、どこやったっけ?(゜Д゜)←


んでホモ小説やけど、毎月1.2冊は読んでます。
僕本当どんだけホモ好きだって人だよねw知ってた!←
小説は漫画と違って読むのに時間がかかるのがいいとこよね。
ホモ漫画はすぐ読み終わっちゃうから相当当たり漫画じゃないとすぐホモ足りんんんってなってまうので

この楽園のうたシリーズはカズアキさん絵だったけど携帯小説ってのがどうも気に入らなかったんだ
けど読んでみると全然普通に面白かった!

やっぱり携帯小説だから文章としては稚拙というか描写表現なんかが大幅に少なくって
ほとんどが感情表現だけで進んでいくからもはや小説って感じではないのかも。
活字読みなれてないとか嫌いとかって世代にはちょうどいいのかもね^^^
すげー短時間で読み終わるw

でも内容は本当面白かったっす!
割かし私好みというか^^^
楽園の歌も背中合わせの恋もどこまでも受けが自分の感情抑えまくりな感じがとてもwww
キュンとなるというか、ズキってなる(´Д`*)

ちなみに題名は全く関係ないです。いつも通りボカロの歌詞です^^*


現在アニメはまーいつもの話なんだけど、ドラマもまだまともに見れてなくてうぉー!ってなっておる
月9しかちゃんと見れてない(;ω;)
でも久々月9が面白そうでホクホク^^*

金曜から学校が5連休です。学祭とか僕には関係ないからね!←

その間にちゃんとドラマ見よう。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-10

