遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぁ一緒に狂いましょ 

2010/11/21
Sun. 22:00

そろそろ昔みたいにレイヤーっぽい日記を書こうと自分を奮い立たせてみる。

せめてイベント行った時位日記書きたい!
最近まったく書いてないぜ



てわけで昨日はとしまえんでスタドラやってきたー!

moblog_f0c83ddf.jpg


スタドラと綺羅星と銀河美少年が同一アニメだって知ったのが月曜日。
見てよーって言われて1話から一気見したのが火曜の深夜から水曜の朝。
デュラの話しようってSkypeはじめていつの間にか週末の予定が変わってたのが水曜の夜から木曜日。
材料買いに行ったのが木曜の2限。
衣装作ってウィッグ切ったのが金曜の夕方から土曜の朝。

ってゆーフルコースでした\(^O^)/

まじで間に合わないかと思った、僕頑張った\(^O^)/



蒼ちゃんとスガタクスガタク言ってたんだけど、木曜日に何やるのー?って聞いてきたりょかも乱入しまして、
3人でわきゃわきゃしてきた!
うちと蒼ちゃんもだけど、りょかの突発さもさすがのものです。堀さん時もそーだった^^^



はじめから3人でたぎってたらきっと僕がワコだったんだろーけど、
元々2人でやる予定だったから僕がスガタ君とか未曾有の大事故が起きたよね、てへへ\(^O^)/
やる前から爆発するって言ってたけど、実際やったら爆発どころの騒ぎじゃありませんでしたありがとうございますwww

そんな僕とは違って蒼ちゃんのタクトは本当可愛かった!
アフターで「納得いかない無理」みたいなこと言ってた人がいた気がするけど多分夢でした^^^
うざいうざい言っちゃう程度に可愛かったです←

りょーかもね、やっぱりいつもやってるキャラみたいに似合うキャラのタイプじゃないけど、ちゃんとレタッチして明るさ調整したら、全然見れたものだったよ!

僕もちゃんとレタッチしたら何とかいけないかなーと希望を持ちつつ、みんなのピン1枚ずつ編集したんだけど、まぁ僕のスガタ君は編集しても無理でした載せられんwww



とりあえずりょーかと2人で「今日蒼ちゃんだけで良くね?^^^」ってずっと言ってた
本当蒼ちゃんおいて帰りたかったよね(・∀・)←



あ、でもギリギリで「もぅ無理だ」って思いながら切ったヅラは中々に忠実にスガタさんになったんだよ!
でも被る本人が似合わないんじゃ意味無いよな\(^O^)/
本当僕横髪無いキャラもできないけど横髪長いキャラもできないんだよねナンテコトナノwww
マジで丸顔爆発しろや\(^O^)/←



3ショ本当可愛かったんだけど、マジで青さえ僕じゃなければと思うほかありませんでしたまる
そんな訳でなんとか載せられる遠目の写真をペタリー



タクト@蒼
青くて丸いun@奏多
ワコ@涼華


058.jpg
100.jpg


はて、さっそくリベンジの予定を入れてきたんだけど、この絶望感一体どうしてくれようか^^^^^ふはは



にしてもやっぱ僕が書くと日記って長くなるなー疲れた^^^^^;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-11

