遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

掘り出し掘り出しー
moblog_5d2ae101.jpg moblog_c60f263c.jpg

10月末のまじふぇすの時にお互い早く着きすぎたうやさんと撮ったプリと、9月のTDCで鈴蘭さんと撮った写メー!
鈴蘭さん自分の携帯なのに目線ずれてるってどういうことなの^^^



はてさて、蒼ちゃんが僕のメールを見ていないようなのです(´・ω・`)グスン



そんなわけで日記を書きますの。


今週の月曜はラキドで合わせさせてもらって以来、趣味合うなーと常々思ってた紅刃さんと初会合してきたのです(*´∀`*)!

身内以外のレイヤーさんとオフで会うとかめったにってか1回も無い?からちょっとドキドキした^^w
僕も紅刃さんも人見知りっぽいなーって思ってたから緊張してたんだけど、そんな心配いらなかったみたいで、たくさんお話できましたヽ(`∀´*)ノ

13時半から20時までガストさんにがっつりお世話になった\(^O^)/

平日って追い出されないからありがたいよねw
いつになくドリンクバーも満喫した^^^キャラメルマキアートさんマジ美味(^ω^)mgmg


とりあえずやりたいものたくさんある中から、2月と3月にホリックとCCさくらの予定入れてきた!

どっちも大好きだし、ずっとやりたかった作品だから、本当感謝感謝過ぎる!
ありがたや・。゜(´Д`)゜。・

僕って本当に好きな作品ほどコスプレしてない傾向があったりするのでね^^^
まぁマイナー系の作品が多いってだけですが/(^O^)\



そんなこんなで1月の予定が誕生日含めあっやふやにあやふやなんだけど、

そらるさんが炎カラ×2の他にライブもお出になるそうでね!←
ちょっとメンバー的にチケット危ういのかしら?ってなる感じの世間的には豪華な感じだった。気がする
けど、まぁ行くってか行きたいよね!はぁ(-ω-`)

最近ニコニコ関係のライブ行き過ぎだから、JUMPの年明け魂はいつもより自重したんだけどさー

それでもJUMP魂×2、炎カラ×2、ライブ、できればボマスも行きたい。
ってなると来月僕コスプレとか無理だよね^^^^^

休日的にも、金銭的にもな!辛い!←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-12

