遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

綺麗にならべるのには 時間がかかったでしょう 

2011/01/22
Sat. 08:35

あーもー遊さん可愛いすぎだろぉぉぉぉぉ(ノД`)。゜*
何なのあの生き物。同じ生物とは思えないぁぅぁー^q^;←
人生で好きになった人何人かいるけど、可愛くてリアルハァハァしてしまうんは遊さんだけだわ\(^O^)/

久しぶりに遊さんの放送聞きながら徹夜したけど、すげー楽しかったぁぁぁ
やっぱ生は深夜テンションですよね\(^O^)/何より人が少ないしね!
最近雰囲気悪い放送しか見てなかったからすげー癒された、マジホクホクやでしかしー(*´Å`*)

ボマスで話しかける時すっげービクビクしながら行ったんだけど、ちょくちょくそういう人いたみたいで、礼儀さえちゃんとしてれば俺怖くないよ的なこと言ってたwww
放送が放送で、口は悪いわ毒は吐くわだから、そりゃリアルで話しかけるのおびえるよねwww
まー僕は好きすぎてチキンだっただけだけど/(^O^)\
所詮好きな人に対してはタダノチキンです!レイヤーさんに対してとかね←





久々の日記でしょっぱなからどうでもいいこと書いてしまった…だって遊さんがかわいi(ry


えーっと何書こうとしてたって、アレですよ。とりあえず課題がひと山越えたよーっていうヽ(*´∀`*)パチパチ

まだテスト2個とレポート1個残ってるけど、今週が修羅場であった…
絶対落としただろコレ!ってのもあるけど、過ぎたことはシカタナイネ(・∀・)←
とりあえず今日レポート1個やりますん。


修羅場前にね、炎カラとかTDCとかボマスとか行っちゃったからね、明らかに遊び過ぎだね^^^^^;
まぁ全部楽しかったからおk(^ω^)b

本当は1個1個日記書きたい位なんだが、今更だしすげー長くなると思うから省略\(^O^)/


TDCのプリ画だけ貼ってきま!
moblog_40edf992.jpg
moblog_a7d17b1d.jpg

気が向いたら日記書こう^q^;←

とりあえずレポート!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-01

