遊々。

好きなものを、好きなだけ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どこまで好きになったら 終わりになるのだろう 

2011/02/22
Tue. 10:06

詩乃*奏多みたいなうんk
荘介*安心の短髪蒼ちゃん

2010.2.20 OKS 小雨さーさー

IMG_2027-1.jpg



日記書いたらESやる!!!

てか面接とかグループワークとか本当苦手なんだって!人前で話すのとか、できるだけ避けて生きていきたいんだって!
もー就活爆発しないかなぁ(ノД`)。゜*

就職ってどこの学校に入学するかなんてことより本当ずっとずっと大切なことだと思うから、きちんと選んで本当に入りたい会社には入れたらそれはどんだけいいことなんだろうって思うけど、内定自体が都市伝説な僕にはもうどうしたらいいか\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←



とりあえず2/20に予定詰め込んだ八犬伝の写真ちょっと編集したから貼り逃げ!


なんか自分たちの写真貼るのずっごく久しぶりだw
まず更新がほとんどされないんだからシカタナイネ(・∀・)←

結局徹夜で袖つけにあわあわしてたんだが、なんとかなって良かった(-∀-;)
データ見たらなんかもぅ本当自分残念でピンとか見てられなかったけど、それでも2ショ可愛かったから良かったよ(´;ω;`)
詩乃に似合ってる部分とか自分ちっさwwwってことだけだったwwwww

すげーリベンジしたいです。4月前半とかどうですか、もぅ暖かいよ[壁]_・。)チラッ

なんか紅刃さんからやりたいものは少し先でもちゃんと予定入れるってことを学んだ気がするwww
基本目先の予定と突発予定しか入れない自分乙\(^O^)/
昔はそんなことなかったんだけど、最近合わせが身内ばっかだからだなw

とりあえずたたみますん。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-02

